プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
キャンジャニ∞



先日水曜日、8月の5日のこと。


関ジャニ∞のニューシングル
『前向きスクリーム』が発売となりました(〃 ̄∇ ̄)ノ


メンバー7人が出演する
オロナミンCのCMタイアップとしても話題の曲♪


通算33枚目のシングル曲となる今作。


躍れ!歌え!汗をかけ!という熱い気持ちコンセプトに
関ジャニらしいハイテンションなお祭りダンスアンセム!


『前向き!前向き!』というフレーズを聴けば
老いも若きも、思わず躍りだしたくなること間違いなし☆

キャッチーな振り付けのPVにも大注目(^ω^)




0116.jpg


メンバーの表情に扮したひょっとこのお面を
7人それぞれがつけるというシュールさがたまらなく好きです


・・・で。

気になるのが、左の女子高生らしき人達のCDね。



新しい女の子のユニット?一体誰なのかって?




0119.jpg


ビックリするかもしれませんが、なんと、なんと
こちらも関ジャニの皆さんなんですよ~!!


キャンジャニ∞とグループ名を変え、(笑)
女装姿で期間限定グループを作ったんです^^b



0124.jpg



仕草や表情まで頑張りましたよね(ノ∇≦*)

どっからどう見ても女性でしょ?
全員三十路を越えた男性とは思えないくらいに、なかなかクオリティの高い女装(笑)


スマホアプリ、キャンディークラッシュソーダのCM曲となっており、
歌声は普段の彼等のままですが、PVは女装姿で乙女になりきりです(笑)




_0120.jpg


大倉忠義(倉子)   村上信五(村子)




0121.jpg


丸山隆平(丸子)    横山裕(横子)




_0122.jpg


安田章大(安子)   錦戸亮(錦子)  渋谷すばる(すば子)



全員、名前に“子”がつく、若干の無理矢理感が否めないネーミングがツボ(。-`ω´-)



大倉君が一番好きなニノうめですが、キャンジャニちゃんの姿でなら
錦子(錦戸くん)が一番好みかなぁ

普通にキレイでビックリ。



どこか懐かしさを感じるメロウな『CANDY MY LOVE』の楽曲も
一度聴いたら忘れられなくなる曲調が魅力的☆



CD一枚につき店頭クジが引けるようなイベントをやっているのですが、
今回購入した2枚分、当たったのがこちら。




0123.jpg



B賞の関ジャニverファイルと∞賞のうちわでした。


本当は本当ならね、A賞のケースが欲しかったの~><




1132∞



これのグリーンが希望でした。大倉くんカラーですからね(;ω;。)


念じてクジを引いてみたものの、思いが届かなかったのか当たらず。
こうなったら何色でもよかったのに~!
世の中、そううまくはいかないものですね



無料でいただけるプレゼントなのに、ネットでは約3500円から7000円くらいにまで
価格がふくれあがり普通に取引されているんですよ。


純粋に欲しい人が当たらないのに・・・・悲しい現状と
そういうファンもいることに呆れを抱いてしまいます(.. )



今夜放送のMステに関ジャニが出るので、
それを楽しみに朝からのバイト頑張ってこよう!





スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<ちくぜん煮風&長いもワカメ和え | ホーム | 夏のお気に入りグミはフルーツ♪>>
+comments+
CMでも流れてますが、
本当に顔立ちが綺麗ですね。
[2015/08/07 06:35]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます
何時もありがとうございます。
女子高校生に扮している
方達は関ジャニの皆さんなんですか?
わぁ~綺麗に女装していて
びっくり致しました。(*^_^*)。。
メンバーの表情に扮した
ひょっとこのお面のお写真もいいですね(*^_^*)♪
二ノうめさん
毎日本当に暑いですね。
昨日も猛暑日になってしまいました。
長らく雨が降っていないので夕立でも
ザ~ァっと降ってくれることを期待しているのですが
なかなか降ってくれません
二ノうめさん
今日もどうぞ良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
[2015/08/07 07:11]URL | sakura #-[ 編集]

世の中、ある程度は、金(高額・オークション)で買える時代
でも、

それに頼るのではなく


自らの 運で「クジの景品・コンサート券等」 勝ち取る ニノうめさんを応援します ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[2015/08/07 08:05]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

キャンジャニが可愛過ぎですね~^o^
普通の女の子より色っぽくて綺麗ですよ~笑
テレビでは放映されてないのかしら。。
されていたら絶対見たいです~☆

暑い中のバイト、頑張ってね^-^
[2015/08/07 09:24]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ニノうめ さま

「えっ?前向きアイスクリーム???」、と
読んでしまいました…!
暑くて目までおかしくなったのかと。(苦笑)

いつもニノうめさんの記事は生き生き感が
あって元気をもらえますが、
大好きなアーチストの内容だとそれが
さらにアップ~☆
今朝も読んでいて笑顔と元気を頂きました。
バイトも頑張ってくださいね!
[2015/08/07 09:56]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

さすが関ジャニ!
ジャケットもお茶目ねぇ~
本人達も楽しんで作ってる感じがするわ。
CMのタイアップ曲だと馴染み深くていいですね(*^_^*)
[2015/08/07 10:32]URL | ROUGE #-[ 編集]

その辺の女性より美人
参りました
さすが、ジャニタレだわ~♪
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
[2015/08/07 16:30]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちわ
とってもインパクトのあるシングルですね
こういうオリジナリティーのあるジャケットに
できると言うのも
関ジャニさんの実力なんでしょうね♪
女装画像に思わず見入ってしまいました( *^^)(*^^*)ッ!
私は村上君の女装がすぐわかって
あ、そうかな~って見ていました^^

夏はテンションアップの 
お祭り的な楽しさも合いますね*♡*
心ゆくまで楽しまれてくださいね♪
[2015/08/07 16:45]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
女装は、はまるみたいですね~
わたしの元同僚にもいました。
[2015/08/07 19:58]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2150-5269b574

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
