プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
小学生は思ったより幼い・・・
20日ぶりに学校に行ってきましたニノうめです。

・・・と言っても始業式だけだから、早く帰って来れました(´-ω-`)



帰り道バスを降りたら、やたら小さい子小学生の大群がw


あら。なんだか・・・久しぶりにランドセル背負った子みた気がする。

近所にも数人いるけど、ビックリするくらい会いません!    ←何故




バカでかい声で会話してたから、内容が丸聞こえだったんだけど


結構、会話が幼いのね。(゜o゜)


ポケモンの話とか、明日の休み時間何するか?とか
トンボの話とか 



・・・・・・なぜトンボだったのかは謎(笑)



でも飼っている犬の話が始まったときは、
全力で自分も入れそうだと思った
( ̄▽ ̄)b



まぁ、入りませんがね(笑)



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<こんなドラマは見たことない!(゚ロ゚;) | ホーム | 変な漫画の買い方(笑)>>
+comments+
始業式、お疲れ様~!(^^)!

子供が少ないから、なかなかランドセルしょった子には合わないね。。。
家は孫がいるけど、他の子はやっぱり見かけません^^;

≧(´▽`)≦アハハハハハ。私もワンコの話なら入れちゃうかも。。。
〇〇才のおばさんだけど、許してもらえるかな(。´pq`)クスッ
[2012/01/10 19:37]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

この前小学生で太陽系の話してる子いてすっごいあせったよ!ww
おにーさん分かりませんよー
みたいなwww
[2012/01/10 20:11]URL | 中川雪羅 #-[ 編集]

通学にバスの小学校ってなんかオシャレだなーw
 普通に自転車こいで行ってる自分は余裕で負けてる気がします!笑
 中学校の時、教室の扉を開けるとそこはトンボが飛び交う世界(ぇ
[2012/01/10 22:47]URL | kaz #-[ 編集]

確かに小学生って案外ちっさいよな。
ちなみに俺、高二やけど中二に見られますw

ポケモンの話…休み時間なにする…
まさに今日の学校の話題やったわ(笑)

精神は小学生です。←だれがや!
[2012/01/11 00:07]URL | ギゴバイト #-[ 編集]

お疲れです

小学生の頃しましたねーそんな話

ポケモンとか最近のもうわかんないから時代遅れにされるんだろうな(ToT)
[2012/01/11 01:43]URL | tola #-[ 編集]

大群って(・・;)
ニノうめ先輩♪
そゆ時は“全力でガッつきましょ(^皿^)”
その絵♪想像しただけで♪
“ビックマック!3個食べれます?”
( ・◇・)?ん?( -_・)?
“可愛いやん♪”(/▽\)♪
“ポケモン”やとおいおい!やけどね(汗)
[2012/01/11 08:43]URL | ふーちゃんブログ #-[ 編集]

Re: クーチャンママさんへお返事
> 始業式、お疲れ様~!(^^)!
>
> 子供が少ないから、なかなかランドセルしょった子には合わないね。。。
> 家は孫がいるけど、他の子はやっぱり見かけません^^;
>
> ≧(´▽`)≦アハハハハハ。私もワンコの話なら入れちゃうかも。。。
> 〇〇才のおばさんだけど、許してもらえるかな(。´pq`)クスッ

ランドセル見るのがかなり久しぶりで、自分もこれを背負って登校してたんだよな~って
懐かしくなっちゃいました^^

ある子の『家で飼ってる犬を見たい!』・・・って感じの話をしてたので、
全然入れますよ~(*´∀`)b
[2012/01/11 16:32]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 中川雪羅さんへお返事
> この前小学生で太陽系の話してる子いてすっごいあせったよ!ww
> おにーさん分かりませんよー
> みたいなwww

なっ・・・小学生が太陽系の話を・・・?

今時の子は頭いいのかな~(;゜0゜)

私も多分、全く話についていけないと思いますw
ただでさえ理系苦手なので(ノД`)
[2012/01/11 16:45]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: kazさんへお返事
> 通学にバスの小学校ってなんかオシャレだなーw
>  普通に自転車こいで行ってる自分は余裕で負けてる気がします!笑
>  中学校の時、教室の扉を開けるとそこはトンボが飛び交う世界(ぇ

今は寒いから駅までバスだけど、私も基本は自転車です(´▽`)v

教室の扉を開けるとトンボが飛び舞う世界!?
凄いな~それ!
田舎の中学校だったんですか?(*゚д゚*)
[2012/01/11 16:51]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ギゴバイトさんへお返事
> 確かに小学生って案外ちっさいよな。
> ちなみに俺、高二やけど中二に見られますw
>
> ポケモンの話…休み時間なにする…
> まさに今日の学校の話題やったわ(笑)
>
> 精神は小学生です。←だれがや!

低学年の子達はかなり小さいし、まだ幼稚園生の面影を残してる子も
いるんだよねw

え!リアルに今日の話題だったんですか(笑)
でもポケモンは、ゲームの話だったらしてる人いますよ( ´∀`)
[2012/01/11 16:57]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: tolaさんへお返事
> お疲れです
>
> 小学生の頃しましたねーそんな話
>
> ポケモンとか最近のもうわかんないから時代遅れにされるんだろうな(ToT)

20日も学校行ってないと、なんか違和感がありましたw  

小学校の頃は休み時間の話ばっかりしてた気がするな(´ω`)
私は最近知らなさすぎて、
『まだポケモンやってたんだ~』って思った時点で終わってます(笑)
[2012/01/11 17:10]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ふーちゃんブログさんへお返事
> ニノうめ先輩♪
> そゆ時は“全力でガッつきましょ(^皿^)”
> その絵♪想像しただけで♪
> “ビックマック!3個食べれます?”
> ( ・◇・)?ん?( -_・)?
> “可愛いやん♪”(/▽\)♪
> “ポケモン”やとおいおい!やけどね(汗)

全力でガッつくかぁ・・・
『何の犬種飼ってるの?』くらい聞くべきだったかなww  ←え

確かに最近のポケモンはホントわからないので、ついていけなさそうです(;´艸`)
[2012/01/11 17:22]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

そう言えば最近ランドセル見てないなー。。。
高校になって朝早くなったけんやろうか。

小学生はテンションです(´▽`)
いつの間にかすごいテンションで喋っとったり
するもんですよ(経験有)
でも高校生数人の集団の全力で話す小学生って、今考えるとすごいな・・・^^;
[2012/01/12 01:07]URL | こみー #-[ 編集]

Re: こみーさんへお返事
> そう言えば最近ランドセル見てないなー。。。
> 高校になって朝早くなったけんやろうか。
>
> 小学生はテンションです(´▽`)
> いつの間にかすごいテンションで喋っとったり
> するもんですよ(経験有)
> でも高校生数人の集団の全力で話す小学生って、今考えるとすごいな・・・^^;

そういえば小学生の頃、朝出る時間遅かったな~
8時15分までに登校だった記憶がありますw

確かに凄いテンションだったかも(。-∀-)

あのテンションで喋り続けられるの、若いな~って思います(´・ω・`) ←
[2012/01/12 15:49]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/219-618b0f29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
