プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
オシャレなレインブーツで雨の日も心は晴れ



5日間もあったシルバーウィークも、今日で最終日となってしまいました。


休みって本当にあっという間ですねぇ(ノД`)

今年の5日間は特に長い期間だったようで・・・
次5連休の年が訪れるのは、

なんと11年後の2026年なんだそうですよ~(゜Д゜;)



ありゃまぁ、これは悲惨すぎるニュースですよ


2026年・・・・・まだまだ、まだまだ気が遠くなるくらいに先の話じゃないですか(´_`)

ニノうめ、その頃には31歳!?
一体何をしているのかなぁ。その年齢の頃は。



シルバーウィークはずっとお天気がよかったにも関わらず
どこへ出かけることもなく、ほとんど家でゆっくり過ごしていたのですが
唯一、ショッピングセンターへお買い物には行きました。


私の運転する車で、母と姉との3人です^^

お目当てはレインブーツ!!  


長らく続いた雨を過ごし、これは買わなくては!と考えていたんです。

バイトなどがある日は、どれだけの暴風雨でも大雨でも
歩いて徒歩15分はかかるお店まで行かなくてはならないワケで。

一足も持っていないとなると、何かと不便でしたしね(`ロ´;)

今までよく我慢できたものだ。





pp40114.jpg


今まで、代わりに履いていたのがコレ。

バレエシューズのような形ですが、一応ビニール素材で
できていて雨の日対応になります



_0115.jpg


しかしこの靴、履くとずぶ濡れになるんです。
全くもって逆効果なんですよ~!!



理由は、ご覧の通りのこの形状。

足の甲部分が大きく開いているので、ちょっとの小雨でも靴下はずぶ濡れ状態w
正直に言うと、最悪な子ですよこの靴は^^;

どうして、ただの室内履きスリッパのようなの買ってしまったんだろ。

当時の心境なんて、全然覚えてないや


数件、お店を見て回ったのですが
レインブーツって案外どこも置いていないものですね。

探すのが本当に大変っ><


梅雨シーズンじゃないにしたって、さすがに置かなさすぎで



数少ない中で、出会ったお気に入りがこちら

選ぶほど種類がないの


_0107.jpg



エナメル素材のショートレインブーツ!!

流行のサイドゴアデザイン。
在庫、ラスト一足だったとのことΣ(゚д゚;)ノ 危なかった。



_0108.jpg



さりげなく入ったボーダーがポイントになって可愛い♪
意外と何にでも合わせられるところが気に入りました。



0109.jpg


レインブーツにしてはヒールが高めかもしれませんが、
足にフィットしてとにかく歩きやすいのでも問題ナシ!!


定価約8200円と高いお買い物ですが、長く使えそうなブーツが発見できてよかったです^^





pp0102.jpg


ハロウィンの限定仕様☆


その後は、久しぶりに大好きなタピオカを飲み
(杏仁豆腐ミルクティー。アッサリした甘さが飲みやすく、美味しかった~)
それぞれの買い物を済ませて、午後に帰宅です




私、新しいもの好きなので(きっとみんなそうですよね。笑)
靴とか買っちゃうとスグに履きたくなってしまう人なんですよねぇ。



雨の日、次はいつやってくるかしら。

これだけで憂鬱な悪天候でも
だいぶ気持ちが晴れて、HAPPYでいられそうです(о^^о)





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(19)
<<お酒を堪能しております☆ | ホーム | 記念日と幸せの会報>>
+comments+
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
シルバーウイークも早いもので
今日が最終日になりましたね
私はお墓参りと買い物に行った
くらいで何処にも行かず家で
のんびりと過ごしておりました。
二ノうめさん
素敵なレインブーツを買われましたね。
この新しい素敵なレインブーツを
履く日が待ち遠しいですね♪

どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。
ポチッと応援いたします。
雨の日が楽しくなりそうですね
どうぞ楽しい休日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/09/23 07:33]URL | sakura #-[ 編集]

確かにあると便利なレインブーツ。
水たまりが必ずありますからね。
[2015/09/23 07:34]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
シルバーウイークも今日で終わりですね。
今度の5連休は11年後ですか!
今日を大事にしないといけませんね。(笑)

ステキなレインブーツが買えましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。
[2015/09/23 07:44]URL | 彦星 #-[ 編集]

私も買わなくては…と思いつつなかなか買えないのです。
いいのを見つけましたね。
素敵ね~
時間のある時に靴屋さんを見てみましょう。
あたらしいもの葉やはりすぐに身に着けたいですよね。
[2015/09/23 08:15]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノちゃんおはようさん! 
長靴しか持ってない私です 次の5連休までは・・・生きていたいなあ~~
[2015/09/23 10:51]URL | ちごゆり #h/LGstSw[ 編集]

