プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
サーティーワンの日と、9月が。


今日から新しい月、9月がはじまりますね。

ほのかな秋を感じさせてくれるようになる季節。
今季は夏の猛暑が長くあったからなのか・・・・
秋の訪れが例年より早い気がする


ここ数日はずーっと30度を切る、半袖一枚では肌寒く感じるような
涼しい気温が続いています。

このまま夏の暑さに逆戻りすることなく
大人しく秋がやって来てくれるのかしら?

そう、うまくはいかないかな(^-^;)
もう暑さは十分なんですけれどねぇ

快適な気温のまま、9月を過ごせますように!!

今月は、中旬を過ぎた頃5連休の
シルバーウィークなるものがありますねヾ(⌒∇⌒)ノ


休みを楽しみに頑張りましょ☆



*****************************************


昨日31日は、サーティーワンの日で
普段お高いアイスが31%OFFの日だったのでアイスを買いに行ってきましたよ~


家族に頼まれた分を合わせて4人分。
ダブル×4人分なので、8コをお持ち帰りです 



0021.jpg


右がレギュラーダブルでナッツトゥーユーと新作のオレオジャモカコーヒー
左が抹茶とトマッティレモンソルベ 


・・・ちゃっかり紹介してしまいましたが、実は両方ニノうめが食べる分ではございませんっ。

そうです。マヌケなことに
うっかり写真を撮るのを忘れて一つ食べてしまったワケです(/へ\*)))やっちまった



_0022.jpg


レモンのシャーベットと



0023.jpg


9月の新作フレーバー“ブラウンシュガー&シナモン”


本当はダイキュリーアイスというライムのカクテルをイメージした
アイスを求めていたのですが、販売期間が終了していたので急遽変更


ほろ苦ブラウンシュガーにシナモンをきかせたアイス。
焦がしキャラメルリボンとくるみですって!

ニノうめ、シナモン大好きなんですよ。

これなら、甘い物がダメでも食べられそうだと思って(*´ω`*)

スモールのダブルで、2日にわけてひとつずついただきます^^



あともうひとつ、嬉しいことが・・・!!

今月から10月まで、期間限定で
1番大好きなフレーバーが春ぶりに復活するんですよ~(≧▽≦)



0024.jpg


バーガンディーチェリーといってチェリーのアイスに
甘酸っぱいアメリカンチェリーがザクザク入っている
チェリー好きの為のフレーバー。

結構、隠れファンが多いみたいで・・・好きすぎて辛いくらいに大ファンなのヽ(´・`)ノ


なんなら、ダブル2つともコレでいいくらいよ。切実に。



また近々、買いに行かなくっちゃだわ~




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<新婦さんへ向け、“愛を叫べ” | ホーム | 松潤BIRTHDAY☆>>
+comments+
サーティーワンはしばらく食べてなかったな
31日に安くなるなんて
知らなかったです。
31だからか!
チェリーザックザクは
食べたいけど歯にしみそうだな・・・
[2015/09/01 05:47]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
昨日はサーティーワンの日
だったのですね
気が付きませんでした。
アイスが31%OFFの日だったのですね
気が付いていたら買いに行ったかも
残念です。。
どれも美味しそうですね(*^_^*)♡
今日からいよいよ9月に入りますね。
今月もよろしくお願い致します。
今日も良いどうぞ一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/09/01 07:01]URL | sakura #-[ 編集]

サーティーワン
高いですが

その分 味のコラボレーションも豊富♪

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
[2015/09/01 07:48]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

うわ!!!
なんというビッグニュース!
ニノうめちゃん、ありがとう~!
私もこれが一番好き!
というかバーガンディチェリーが終わると
翌年までサーティワン行かない位(^^;
今月いっぱいなのね。
これは絶対逃せないわ!
[2015/09/01 08:01]URL | ROUGE #-[ 編集]

やはり少し涼しくなってもアイスは別物かな。

レモン味が食べてみたいけれどすぐ近くにはないから・・・
9月でこのまま涼しくなるといいわね~

今少しお日様が出ています。

応援です☆
[2015/09/01 08:38]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

こんにちは。
31日はサーティーワンの日で31%OFFになるんですね〜
知りませんでした(^^;;
ブラウンシュガー&シナモン、美味しそう〜
シナモン好きなので食べてみたいです♪
バーガンディチェリーもチェリーがザクザクなんですね。これも気になる♪♪

[2015/09/01 11:09]URL | メルママ #-[ 編集]

サーティーワンのアイス美味しいですよね~
おうちの冷蔵庫にあると思うと
たのしみでたのしみで(笑)
チェリーがザクザク入ったアイス、
想像がつかないよ~食べてみたいです^^
[2015/09/01 13:33]URL | thumoria #-[ 編集]

早いもので9月になりましたね☆
8月の後半から、涼しい日が続いて助かりましたが、このまま涼しい秋になっていってくれるといいですよね(^_^)☆
今月もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆

サーティワンのアイスクリームも美味しいですよね(^_^)☆
そう言えば昨日はサーティワンの日でしたね☆
美味しく食べられてよかったですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
私もなかなか行こうと思いながら行けずに過ぎていたのですが、友人に誘われて行ってきました(^_^)ゞ
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/09/01 13:36]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

今日から9月だね
そろそろアイス食べたらヒエヒエになっちゃうかも?
今年は寒くなるのが早いし風邪を引かないでよd(^-^)ネ!
[2015/09/01 15:25]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
わっ そうだったんですかぁ 。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
昨日31日、サーティーワンの前通ったんですよぉ!
悔やんでも悔やみきれません・・(*>∇<*)

バーガンディーチェリーを食べてみたいです~*♡*
この期間内には、また絶対行けるはず!
ぃぇ 行くも~~んv(*^^)v
ブラウンシュガーとシナモンもおいしそうですね~♬✿
ピンクのお試食スプーンも口当たりが好きなので 
大事に長く使ってます(*'-'*)"
 
[2015/09/01 15:33]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
アイスクリーム、おいしいけれど
控えています。メタボ対策のため。
[2015/09/01 20:23]URL | ytakei4 #-[ 編集]

はじめまして!

ブラウンシュガーも美味しそうですね!
私の一番の好物はホッピングシャワーです。
31日のある月は毎月でないから、こういうレアな機会でサーティーワンに行けるのっていいですよね。
[2015/09/01 21:59]URL | むらまり #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2183-a1dba7ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
