プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
カタカナTシャツが流行ります。(追記文あり)




0029.jpg


ニャー!!   


“ニャー”とダイナミックに書かれたこちら。
一体なんだかわかりますか?



ヒントは、誰しもが必ず一つ以上は持っているでしょう定番アイテム☆

夏に大活躍するアレです!
毎日お世話になっている~なんて人もいらっしゃるかと^^


正解は・・・









00030.jpg


Tシャツでした~! 


ね?夏に大活躍するファッションアイテムで、
みーんなが持っているものでしょう。


今はデザインや材質、色や形まで様々なタイプのものが出ていますから
どれにしようか迷ってしまうくらいの多種類となりました(*^_^*)


最近は“カタカナTシャツ”・・・なる特に意味はない(笑)
ゆる~い言葉のデザインが大流行しているんですよ~


つい先日、朝の情報番組で特集をしていたんですよ

あ!これこれ、こういうの。私も今年1着買っていた~^^と嬉しくなりました。

カタカナだなんて・・・と抵抗を持たれる方も、もちろんいらっしゃるかと思いますが
このシュールさが逆にオシャレだったりするんですよ


ニャーという猫の鳴き声のところがミソ!!
きっとワン!だったら買っていなかっただろうなぁ。

犬猫どちらも大好きですが、洋服のデザインとなると
完全なるネコ派になる私です(笑)


カタカナTシャツは、個性的で目立つので
着ているだけで話題性が生まれること間違いなしですよ☆




******************☆追記☆********************


nya.jpg



nya2.jpg



私が購入したニャーTシャツ♪

こんな感じのスタイリングがございます^^
こうして見るとオシャレでしょ?




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(17)
<<ココさん、食欲復活です(`・ω・´) | ホーム | 夏野菜のカレーと冷やしナス>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♡。

今はカタカナ文字が入った
Tシャツが流行っているんですね
知りませんでした。
面白いですね(*^_^*)

今日のこちらは雲の多い朝に
なりました。
どうぞ楽しい休日をお過ごし
下さいますように。。
ポチッと応援致します。(*^_^*)♡


[2015/09/06 07:24]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、おはよう~。。
カタカナTシャツが流行なのね。。
なるほどシンプルでシュールなところが受けているのでしょうか。。
「ニャー」の一声、私も買っちゃうかもです~^o^
[2015/09/06 07:24]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

いつぞややってましたね。
変な、悪い意味で書かれた英語のTシャツを
着る若者。
英語の意味が分かり驚き。

やはり、日本語ですね。
[2015/09/06 07:26]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

楽しいね~
カタカナじゃないけど
「聖☆おにいさん」思い出す~
これ自分でも書けるのでは!?
書いてみようかしら?(^^;
[2015/09/06 07:38]URL | ROUGE #-[ 編集]

Tシャツ姿で街中出歩いて、見せるタイプのTシャツか
普通に服の下に着て、自分だけ楽しむかによって

意見が分かれますが(*´ω`)ゝ ハイ


雨の日にずぶ濡れになって、透けたTシャツにカタカナで書かれたTシャツが読めるのも風流かもしれませんよね


※ 時に、雨で透けた時「私の身体見たなぁ~?変態!」系の Tシャツもあるらしい・・・
[2015/09/06 08:38]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

そうなんですか~
今年はあたらしいTシャツ買ってないのです。

でもなかなかいいわよね。
ニヤー
とはいいですね。
手作りで「ワタシはワンよ!」
はどうかしら
[2015/09/06 08:43]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

こんにちわ
カタカナ文字だけ.*・゚
いいですね~ シンプルであったかさがあります♬✿
猫語という所も ツボのどまんなかですし(*'-'*)"
アクリル絵の具で 書いてみようかにゃん♪

とか言いながら、いざ書くと・・・
凄くひん曲がっちゃいそうにおもいます笑)
でも それもいいかしら~=*^-^*=
ニノうめさんの選ばれたTシャツ
すっごくおしゃれですね~♪
[2015/09/06 15:34]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

最近はカタカナTシャツが流行っているのですね♪
ゆるい感じがまたいいですよね(^_^)☆
ニノうめさんのTシャツもまた、可愛らしくて素敵ですね(^_^)♪

応援☆
[2015/09/06 17:11]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんにちは。
『ニャー』かわいい〜〜♪
カタカナTシャツ流行っているんですね。
知りませんでした(^^;;
ゆるい感じ♪いいですね♪
[2015/09/06 17:23]URL | メルママ #-[ 編集]

こんばんは
ニャーですか~日本語のTシャツなら
漢字の方がクールなような?中国と
間違えるかな?
[2015/09/06 18:26]URL | ytakei4 #-[ 編集]

カタカナTシャツかわいいね。
「ニャー」って書いてあったら
おもわず声かけてしまいそう。

日本語だから書いてある意味が
ちゃんとわかるし。
英字のロゴTは、知らずに着てたら
すごいことが書いてある場合もあるしね。

[2015/09/06 20:36]URL | thumoria #-[ 編集]

思わず
へぇ~
そうなんだ~
でも私が着るなら
ガオォォォォ~ッ
かも?(*^m^*) ムフッ
[2015/09/06 21:05]URL | みゆきん #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
今日、週明け月曜日は雨の
スタートとなってしまいました。
今週もスッキリしないお天気が
続きそうです。
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/09/07 05:35]URL | sakura #-[ 編集]

追記みましたよ~
うん、すっごくお洒落~♪
さり気無いのがウケてるのかしらね?(笑)

※昨日バーガンディチェリー食べたよ~\(^^)/
教えてくれてありがとう(*^_^*)
[2015/09/07 06:12]URL | ROUGE #-[ 編集]

おっさんでもこれは欲しい
ニャー
これだけでオサレに見えるの不思議~
[2015/09/07 06:17]URL | タフィー104 #-[ 編集]

すっきりとおしゃれですね。
グレーの方も私たちにはいいかも。

あら~モデルさんは二ノうめさんかと思いましたよ。
昨日の茄子のお料理食べたくなりました。

応援です☆
[2015/09/07 06:22]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

カタカナTシャツ TVで知りました
ウケているのが外国人だけじゃないんですね
確かに 「にゃ~」って人が優しく見えそうですよ
[2015/09/08 05:24]URL | bongo #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2191-a6d82744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
