プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
シェル柄で夏の名残を。



先日、新しいノートを購入しました 


大学ノートは何冊あっても困りませんし、
日々使っていくものなので在庫管理は欠かせませんっ。

ストックが一冊もなくなってしまうと焦りすらも感じてしまいます^^;



ちなみにニノうめは、こうしてブログをアップする内容も
ノートで下書きしてから文章をパソコンで打ち込んでいるんですよ~☆


週に5つは記事をアップしますから、
毎日結構ノート消費するものなんです( ̄∇ ̄)


基本、選ぶのは5冊パックのCampus。

無印良品などでもいいのですが、
Campusは限定デザインが売られていることが多い為
可愛さを求めて、こちらを購入する方が多いかなぁ^^



^0083


キティちゃんコラボは以前使っていたもの。

かなりのお気に入りで、ページを開く度にウキウキしたりしていたものですが・・・
形ある物、いつかは終わりが訪れますね(。_。)

キティちゃんとのコラボはレアだったようで、
まだ残りがたくさんあるのに買ってしまった記憶があります(笑)



今回、購入したデザインはこちら



_0085.jpg



この写真だけでは、わかりづらいかと思いますのでズームアップっ!!



_0086.jpg


爽やかなシェル柄~♪

きっと夏限定商品で、出てる限りの在庫なんだろうなぁ。


淡いパステルカラーが優しげで、個性的な色合わせでも
ナチュラルに仕上げられています。



-0087.jpg


特に、ピンク×グレーとブルー×オレンジ色の他ではあまり見かけない
組みあわせが好き(´ω`)


定番のCampusノートですが、凝ったデザインになるだけで
使っていて良い気分になります




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<記念日と幸せの会報 | ホーム | ひじき入りのポテトサラダ>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。

私は毎日日記を付けているんですが
使っているのは小さなメモ帳と
この日記ぐらいなんです。
二ノうめさんはノートを上手に
使われているんですね♪

二ノうめさん♪
どうぞ楽しい休日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/09/20 06:36]URL | sakura #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ブログアップもノートに下書きしているの?
几帳面なお方ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
シルバーウイークを楽しんでくださいね。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。
[2015/09/20 07:07]URL | 彦星 #-[ 編集]

今回のノートとても素敵ですね。
若い人でなくても使って楽しそうな感じですものね。

最近はノートを使わなくなりましたがノートにこだわって
使うのもいいものですね。

[2015/09/20 08:12]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ノート下書き、素晴らしいですね!。私のブログの場合は
① ニュース記事は 直接 コピー&ペースト

※ 採用記事ページは記載


② その後、パソコンで、漢字(誤)変換技術を使用して、ワザと誤変換させて、ダジャレを即興で作っています


※ 例 (漢字)と入力 → 誤変換 「感じ」 (*´ω`)ゝ ハイ
[2015/09/20 08:19]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ブログの下書きをノートにしてるんだ@@
ニノうめさん、几帳面!
すばらしいです。
キャンパスノート、今はいろんなデザインがあるんですね~。
キティコラボの記事は覚えてますよ(#^.^#)
シェル柄もいいですね。
文房具、地道な作業で使う場合が多いから
デザイン性のあるものはうれしいよね^^
[2015/09/20 09:28]URL | thumoria #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
キャンパスノートのシリーズパック
可愛くってお色もパステル調で優しいですね♪
シェルがちりばめられていて、オシャレなセンスですものね☆^^ 

ノートは私もよく使うので、
罫線の幅とか変わらない
馴染んでいるノートばっかりリピートしています^^
そうなの、ストックがきれそうになると不安で(’▽‘;; 
即買い足ししてます(*’-’*)”
[2015/09/20 14:56]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめさんはブログの文章をノートに下書きされてからパソコンに打ち込まれているのですね☆
やはり紙に書かれてからの方がやりやすいですよね(^_^)☆

campusノートも柄が入ると素敵になりますね♪
シェル柄はまた爽やかでいいですね(^_^)♪

応援☆
[2015/09/20 16:12]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
ノートに下書きですか?
マメですね~
[2015/09/20 17:09]URL | ytakei4 #-[ 編集]

私のノートは・・・カレンダーの裏です( *´艸`)
[2015/09/20 17:50]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノさんこんばんわ。
今日は礼拝休んで・・花散策の山行きでした!
お陰で目的のお花に出会えよかったです。
成果は今週末にお見せします。有難うございました。
私はコクヨのリングノートです。いつも無地の色目のよいものです。
園児とかブラウン黄緑・・山野草ノート花の絵も書き込んでいますが、
これは楽しんで書いてます。
 牧師メッセージノートと聖書の学びノートも有ります。
毎日の日記は、ブログの控えも書くので、びっしり書き込んでいます。
ノートをとるのはいい事ですね! でも書くとあまり見直すこと無いのですよね。
レシピも以前は書いてましたが、最近は、ほとんどpcからの検索です(笑)。
[2015/09/20 20:06]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ノートにブログの下書きをするなんて
ネット上以外にも
思い出がたくさん残りますね!
素敵な作業だと思います。
毎日のことだから膨大な活字になりますね。
私は街歩きとガーデニングが好きだけど
街歩きは昔から好きで
行きた居場所をノートに書いてますが
そのほとんどは行けないで終わってしまってます。
[2015/09/21 05:49]URL | せいパパ #-[ 編集]

凄く今朝は涼しくなりました。
そういえば9月も下旬ですものね。

ノートに記事を下書きして・・・は偉いですね。
素敵なノートで楽しめたらいいですね。

応援です☆
[2015/09/21 06:29]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
シルバーウイークが始まりましたが
秋晴れの良いお天気が続いておりますね♪
昼間は暑いくらいです^^
シルバーウィーク中はずっと
お天気に恵まれるとのこと、
二ノうめさんもお出掛けを楽しんで下さいね。
どうぞ楽しい休日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/09/21 06:47]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、おはようございま~す。。
campusノートは定番ですよね。。
私もcampusはよく買いますね^-^
毎日使うノートが可愛いと嬉しくなります~♪

ニノうめさんは記事の下書きをするのね☆
私はメモ紙に走り書きしています~^^;
[2015/09/21 07:07]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

キティちゃんも可愛かったけど
今度のシェル柄も素敵ね~(*^_^*)
こういうの夏っぽいけど
年間通して使えるね(*^_^*)
[2015/09/21 07:17]URL | ROUGE #-[ 編集]

キャンパスノートも可愛くなってますね。
我々の時代の時にはありました。
[2015/09/21 09:15]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2211-986039b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
