プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
漫画家ってAKBみたいや。
今日から3連休ですね!

まぁ、まだ冬休み中の私にはあまり関係ない話だったりするのですが。

連休明けに学校が始まると思うと、かなり苦痛です 


あ~寒いんだろうなぁ~・・・・特に駅のホーム




さて。昨日新刊を買いました(=゚ω゚)ノ"

_3076.jpg


テニプリは今回の表紙の人が1番好きw   


1月4日から、数年ぶりにアニメが始まったよ! 

かなり楽しみにしてたけど、ただいま録画してあるの放置中w


だって、なかなか見る時間がないんですもん・・・(;_;)




バクマンは漫画家の話で1巻~16巻まで全部読んだけど、
読み終えた後の感想はいつも同じ。


『漫画書くのって過酷だ・・・(´Д`;)』


一時は漫画家にかなりの憧れを抱いていたニノうめですが
これを読んでから、その幕は静かに閉じられました。  



読者の投票で毎回順位がつけられるなんて、AKBみたいだな~ 



スポンサードリンク



[漫画] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<宝くじ当たる夢なんて、見ないよね? | ホーム | 一生行きたくない所(((;゚Д゚)))>>
+comments+
ありがとう!
わー
両方とも大事なお知らせだわっ。

いい年したアタシも(^_^;
BAKUMAN大好きだし、テニプリも大好きー
教えてくれてありがとう早速明日買ってこよう。
そして4日からアニメ始まったなんて・・・・・ぇ。

教えてくれてありがとー

そうそう。
アタシの友人が嵐を追って昨日名古屋入りしました☆
[2012/01/07 19:25]URL | JUN #tHX44QXM[ 編集]

あ!
バクマンの新巻だ^^

明日かりるもんねー!笑
[2012/01/07 21:10]URL | 中川雪羅 #-[ 編集]

バクマン俺も好きです!
テニプリは母親が昔はまってたw
[2012/01/07 21:40]URL | テッテ #-[ 編集]

テニプリは今、完全版集めている最中です・・

でも高いもんでキツイのが現実・・

そういや新・テニプリのアニメ録画したなぁ

[2012/01/07 23:57]URL | tola #-[ 編集]

みんなにあえるから
俺は学校始まるのは楽しみやけどな(^皿^)
でもまだ宿題終わってねぇ…やばいw

順位つけられるのいややね。
やっぱりもっともっと特別なオンリーワンやろwww
[2012/01/08 00:38]URL | ギゴバイト #-[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> わー
> 両方とも大事なお知らせだわっ。
>
> いい年したアタシも(^_^;
> BAKUMAN大好きだし、テニプリも大好きー
> 教えてくれてありがとう早速明日買ってこよう。
> そして4日からアニメ始まったなんて・・・・・ぇ。
>
> 教えてくれてありがとー
>
> そうそう。
> アタシの友人が嵐を追って昨日名古屋入りしました☆

テニプリもバクマンも年齢問わず人気の漫画ですよね。
もともとおばあちゃんがテニプリ好きで、私もハマったんです^^

そうそう!昨日と今日、嵐の名古屋ドームのコンサートなんです!
うらやましい~ ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
[2012/01/08 15:32]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 中川雪羅さんへお返事
> あ!
> バクマンの新巻だ^^
>
> 明日かりるもんねー!笑

今回の巻かなり面白くて、一気に読んじゃいましたw
続きが気になるよ~(ノω<*)
[2012/01/08 15:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: テッテさんへお返事
> バクマン俺も好きです!
> テニプリは母親が昔はまってたw

バクマンの作者って、絵もかなり上手いですよね!

うちの母にテニプリ見せたら、まさかの
つまんないって言われちゃいましたw(((;´ω`)
[2012/01/08 15:41]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: tolaさんへお返事
> テニプリは今、完全版集めている最中です・・
>
> でも高いもんでキツイのが現実・・
>
> そういや新・テニプリのアニメ録画したなぁ

完全版集めてるんですか!(゚∀゚)
あれ欲しいけど、1冊1000円だっけ?ちょっと高いよね(泣)

新テニプリ、EDがキャラソンでしたv
[2012/01/08 15:49]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ギゴバイトさんへお返事
> みんなにあえるから
> 俺は学校始まるのは楽しみやけどな(^皿^)
> でもまだ宿題終わってねぇ…やばいw
>
> 順位つけられるのいややね。
> やっぱりもっともっと特別なオンリーワンやろwww

学校自体は嫌じゃなけど、
そこまでの道のりがねぇ・・・なんせ寒いからね(;´▽```)

今はなんでも順位つけたがりますよね~(´-ω-`)
[2012/01/08 15:52]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/214-a3485eec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
