プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
女子校生の中身は・・
ちゃ(o´・ェ・`o)♪


突然ですが・・・( ゚∀゚)ノ゙


女子高生なんだけど、あばあちゃんとかオッさんが魂みたいに出てきちゃってる人いますか?(・・・え?)
obasan ossann koukousei 01

↑(((((( ;゚Д゚)))))

はい。いません。

きっと私だけです←


どういう意味かと言いますと・・・

(*´д`)?? 『性格が?』 (・д・ = ・д・)『ちゃいますよ』

n(ー_ー?)ン?『見た目が?』 (´c_,`* Ξ*´,_ゝ`) 『いえいえ』

(;@3@)『何々?ヮヵンナィ?』



MIKAKUが!!!


はい。味覚がね


例えば、おばあちゃんが好きそうなコレ

kukiwakame torobe-

茎わかめ様とこんぶ様

何こんなもんに様なんてつけてんだ・・と呆れたそこのあなた!!!!
だってそれほど慕っているんですもん



オッさんが好きそうなコレ

sasimikonnnyaku.jpg

柚子みそは神です(〃´▽`〃)

他にも色々あるけど、とどめておくことにするよ。=(・д・`*)


特にさしみこんにゃくは冷たくて、今の季節にぴったり~なんでオススメしときますww


最近だと、これもツボだった。↓





・・・・ん?

今度は何が出てくるんだ?って思ってるでしょ?\(^ ^)/


大丈夫だよ、多分←
女子高生っぽいから(゚ω゚(。_。


riputon.jpg

リプトン~!!!
紅茶好きなんです。

ちょっと貰っただけだけど、美味しかったO(≧∇≦)O



あ!!!昨日、夜空が綺麗だったので撮ってみました
manngetsu.jpg

満月なのかね?
撮ったら、見えなかったはずの星も浮かび上がってきた件。←謎すぎる



青汁も好きだよ~!!なニノうめでした。
ではまた(。-_-。)v





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(0)
<<「自分」を殺すな | ホーム | 飲む枝豆くん~>>
+comments+

+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/22-66722254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
