プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
試供品をたっぷりと!



ここ最近、軽い夏バテなのか
ゴハンの食べがめっきり悪くなってしまったココさん。



0012.jpg


ただでさえ食が細く、一食分食べるのにも時間がかかってしまうココなのですが
ますます勢いが出なくなってしまって。

CMに出ているワンコはどうしてあんなにモリモリ食べているんだろうと
毎度うらやましい視線をおくってしまうほどです゜(゜´Д`゜)゜




_9991.jpg


そこで活躍してくれるのが、以前にも紹介させていただきました
ワンコ用のふりかけ!!

この細かいツブツブをフードに少量かけてあげるだけで
食べるスピードと、ココ自身の意欲が全然変わってくるので驚きです(゜o゜;


1袋で定価800円ほどとそれなりの価格するのだけが難点ですが・・・
これだけでしっかり食べてくれるなら、変えられるものはないですね^^




このふりかけを買いに行った時にね、行きつけのペットショップで
たっ~ぷりいただいてしまったんですよ。





9987.jpg


試供品をo(〃'▽'〃)o


ご覧の通り、ズラーッと並べられているこちら
全て無料で配っていたものなんですよ~☆

毎回、行く度にひとつは試供品をくれるくらいに
気前の良いペットショップではあるのですが
一度にこんなにたくさんの量が収穫できたのははじめて(笑)


かなり得した気分で、一緒に来ていた母も私もルンルンでした♪




9988.jpg


50グラムということは、ココにとっては約2食分!

お魚を使用していて、とってもヘルシーなフードなんですって。
このフードの食いつきが良かったら今のゴハンから変えてみてもいいかも(о^ω^о)



2袋いただいたので、4食分(食事は朝晩なので2日分)がうきました^^b




9989.jpg



グルメチューという固めのガム。
こちら固くて食べるのに時間がかかるのに、カロリーがすっごく低いみたいで

ワンコの飼い主はまず、原産国&カロリーを確認してからおやつを購入しますからね。



国産なうえ低カロリーって最高の組みあわせです(*`ω´*)




9990.jpg


朝からよく売れていると聞かされたこちら。
ガムですし、失敗はないだろうということで思い切って本品も購入しちゃいましたよ~

一番人気のお芋味



これだけの量が全て無料!!


お得なことってこの上ない幸せですね




_0009.jpg







スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<8月と固い桃について。 | ホーム | 嵐  “THE DIGITALIAN” LIVE DVD>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪ ココちゃん♪
おはようございます。(*^_^*)♡

毎日本当に暑いですね。
夜になっても気温が下がらず、
ずっとエアコンつけっぱなしの
日々が続いています。

ココちゃんも可哀そうに
食欲がなくなりますね。

ココちゃんが食欲をますように
ふりかけのお話をしておりましたね。
ココちゃんのお食事には欠かせない
ですよね。

今度は何時ものお店で
美味しそうな試供品をいっぱい
戴けて良かったですね♪

ココちゃんの最後のお写真
「早く食べたいなって」お顔して
いてとっても可愛いなって思いました。(*^_^*)♡

7月も今日で終わりですね。
今月はありがとうございました。o(_ _)o
今日もどうぞ良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。


[2015/07/31 05:04]URL | sakura #-[ 編集]

そうなのですか・・・
ココちゃん食欲不振なのね。
それにしても太っ腹なお店ですね。

見本頂くとすごく得した気になりますよね。
ルーシーは手作り主ご飯が結構気にいってくれています。
食欲旺盛で(笑)
[2015/07/31 06:11]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

今は我が家には愛犬がいないけど、
よ~く考えたらCMのシーンは
ちょっと変。

食事をわざと抜いているのでしょうね。
[2015/07/31 06:43]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

『暴露』CMのワンコ達が勢いよく食べる理由
本当は

動物虐待の部類に入ります

(例)

昼に CMの撮影の場合

① 朝 出演するペットの朝食を抜く



②腹が減る 



③ガツガツ食べる 

こんな感じです。



※ もちろん、美味しい匂い・味・栄養調節だから、商品そのものは嘘ではない。
[2015/07/31 07:27]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめ さま

この暑さですものね…!
もともとデリケートなココちゃんには
堪えるでしょうね。
でもご家族の皆さんがいろいろ考えて
少しでも食が進むように対策をとって
くれていてホントに幸せ!
…と言うか、ココちゃんが幸せで
いてくれないと、ニノうめさん一家も
幸せを感じられないですものね。

何とか猛暑を乗り切ってください!
[2015/07/31 08:22]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

ココちゃん、食欲ないの心配ね~
でも工夫次第で食べてくれるなら
まだ少しは安心かな(^^;

試供品は嬉しいよね~
私も見かけると必ず貰います(*^_^*)
[2015/07/31 10:55]URL | ROUGE #-[ 編集]

試供品、大好きです~
動物病院でももらってきます。

ココ、一食が25グラムかぁ・・・
カラダ小さいもんね~
うちは7キロで一食60g。
でも今は暑くて散歩時間が短いので
55gあげています。

最後の写真、ココむっちゃかわいい><

食べないのは飼い主としては
一番つらいところですよね。
[2015/07/31 11:51]URL | thumoria #-[ 編集]

うふふふふふっ
可愛いよ、ココちゃん♪
[2015/07/31 16:18]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
ワンちゃん猫ちゃんの食欲が細くなること
ほんとに心配ですね・・
そういう時のお気にいりのふりかけがあるって、  
どんなに心づよいことでしょう*♡*

それも、こんなにたくさん試供品でいただけたんですね
太っ腹なペットショップさんですね♪♪
バラエティー豊富というのもうれしいです*^-^* 
[2015/07/31 16:27]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
人間の食料もほとんど輸入ですからね。
TPPの行方が気になります。
[2015/07/31 20:25]URL | ytakei4 #-[ 編集]

そしてこれらのなかから
ココさんのお気に入りが見つかるといいですねえ。。
[2015/07/31 20:40]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ココちゃん色んな味を楽しめて
食べるようになってくれたから
一安心ですね。
夏バテしないのが
おかしいほど今年の夏は暑いです。
[2015/07/31 23:50]URL | せいパパ #-[ 編集]

試供品をたっぷりと!、・・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2015/08/01 03:42]URL | siawasekun    #HfMzn2gY[ 編集]

こんにちは。
ご無沙汰しちゃいました(^^;;
毎日暑いですね〜
ココちゃんの食欲、ないと心配ですね(汗)
バテちゃんと食欲も落ちちゃいますもんね〜
食欲が少しでも戻りますように。
試供品って嬉しいですよね。お試しできるとありがたい(^^)
グルメチュー♪ココちゃんウマウマだったかな♪
[2015/08/01 12:36]URL | メルママ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2140-78160368

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
