プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
松潤BIRTHDAY☆


先日、プチ嬉しい出来事がありました(*´ω`*)


いつも愛用している化粧落としの残量が少なくなってきたので、
購入しようとしたら・・・




IMG_0186 -


パッケージが限定のディズニーデザインだったんですよ~!

このクレンジングオイル、たまにやるのよねぇ。コラボもの^^



IMG_0188 -


さりげなくチップ&デールも!

手書き風タッチで描かれたミニーが可愛いのです♪
こういうのが小さなラッキーというのね。きっと。

やがては処分することになる容器だけれど、
使っている期間は見る度にHAPPYになりますからね(о^^о)


たったそれだけのことですが、ちょっぴり嬉しくなります。



*****************************************


さて。では本題に入らせていただきますね^^


今日8月30日は、松潤のお誕生日なんですよ~!!


HAPPY BIRTHDAY

嵐メンバーの中で最も年下の末っ子である彼も、もう32歳になられます。

こうなると嵐も本格的なアラサー世代となってきましたねぇ(つω`)


多少は歳をとったなぁと感じることも少なからずともありますが、
それでも年々、格好良さが増しているような気がするの。

芸能人と一般人・・・ココが大きく差が出てくるところだと思っています(笑)


嵐メンバーのひとりでありながら、毎年行われているコンサートでは
さまざまなアイデアを出し、演出もこなす松潤。


裏の作業までやっているなんて本当に凄いなぁと。


キングオブ・ストイックの名でも知られるマジメな性格ですから、
やることなすことをキッチリこなし、全てが完璧なのですよヽ(´・`)ノ


週刊誌の情報によれば、来春・・・1月から始まる冬ドラマですね。
水曜日10時のフジテレビで医療ものドラマへの主演が決まったとのこと!!

去年の『失恋ショコラティエ』に続き、2年連続で冬ドラマね^^


そうなると主題歌はきっと嵐に違いない☆

おそらく2016年初シングルでね!



まだまだまだ先の話ですが、松潤の白衣姿・・・今から楽しみです(ノ∇≦*)




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(15)
<<サーティーワンの日と、9月が。 | ホーム | 枝豆むきむきメニュー>>
+comments+
可愛いミニーちゃんの顔ですね。
これで毎日してたらいい笑顔になれるかもしれませんね。

出かけますので・・・・

応援です☆
[2015/08/30 05:28]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめちゃん
おはようさん♪

ココちゃんの
食欲が 早く 戻ると いぃネ♪

やはり
食いつきが 悪くなると 我が家も 同様に 心配だヨ…

我が家では
もぉ 老犬だから ごはんは 手のひらから 与えてやらないと
進まないんだヨ♪

専用の
フードも 飽きてしまうから…

カラダに悪いのは
分かっているけれど 食いつきの良い ウィンナーとかを
与えて 体重を 落とさないように してるんだ。

じゃ。
[2015/08/30 06:17]URL | ノリック #hrxbFc7.[ 編集]

高松から今夜岡山に移動します。
来週は忙しくコメント出来ない日も
ありますのでご了承ください。
[2015/08/30 06:42]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡

ミニちゃんの顔可愛いですね♪
毎日顔を合わせるものなので
幸せになりますよね。(*^_^*)♡

松潤さん♪
32歳のお誕生日おめでとうございます。(*^_^*)♪

二ノうめさん
先週はありがとうございました。
今週もどうぞよろしくお願い
致します。
どうぞ素敵な良い休日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
[2015/08/30 07:04]URL | sakura #-[ 編集]

アイドル達は、ファンの前に毎回姿・顔を見せる
だから

美意識が向上し 肉体改造・美容に力を入れ

女性の場合は 美しく
男性の場合は カッコよく


となります。

一般人(例・男性)は・・・大衆に見せる!に力を入れていないので、少しカッコよくない(無精ひげ等あり)(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
[2015/08/30 08:54]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめちゃんも毎日をエンジョイしてるね
今日は素敵な日曜日になりますようにd(^-^)ネ!
[2015/08/30 11:40]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめ さま

小さなhappyに出逢って「ラッキー☆」と
思えるシアワセ、とっても大事ですよね。
そうしてみんながいつもご機嫌な笑顔で
過ごせたら、世の中もっと平和になるのに…。

年齢って人によって出方がいろいろですが、
さすがにアイドル系の方達は若々しいです!
応援しているわたしたちも、その若々しさの
パワー、頂いていますね♪
[2015/08/30 14:39]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
コスメ関係のパッケージっには
女子は特にこだわりがありますよね~
ディズニーのクレンジング・オイル とっても可愛いです*♡* 
私もラブリーなもの 薔薇モチーフのものなど
お財布と相談して、その中で一番ラグジュアリーなもの選んでます(*'-'*)ポリ

松潤さんの バースデーなんですね.*・゚
嵐さんのメンバーは皆さん お育ちよさげで 感じがイイですね^^ 
バッチャン私も孫と一緒にオウエン団してますm(^^)m
[2015/08/30 15:09]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
年上の末っ子?ちょっとわからないです。
最年長か最年少か?
[2015/08/30 18:55]URL | ytakei4 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
このところこちらも雨の日が続いております。
月曜日の今日も雨のスタートなりました。
8月も今日が最後の日になりましたね
二ノうめさん
今月はありがとうございました。
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/08/31 05:01]URL | sakura #-[ 編集]

朝晩がすっかり涼しくなりこちらでも
寒いくらいです。
コメントがだぶってごめんなさいね。

小さなことに喜びを感じるのって素敵ですよね。

応援です☆

[2015/08/31 06:28]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

若い若いと思ってみてましたが、
一番末っ子で32歳。
一番活躍できる年代ですね。
[2015/08/31 06:44]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

おはようございま~す。。
ディズニーのパッケージ、嬉しいですよね♪
プチ・ハッピーを感じれるニノうめさんも素敵だと思います^-^

一番末っ子の松潤さんで32歳ですか~。。
いつの間にかですね。。
それでも益々芸風もレベルアップしてきて
すごい人ですよね^-^
[2015/08/31 08:04]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

松潤さんのお誕生日!なのね。
曇り空です 次に晴れたら・・・一気に秋なんでしょうか?
明日から9月になりますね。
 クレンジングもかわいいパッケージですね・・・
今日も待っています。
[2015/08/31 10:38]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

私もクレンジングはこれですよ~
でも、いつも詰め替え用を買うので
パッケージを見てなかったわ。
詰め替え用じゃなく、こっちに変えようかな。
どうせなら可愛い方がいいものね(笑)
[2015/08/31 11:42]URL | ROUGE #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2181-7c142414

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
