プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
スヌーピー×レスポ


私の母は、スヌーピーが大好き


昔から今まで、変わらずずーっと。

ムーミンやミッフィーも好きな母。
ミッキーやキティちゃんも抑えて、キャラクターの中では
1位というくらいに好きだと言っていました。




そんなスヌーピー。
最近、話題になっているあの大物ブランドとのコラボをごしたんですよ~

レスポートサックというバッグやポーチで人気のお店^^


ポケットが多く、収納しやすいアイテムが豊富に取り揃う中で
通帳ケースにピッタリなポーチを購入!!



なんでもスヌーピーがコラボするとテレビで放送した途端に
問い合わせが殺到し、一部アイテムが即売り切れてしまったんだとか><



0160.jpg


幸い、在庫がラスト1点だけ残っていたポーチ。

化粧ポーチと迷ったそうですが、使いやすそうなこちらに^^
落ち着いたネイビーの色味で飽きがこなさそうですね♪



_0161.jpg

見てみて!タグまでいちいち可愛いの(つ´ω`c) 


。。。実は私、よくウッドストックに似ていると言われる。
え?一体どこか?何故かしら。




_0162.jpg


スヌーピーもウッドストックも、目を細めてなんだか眠そう(笑)
ゆる~い表情がたまりませんっ!




0163.jpg


なんと!ジッパーにも一工夫が!!


スヌーピーの形になっているんですよ~
大ぶりサイズがまた可愛い^^

シンプルさの中にも細かいところが凝っているナイスなデザインを見ているうちに
私も欲しくなってきちゃいました


秋冬にも、またスヌーピーコラボの新作が出ているとのことで注目ですね☆



****************************************************



0179.jpg


昨日、届いた嵐さんのファンクラブ会報。

2日前くらい前からTwitterで届き始めているという噂を聞いてから
私の地域はまだなのだろうかと今か今かと待ち構えておりました(≧▽≦)


各メンバーそれぞれの活動っぷりが見られる
これを読むときが至福のひととき





0180.jpg


嬉しい会報と共に同封されていたのが・・・・
ファンクラブ更新の手続き用紙と
(うぅ、またこの季節が来たか。会費は一年で4000円。期限は12月までです)




_0182.jpg


冬コンサートのお知らせ用紙!!


ついに来たか~!!冬コンサート!!

ふむふむ。。。なるほど。東京ドームは12月末頃ね。

公演数は5大ドームの中でも、一番多い4Days。


去年は落選して会えなかったから、今回こそは。

コンサートの神様、お願いします!
そして私のファンクラブ名義も頑張れ(;人;)




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<新しいもの好き精神。 | ホーム | おからボールと茄子のごま酢あえ>>
+comments+
お母様可愛いものがお好きなんですね。
スヌーピーは永遠のアイドル?かしら。

私も好きなのがあるんですよ。
名前が出てこない。

嵐の大ファン、今年こそはあたるといいですね。
[2015/08/18 06:16]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

へー
繊細なところまで細工が施して。
見て、びっくりしました。
[2015/08/18 06:26]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
お母様はスヌーピーの大ファンなのですね♪
それにしても可愛い素敵な
ポーチですね♪
完売するくらい人気があるなですね!
私も欲しくなりました。(*^_^*)♡

嵐さんの大ファンの二ノうめさんにとって
ファンクラブ会報が届くのって
嬉しいですよね♪
東京ドームのコンサートチケットが
当たると良いですね。

二ノうめさん
今日も良いどうぞ一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。
[2015/08/18 07:07]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさんお早うさんです。
スヌーピー わたしも可愛くて好きです。

嵐さんの大ファンの二ノうめさんにとって
ファンクラブ会報が届くのって
嬉しいですよ・・・今年も届きましたね!
東京ドームのコンサートチケットが
当たるでしょうかね ふふふ

いつもトップで応援がうれしいです・・有難うございます。
 応援ポチ”です。
[2015/08/18 07:46]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

スヌーピー うちの娘も好きかも?
いくつになってもかわいい物はかわいいですかね。コンサートチケット今年は当たるとよいですね。
ところでファンクラブの会費って年間4000円なんですね?加入者名の嵐って表記にクスッとしてしまいました。
[2015/08/18 09:29]URL | 河内山宗俊 #jYbOzkUY[ 編集]

こんにちわ~
レスポとスヌーピーのコラボのポーチ 
人気沸騰なのが分かりますね~ 
紺のこちらのバッグ とってもオシャレです.*・゚
紺地に白と黄色のスヌーピーとウッドストック
コントラストが可愛さを倍増させていますね^^

お母さま素適な方でいらっしゃいますね
ニノうめちゃんもお母さまのオシャレセンスのDNA
受け継がれたんだと思います~( *^^)(*^^*)ッ!
[2015/08/18 15:41]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
スヌーピーいきが長いですね~
もう50年以上になるのでは?
[2015/08/18 20:17]URL | ytakei4 #-[ 編集]

(⌒▽⌒;) オッドロキー
[2015/08/18 21:02]URL | みゆきん #-[ 編集]

ピーナッツ大好き
こんばんは,ニノうめさん。
いつもありがとうございます。

うちのライナスの名前は,スヌーピーのお友だちです。妻も私もスヌーピーや仲間が大好きです。ウッドストックもとぼけていて可愛いです。
コラボのポーチもとてもいいですね。
[2015/08/18 23:53]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

おはようございます

今年の冬コンサートが当たると良いですね。
早朝より出かけますので。

応援です☆
[2015/08/19 05:06]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

僕も ウッドストック好きなんですよ!
昔 漫画を見ながら
下手くそなウッドストックを描いてました(笑)
[2015/08/19 05:17]URL | bongo #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2165-17ad33e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
