プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ココさん、食欲復活です(`・ω・´)


先週はずーっと悪天候の日が続いておりまして、
イマイチハッキリしない毎日を過ごしてきましたが・・・


関東はこの土、日、少しだけ晴れ間が見られるようになり
久しぶりにお洗濯ものも外へ干すことができたんですよ~ 


やはり乾燥機をかけて部屋干しするのは
部屋の湿度も高くなり、なんだかジメジメして嫌~な空気感になるので苦手><
(・・・いや。よく考えたら、好きな人なんていませんよね^^;)


梅雨のようなお天気が過ぎ、気持ちの良い晴天の日が早く訪れますように。






*****************************************



夏頃から、軽い夏バテもあるのか食欲を失っていたココ。

普段からゴハンを進んで食べる方ではなく少食ワンコなので、
食まで落ちてしまうと本当に心配で p(´⌒`q)




_0012.jpg



(母のお膝の上でカメラ目線


ココのご飯食べない問題は
結構長い期間悩まされてきた事だったから、本当によかった~!!


ある日、急にCMのワンコ並みにモリモリ食べてくれるようになったから驚いているんですよ。


少しずつ秋めいて涼しくなってきているから
毛むくじゃらの体ながらに、新しい季節を感じ始めているのかなぁと思います。(つω`*)


過ごしやすい季候になったから
夏バテもサクッと改善されたのかも。





I0017.jpg



なんだか、どこかで見たようなキャラクターっぽい愛嬌ある表情が撮れました(笑)





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<最近のランドセルは可愛いなぁ | ホーム | カタカナTシャツが流行ります。(追記文あり)>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
ココちゃん~♪
おはようございます(*^_^*)♡
9月に入りめっきり
涼しくなって来ましたね♪

ココちゃんのカメラ目線の
お写真可愛いですね(*^_^*)♡

ココちゃんも涼しくなって
喜んでいるのではないでしょうか
食欲も出て来たそうです
良かったですね(*^_^*)♪

最後のお写真もとっても
可愛い表情のココちゃんで
可愛いなって思いました。(*^_^*)♡
二ノうめさん♪
ココちゃん♪
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/09/08 06:24]URL | sakura #-[ 編集]

良かったですね!!
人間もそうですが食が細ると
心配です。

これからしっかりと栄養つけないと。。
[2015/09/08 06:29]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

ココちゃん、食欲戻って良かったわ~!
やっぱり食べる事=生きる事だもんね。
そろそろシニア食にしてあげるといいのかも。
それだと少しでも栄養摂れるから。

洗濯物、やっぱり外干しが良いけど~
私は部屋干しの時とかは
「ランドリン」とか1ランク上の柔軟剤使います。
そうするとお部屋中が良い香りになるので
部屋干しも嫌じゃ無くなるの(笑)
[2015/09/08 07:59]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめ さま

病気でなくても家族の不調はとっても
心配なものです。ココちゃんの食欲が
戻って来て良かったですね!
気のせいか、ココちゃんの瞳がいつも以上に
キラリ☆と明るく輝いているように見えます。
・・・、ってことは、ニノうめさんや
ご家族の皆さんの瞳も、ほっとして
きっとキラリ☆でしょうね~!(笑)
[2015/09/08 08:20]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

久々の、ブログ主役に抜擢された
ココちゃんだったから

テンションが UPしたので~す(想像)

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[2015/09/08 08:50]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

今回はふりかけとか無しでの
食欲アップですね(*´ω`*)
[2015/09/08 08:58]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]

こんにちは
涼しくなってきましたね。
もうすぐ彼岸ですね~
[2015/09/08 12:15]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめさんココちゃん!
いつも有難うございます。
なんかお天気が悪いのですよね・・。
ココちゃんいつも食慾が出ますようにね・・・
☆★~です。
[2015/09/08 12:26]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ~
ココちゃん 食欲復活よかったですね~☆^^
そうなんです、言葉でしゃべれないので、、 
飼い主としては、食べたくないだけなのか
他に具合がわるいのか・・不安になりますのね

食欲ないだけかな~と思いながら、
長く続くと、よいこと思えませんもの
ココちゃん~ 表情もとっても可愛い~*♡*
元気復活ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
安心したとたん、自分までお腹すいてきちゃう私です笑) 
[2015/09/08 15:06]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ココちゃんの食欲が出て良かったね
夏ばてだったかな?
食が細いチワワ
先住犬のメロンは好き嫌いが激しくて大変
新人、チェリーちゃんは大食いです(◎-◎)
[2015/09/08 16:55]URL | みゆきん #-[ 編集]

よかったね~
あんしんあんしん。
最近湿度はまだ高いけど
気温は低くなってきたから
ワンコはほっとしていると思います。
うちもカイカイが少しはましになてきました。
お天気、はやく回復してほしいですね。
今日は朝も夕も散歩へいけてないんです。
ココはお散歩、大丈夫ですか?
[2015/09/08 21:21]URL | thumoria #-[ 編集]

食欲復活ッ!おめでとさん
ニノうめさん,ココちゃん,こんばんは。

ココちゃんの食欲復活おめでとうございます。
モリモリ食べてくれると安心しますね。
お目々クリクリのココちゃんのお写真,とってもかわいいですよ。チロット見える舌がチャーミングです。
これからいよいよ食欲の秋ですが,私は食べ過ぎないように気をつけなければなりません。
うちのライナスくんは,夏バテもほとんどなく元気モリモリですよ。
[2015/09/08 23:52]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

そうでしたね
ココちゃんはもともと、食が細くて
ニノうめさんは悩んでいらしたのをおぼえていますよ
それがもりもりですか(´▽`)
よかったですね♪
[2015/09/09 04:00]URL | キッツ #roOum4UQ[ 編集]

食欲戻ってよかったですな!
相変わらずかわいいココちゃんですね。
[2015/09/09 04:56]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

こんにちは。
ココちゃん食欲が戻ってよかったですね♪
食欲がないのは心配ですもんね...よかったよかった(^^)/
しっかりカメラ目線のココちゃん可愛い〜〜♪
[2015/09/09 13:22]URL | メルママ #-[ 編集]

今朝はココちゃんの方でコメントさせていただきますね。
可愛いクルリとしたお目目、、食欲が戻ってよかったですね。

台風はいかがでしたか。

応援☆
[2015/09/10 07:29]URL | hirugao #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2194-175570fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
