プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
好きなモノ。チェリーアイスと嵐と。
今、サーティーワンでシルバーウィークの連休まで
31%OFFをやっていると聞き
食べに行ってきましたよ~☆


スモールダブルをお持ち帰りで、2日間にわけでいただきます。

私には1つで丁度良い量^^



IM_0071.jpg



この世で一番大好きだと宣言できるくらいに
大、大、大好物のバーガンディチェリー


期間限定で復刻している今。
もう嬉しくて嬉しくて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・・゚


チェリーが香るアイスクリームに
さっくりとカットしてある濃い味のアメリカンチェリー。
チェリーの美味しさがギッシリ、これでもか!というくらいに詰まったフレーバーになります^^

食べたのは春以来なんですけれど、
安定の美味しさでホッとしちゃいました(笑)


お願いだからレギュラーフレーバーにしてほしいと直々に
メーカーへと懇願したいくらいなんですよ  ←


手前のブラウンのアイスは
アールグレイ&キャラメルスコーン


紅茶味が好きなので、一度食べてみようかなぁと思って。
10月までの期間限定フレーバーになります。


悪くはなかったけれど・・・さっくりとしたスコーンがなんとも邪魔な食感><
(きっとそこが美味しさポイントなんだろうけれど、私はちょっと違いました。)


一瞬迷ったのですが、これなら2つともチェリーにすべきだったな(大真面目)



来週の連休いっぱい。
9月23日水曜日までアイス31%にまでお安くなるそうです☆

これを逃したら、きっと10月の31日までお預けですよ~!



***************************************



さて。では大切な本題に。

本日、9月15日は・・・・
私の大好きなあの方々の特別な日。


嵐さんのデビュー16周年の記念日なんですよ~☆

改めまして、おめでとうございます(*^_^*)



この人達だけは、絶対に飽きない自信がある。
ずっとずっと好きでいられる自信がある。


かれこれ、CDを全て集めるくらいの
熱狂的ななファンになってから
8年目になる今年。

いやもっとかな?ちょっと好きだった期間を入れれば約10年もの月日になります。

結構ファン歴、長くなるみたいね私。



ファンになりたての頃や、
中2の時に初めて嵐のライブへ行ったときは
翔くん一筋でやってきたのですが、いつの間にやらニノへと移行して・・・
それからはずーっとニノ愛が変わりません(笑)

コンサート会場で買う公式グッズも、個人ものはほとんどがニノです。




去年のコンサートは落選して会えなかったからね、
今年こそは絶対、絶対に顔を見ておきたいの(。´Д⊂)


・・・・しかしファンクラブに入っていても
当選することは本当に難しい現状><

複数名義を持っている、ちょっと反則ワザしている人もたくさんいますが
数字で言うと180万人近くの人が嵐のファンクラブへ入会しています。


みんなが一年に一度、必ず会えるように
その歳で一度でも当選した人は当たらない制度を作ればいいのになぁと
いつも思うんですよね。



当落発表のメールは9月下旬から会場ごとに配信されるとのこと。


終盤の東京ドーム公演は遅そうだけら、
だいたい10月中旬頃になりそうかなぁ。





運の神様。

どうか一年越しの願いを実らせて下さい(;人;)




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<梅に見えてどうしようもなかった青リンゴ。 | ホーム | 靴下から秋ファッションを。>>
+comments+
長女もサーティーワンが大好き。
そろそろ買ってあげようかなぁ~
[2015/09/15 06:19]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
シルバーウィークの連休まで
サーティーワンで31%OFFを
やっているんですか
知りませんでした。
駅前のスーパーの中にあるので
行ってみようかな~(*^_^*)♪
今年の嵐さんの東京ドームコンサートに
行けると良いですね。
二ノうめさんにチケットが
どうか当たりますようにと願っています。

どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/09/15 07:06]URL | sakura #-[ 編集]

サーティワンで31%OFFをしているんですね。。
それで前を通るといつもより車が多く止まっているなと、思ってみていました。。
チェリー大好きなニノうめさんにもってこいのアイスですね♪

嵐さんも16年目ですか。。
メンバーの皆さんもいろんな方面でそれぞれ活躍していますよね。。
今年はライブのチケットが当たりますように☆
[2015/09/15 09:25]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
美味しそうなアイスですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
「嵐さんのデビュー16周年の記念日」
おめでとうございます。

応援♪ポチッ☆彡

ご訪問いただきまして温かいお言葉を
ありがとうございました。
[2015/09/15 09:51]URL | 彦星 #-[ 編集]

あ!食べたのね~
私はバーガンディチェリーの時は
他のフレーバーは食べないの
味が混ざるの嫌だから(^^;

サーティワンにメールしたわよ。
だって昔はレギュラーだったんだもの。
是非復活してくださいって。
ニノうめちゃんもメールして~
声が多ければ叶うかも?
[2015/09/15 10:15]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちわ~
サーティーワンのバーガンディーチェリー
私もね、行ってきましたの~ 
これなのね~ って大興奮で美味しくいただきました♬✿ 
ですけど、泣きたいくらいおバカなことしてしまって、、(≧ω≦)b
うれしい情報 ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

嵐さんの 今年のコンサート 当たるといいですね~ 
嵐さんほどの方々ですので、
ニノうめさんのおっしゃるような新しいコンサートのあり方 
作っていってほしいですねm(^^)m
ニノうめさん 祈ってますね~*♡* 
[2015/09/15 15:36]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

それで、ニノうめちゃんだったのか~
今日やっと謎が解けた♪
[2015/09/15 16:19]URL | みゆきん #-[ 編集]

サーティーワンでシルバーウィークの連休まで31%OFFをやっているのですね☆
美味しそうなアイスを割引で食べられるなんてお得感があっていいですもんね♪

今日は、嵐さんのデビュー16周年の記念日なのですね☆
ずっと変わらない人気を誇る嵐の皆さんは本当にすごいですね☆★
コンサート、当選しますように…☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/09/15 17:48]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
嵐さんも、いきが長いですね~
[2015/09/15 20:09]URL | ytakei4 #-[ 編集]

31%off始まりましたか。。
近うちに行ってみますъ( ゜ー^)
[2015/09/15 21:58]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]

いつもうれしいコメント有難うございます
サーティワンで31%OFFをしているんですね。。
孫にせがまれるので、時々行きます・・・
嵐のチケット当たりますように・・・ね。
[2015/09/16 03:42]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2205-3a79d41f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
