プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
24時間テレビ、正直ホッとしたこと。



今日夜6時30分から!


毎年恒例となっている日テレの24時間テレビが始まりますね☆

8月下旬に放送される番組ですから
夏も終わりに近づき、なんとなく切なさを含む空気感の中で
見ていることが多い気がするな。


今くらいの時期は、残暑の残る気温だったり、涼しくなってきて過ごしやすい季候だったりと
その年によって異なりますが・・・
今年は土日、2日間猛暑がぶり返すとの予報


24時間マラソンを走られるDAIGOさん、なんて運の悪い状況o(;△;)o

ここ数日ずっと涼しい日が続いていたから
もしかしたら走るのも少しばかり楽になるんじゃないかなぁと
予想していたのですが・・・なんたること><


ゴールの武道館までの走行距離は100キロ。

どうにか無事完走されるよう応援しています!!


DAIGOさんって普段バラエティ番組で見ていても本当に良い人なんだろうなぁという人柄が
伝わってくる人ですから、なんかこう余計に応援してくなっていまうんですよねぇ(´・ω・`)





メインパーソナリティーはV6とHey! Say! JUMPの皆さん。

まさかの2グループ合同で、総勢15人という異例の人数!!


しかしニノうめ、少々ホッとしております。


3年連続で、嵐、嵐(2年連続)、関ジャニと
私の大好きな人達ばかりの連続でしたから、
ずーっとテレビの前でかじりついているのは疲れてきたりもするわけですね(´・ω・`)


テレビで見られるのは本当に、本当に嬉しいんだけれど
毎年となるとちょっとねぇ・・・少しお休みするのもいいかなと思っていたんです。


でもV6とジャンプのメンバーの活躍もバッチリ見届けますよ~☆
山田くん主演のチャリティードラマも見ますし^^


今夜は、深夜の時間帯で
V6とHey! Say! JUMPのコラボコーナーもあるのでそれも楽しみ。




この休日はゆっくりテレビDAYかな♪




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<納豆チャーハンと春雨サラダ | ホーム | トマトのスプーンでトマトを食べたい。>>
+comments+
こちらは台風の影響もあり、雨の日が
続いてます。
逆に蒸し暑くって・・・
[2015/08/22 06:35]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

おはよう~
24時間テレビは残り少ない夏休みを感じてしまう、
そんな風物詩にもなってますよね。
俳句の季語にもありそうな感じ(笑)
ニノうめさんが大好きなジャニーズの面々の活躍、
楽しみですね。
[2015/08/22 06:55]URL | thumoria #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
今週も土曜日になりましたね。
今週は何故か一週間の過ぎるのが
とても速く感じてしまいました。
日テレの24時間テレビが始まりますね
毎年見ていますが、今年は嵐さんではないんですね。
ちょっとがっかりしています。
DAIGOさんには頑張って欲しいなって思います。
二ノうめさん
どうぞ素敵な週末をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。
[2015/08/22 07:00]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、おはようございま~す。。
こちらは雨が降って幾分涼しいのですが
そちらは猛暑ですか^^;
DAIGOさん、大丈夫かな~。。
頑張って完走できたら嬉しいですね^-^

そうそう、24時間テレビって夏の終わりを感じてしまいますよね。。
[2015/08/22 07:30]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

先ほど新聞を読んでわからいましたよ~
二ノうめさんが楽しみなのは深夜の時間帯
なのね。
今日はみんながいないから私も時々見ようかな。
朝から蒸し暑いですね~

応援☆
[2015/08/22 07:55]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

24時間テレビ
昔は本当に24時間だったのですがぁ・・・


今は

6時30分スタート 次の日の 8時54分終了

あれ・・2時間24分増量 (* _ω_)...アヒョ


増えた経緯は マラソン完走者を、間に合わせるのも 一つの理由らしい ( 噂 )
[2015/08/22 08:27]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

あ!今日なのね。
危うく忘れる所だったわ。
確かに好きなアーティストが司会だと
ずっと観られるの嬉しいけど
やっぱり時間が長いからね~
録画にも限度があるしね(^^;
[2015/08/22 09:03]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめちゃん
こんにちは♪

いつも
訪問ありがとう…

だいぶ
日中も 過ごしやすくなったネ。

今夜なんだ…
オレも TV 見てみるヨ♪

DAIGOクン
も 楽しみだネ!!

じゃ。

そうそう
スプーン 壊れたんだネ…
ぷっ♪
[2015/08/22 10:14]URL | ノリック #hrxbFc7.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/22 13:13] | #[ 編集]

こんばんは
24時間テレビ、家内も好きなんですよ~
daigoさん竹下元首相のお孫さんですよね。
[2015/08/22 20:29]URL | ytakei4 #-[ 編集]

24j時間テレビ!
マラソン走者は、応援したくなりますよね!
にのちゃん楽しみですね。 
☆☆”です。
[2015/08/23 07:16]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2171-4402753c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
