プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
梨味にハマる秋


夏の暑さが和らぎ、秋の訪れを運んできてくれる9月。

旬の果物も、スイカやメロン、桃などのフルーツは
徐々に姿を消していくこの頃。

桃はすんごい高い値段のならあるけどね^^;
1コ398円とか・・・きっとひとつひとつ、大事に育てられた故のお値段なんだろうけれど
さすがに買えません。無理 

スイカも、今年は1玉買ってたくさん食べたなぁ。

また来年のお楽しみね



秋は梨や巨峰、柿などが旬の時期なりますが・・・
ニノうめ、今梨味の食べ物にハマり中でして。

とにもかくにも“梨”と聞くだけで興味がそそられてしまいますし、
試してみたくなっちゃいます




_9997.jpg


三ツ矢サイダーの梨味

“ぜいたく三ツ矢”となるリッチなラベルが目を引きます♪

長野県産の和梨を使用ですって^^



9998.jpg


果汁2%と微々たるものなのですが、そうは感じさせないくらいに
梨感はしっかりあり、フレッシュな果汁をそのまま絞り出しているかのような
深い味わいがありました。

たまたま見た口コミもすっごく良かったのが買い手となりました(^ω^)




IMG_0168.jpg


ハード食感で人気のサワーズからも梨味♪

もともと好きなグミでしたし、梨味と見て即購入( ̄∇ ̄)ノ

梨味が濃いめで、封を開けた途端に甘い香りが^^
噛み応えがあるので食べた感もバツグンです。



0201.jpg


こちらは発売したばかりの新商品!!

爽の梨味になります。

実は、発売前からずーっと気になっていた大注目アイス(`+・ω・´)
だって爽のアッサリに、みずみずしい梨がコラボするなんて
絶対相性良いに決まってる!



0202.jpg


すりおろし食感果肉入りなので、ジャリジャリとした食感も楽しめます。


期待しながら一口食べてみたのですが・・・

ん?甘・・・!?なんだか甘過ぎやしませんか。


せっかくの梨風味がかき消されてしまうくらいの甘さ><
こんなこと思うのは私だけかもなのですが、
なんとなくハチミツの味がする気がするの。


ハチミツ味の爽だと思えば、まだマシに感じるのかも(´~`)


うーん、それでも決して美味しいとはいえなくって。
リピートは今後一切しないことでしょう。

美味しさを想像していただけに残念。


そういえば、ガリガリくんの梨味もキーンとするくらいの甘さだったし。。。
アイスで再現するのってなかなか難しいものがあるのかもしれません。


梨味って一歩間違えば、今回のように甘すぎたり
時には妙な薬っぽさが感じられる商品もあったりするのですが
どうしても気になる新商品ですと懲りずに買いたくなってしまうニノうめです(´・ω・`)




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<夏野菜のカレーと冷やしナス | ホーム | 新婦さんへ向け、“愛を叫べ”>>
+comments+
昨日、スイカご馳走になりました。
まだまだ美味しかった!!!
[2015/09/04 06:08]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
夏を代表するスイカも何時の間にか
店頭から姿を消してしまいました。
替わりに秋の果物がいっぱい並ぶ
ようになりましたね♪
三ツ矢サイダーの梨味とても
気になり飲んでみたくなりました。
二ノうめさんの一押しなので
買いたいなって思います。

今日はもう金曜日ですね♪
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/09/04 06:54]URL | sakura #-[ 編集]

梨ですね!
市内の隣町に、梨園がたくさんあって・・道端で無人販売していますが・・
 もらい物の傷物ですが・・美味しくいただいてます。
これからは 土成のブドウがたくさん出てきま~す。
いつも有難うございます。
[2015/09/04 07:44]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

案外
新商品


味 評論家の ニノうめさんの

言葉が たくさんの方々の購買意欲の参考になっていたりします。

アイスに、甘さを求めている方には良いですがね♪


※ 開発に携わった方々にも 今後の商品開発の参考に、読んでもらいたいブログですよね~ 
[2015/09/04 09:03]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

梨味って結構難しいのよね~
ちょっとスイカと同じ感じ?
梨の味って食感を楽しみながらなので
甘すぎると違うのよね。
(スイカに関しては酸味入れたらアウト)

色々出てるけど~
今は果物の梨が安いからそっち食べるわ。

ああ、でも関係ないけどサーティワンは食べる~
あああ・・・ダイエットしなきゃなのに
期間限定だから食べないとダメよね(^_-)-☆
[2015/09/04 12:28]URL | ROUGE #-[ 編集]

アイスもサイダーも梨梨梨ーーーーっ
秋だね~♪
で、どんな味だろう?
食べて飲んでみなくてはd(^-^)ネ!
[2015/09/04 14:01]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちわ
そうですね これからの季節は梨ですね~
三ツ矢サイダーさんの梨味 
ニノうめさんレポから爽快感伝わりました
わざわざ和梨というラベルにもこだわりを感じますね☆
アイスとしては、甘すぎたり・・それは一番残念です(’▽`;;
 
梨、シャキシャキ感があて瑞々しくて私も大好きです
マツコさんも一番好きかもといってましたね*♡*
冷蔵庫で保存できないのが、うちではちょっと焦ってしまいます(’▽`;;
[2015/09/04 14:39]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
聞いた話ですが、アメリカでは梨のことを
サンドピアといって砂のような食感だと
言って嫌がるとか。
[2015/09/04 20:33]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ほう!
梨シリーズできましたね。
季節を感じます(・v・)
[2015/09/04 21:09]URL | VIA♪ #-[ 編集]

こんばんは

梨が美味しい季節ですね~。
私も梨の炭酸飲料を飲んだことあるけど
なんだか、人工っぽくて、
もういいかな~と思いましたが
ニノうめさんが美味しいと言われる
三つやサイダーは飲んでみたいと思いました。
楽しみだな^^
[2015/09/04 21:51]URL | thumoria #-[ 編集]

これからの季節は梨ですね。
でも最近果物がお高いですね。

梨味のアイスは甘すぎるのかしら?
明日にでも経験してみます。

応援☆です
[2015/09/05 04:41]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2188-9123d81f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