こんにちは

2026年、11年後!衝撃すぎまする~
ニノうめさんは31歳でしょうが
私なんか、もう生きてないかもです(笑)

雨の日が楽しみになるって
とってもよくわかるわ~
レインコートや靴・傘など
雨の日用を新調した時だけ
味わえる気分ですね。
流行りの形のレインブーツ
とってもかわいいですね。
私も欲しくなりました。
[2015/09/23 11:07]URL | thumoria #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
今度の5連休ってそんなに先なんですかっ?!
私なんかマジで、もうどうか分かりません笑)
でも、思ったら、毎日連休っちゃそうですものね(*'-'*)"

とっても素敵なレインブーツですね~♪
雨の日にヒールのある靴も、ベリーオシャレと思います*♡*
さっそうと歩かれるニノうめさん ますます素適ですよぉ~
傘も新しくされたんですものね☆^^
着画お願したいくらいです~♬✿ 
[2015/09/23 14:43]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

連休前までは雨が多かったですもんね。
レインブーツ、とても素敵ですね☆★
これがあれば雨の日も安心ですね(^_^)☆

このような長い連休があるのは11年後というのは少し残念な気持ちがしますよね(;_;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/09/23 15:52]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
お洒落なレインブーツですね。
わたしは30年前に買った長靴
とうとう穴が開いてしまいました。
[2015/09/23 17:51]URL | ytakei4 #-[ 編集]

雨の日もしくは、悪天候の日
ヒールの高い靴は、設置面積が小さいので 若干滑って危険


もちろん、ニノうめさんは、安全を確認しながら歩行するでしょうが(新しい靴で浮かれる可能性もあるので・・・)


舗装道路には網状の蓋もあるので、気をつけてね~ ( ゚д゚)ノ

[2015/09/23 19:35]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめ さま

これはこれは素敵なレインシューズですね!
お洒落な上に、お値段からしても
グレードの高いお品のようです。
そしてニノうめさん、足のサイズは
小さめですか?? お写真から小ぶりな足を
イメージしました。

わたしも約半月前にレインシューズを
買いました。
雨の日でも気分の上がるアイテム。
あると助かりますものね!
[2015/09/23 23:44]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

連休中は仕事三昧
今日やっと休みで
何にもしないで終わってしまいました。
素敵なレインブーツを
購入して雨が降るのが
待ち遠しいですね。
[2015/09/24 05:25]URL | せいパパ #-[ 編集]

ニノうめちゃん
おはようさん♪

いつも
訪問ありがとう。

プッ♪
想像できないヨ…

>ニノうめ その頃には31歳!?

たぶん
立派な おかあさん♪

アチョー!

にょ…
[2015/09/24 06:14]URL | ノリック #hrxbFc7.[ 編集]

二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
お天気に恵まれたシルバーウイークも
あっと言う間に過ぎてしまいました。
今日のこちらはどんよりとした
空模様の朝になりました。
お天気は下り坂の様で
今日からは雨や曇りの日が続く
お天気になりそうです。
二ノうめさんの新しく買われた
素敵なレインブーツが活躍
しそうですね♪
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/09/24 06:42]URL | sakura #-[ 編集]

オシャレなレインブーツで雨の日も心は晴れ
いいのが残ってましたね!
きょうは雨です そちらはどうですかな
雨の日が待ち遠うしいね・・♪♪
[2015/09/24 06:53]URL | ちごゆり #h/LGstSw[ 編集]

ニノうめちゃん、おはよう~
素敵なレインブーツ、
雨の日が嬉しくなりますね(*^_^*)
私は長靴しか持ってないわ(^^;
雪かきとかに使う本当の長靴。
まぁ滅多に外出ないからいいのだけど。

今日は夕方から雨の予報だけど小雨って言ってたから
レインブーツ履くほどじゃないかな~?
[2015/09/24 07:33]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん、おはよう~。。
素敵なレインブーツをゲットできましたね~♪
サイドのボーダー柄がアクセントになってお洒落ですよ^-^
色目が落ち着いているから、お洋服も選ばないと思います☆
次の雨の日が楽しみになりましたね~^o^

ちなみに金沢は降水日が多くて冬は雪だから
長靴は必須アイテムなんですよ~^-^
[2015/09/24 07:54]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

今朝は思わぬ雨になりました。
早速レインブーツが役に立ちますね。

台風が来ているようですが上手くそれてくれるといいですね。
9月も終盤になりましたね。

[2015/09/24 08:01]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

こっちも、レインブーツなんて洒落た物はないわ
長靴よ
一応、水玉の長靴を買ったわ
雪かき用の( *´艸`)
[2015/09/24 14:38]URL | みゆきん #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2216-8a3b36e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
