プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
スタバの桃が神だった件。



お馴染みの人気カフェ、スターバックスから
夏の新商品が発売されたことをご存知ですか?


それがすごーくすごーく大人気なようで・・・

夕方には、その日分が売り切れてしまうくらいなんだとか!!

とにかく美味しすぎる。一度は飲んだ方が良いと
話題になっていたので、母と一緒に飲みに行っちゃいました~




0083.jpg


鮮やかピンクが可愛らしい(´艸`) 

夏が旬の果物、桃をふんだんに使用した・・・・その名は
ピーチインピーチフラペチーノ



このピーチ味が、それはビックリするくらいに売れに売れているんだとか。

芸能人やモデルさんも多く飲まれていて、
私も一度は飲んでみたいと気になって仕方がなかったんですよ。

桃も大好物フルーツですからね


母は通常の生クリーム入りのフラペチーノで。
甘い物が苦手な私は、生クリーム抜きでオーダー!

スタバって生クリームなしでとかカスタムが可能だったんですねぇ・・・
最近初めて知ったのですが、なかなかの粋なはからいに感動です(*^日^*)



_0084.jpg




0085.jpg



氷をクラッシュさせたような冷た~いスムージーのようですね。
シャリシャリ食感を太めのストローで飲む・・・といった感覚。

まるで本物の桃を食べているかのような瑞々しさと
ほどよい甘さ&フレッシュさ!!

これは人気が出るのがわかる~ヽ(ヽ>ω<)美味美味


永遠と飲んでいられそうなくらいです  ←大げさではなく本当に!

リピート飲みしたいところですが、約一杯600円とお高いのがさすがのスタバ様ですw




_0089.jpg




スタバと一緒にフラッと立ち寄ったショップで
一目惚れして購入してしまったシューズ。


エナメルのレースアップ
こういう靴の形、好きなんですよぅ。

写真だとピンクベージュに見えますが、実際のお色はベージュになります。



0090.jpg


0091.jpg


ツヤツヤとした質感に、一目で気に入ってしまいまして。。。
これならちょっとの雨でも水をはじいてくれそうだから対応できますね☆



しかも驚くところがお値段っ!!

夏のSALE中でしたので、定価3900円がなんと
70%OFF
にまで下がっていたんですよ~(ノ∇≦*)



半額を超えるお得プライス!

1000円ちょっとのお値段で購入することができました^^b


これは良い掘り出しものだったなぁ。
何にでも合わせやすそうな色味だし、ガンガン履いて出かけよう





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<夏のお気に入りグミはフルーツ♪ | ホーム | ディズニーシーみたいだと言われた焼売>>
+comments+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/04 05:10] | #[ 編集]

おはようございます
お洒落な感じの靴
ひとめ惚れ わかりますよ! 
70%offですか 
お買い物上手ですね~ (^_-)
[2015/08/04 05:12]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます
何時もありがとうございます。

二ノうめさんあの噂の
ピーチインピーチフラペチーノを
飲んで来られたんですね
私の友達も先月スタバに行って
飲んで来たそうです。
冷たくてほんのり甘くて美味しかったそうです♪
私も今度友達と会社近くの
スタバに行って飲んで来ようと
思います。(*^_^*)。。
素敵なシューズを70%OFFで買えた
なんてラッキーでしたね♪
とっても素敵ですね。(*^_^*)♪

二ノうめさん
今日もどうぞ良い一日を
お過ごし下さいますように。。
ポチッと応援致します。
[2015/08/04 05:47]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめちゃん、おはよう~♪
靴、メッチャ可愛い~
色んな服装に応用出来そうね。
お買い物上手だわ(笑)

スタバ、暫く行ってないなぁ~
ピーチのフラベチーノ私も飲みたいわ(*^_^*)
[2015/08/04 06:32]URL | ROUGE #-[ 編集]

これは美味しそう!!!
この暑さ。
果実の甘さが体中に!
[2015/08/04 06:43]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

70%OFFは掘り出し物でしたね
いい買い物が出来た時は本当に嬉しくなりますね。
スタバは行ったことがないんです・・・
飲んでみたいけど
コーヒーは嫌いだし
冷たすぎるのが歯にしみて
と考えてるうちに行くタイミングを
逃しまくってます。
[2015/08/04 06:53]URL | せいパパ #-[ 編集]

ニノうめさん、おはよう~。。
この飲み物は美味しそうですね~♪
暑い時に飲みたいな^o^
600円とお値段は高めですが
人気があるのはそれだけ美味しいのでしょうね^-^
今度ぜひ飲んでみますね。。

可愛いシューズです~♪
しかも70OFFって嬉しいですよね^o^
買って正解だったと思います~☆
[2015/08/04 07:56]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

一杯600円
クリーム抜きで!と注文したら

クリーム代 値引きしてくれるのか?くれないのか?


まぁ、基本的に その店の店員の力量にかかっている (o_ _)ノ彡☆ポムポム
[2015/08/04 08:02]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

こう暑いと飲み物が欲しくなりますものね。

ピーチなんてとても素敵ね~
近くにはないので今度出かけたときに飲みたいものです。

靴、素敵ね!
それにお安いのが何よりね。
[2015/08/04 08:38]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
スタバさんはあっと驚く新商品を見せてくれますね
ピーチインピーチフラペチーノ♬✿
桃の食感がたまらなそうですね
私も桃にはすごく魅かれます^^
甘党の私は生クリーム乗せの方をいただいてみたいです*♡*

エナメルシューズも すごいオシャレですね~
シンプルでマニッシュな感じが 
反って女子力度をアップさせてくれそうですね
とってもナイスな お買い物と思います♪ 
私は黒のエナメルのちょっと似ているデザインのシューズですが 
すごく重宝して もう同じものを2足目です^^
[2015/08/04 15:27]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

スタバは高くても行列のできる店よね
こっちも凄いわ
私は同じ600円だったらラーメン屋さんに行くの(*^m^*) ムフッ
[2015/08/04 18:04]URL | みゆきん #-[ 編集]

この時期毎朝一個桃を食べるくらい
桃好きなのでこのドリンクは
飲まざるを得まえんな(*>ω<)=3
[2015/08/04 20:28]URL | VIA♪ #-[ 編集]

こんばんは
スタバのフラッペおいしそうですね~
昔は冷やしあめかカキ氷しかなかった
ですね?
[2015/08/04 20:40]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2145-452c5aba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
