プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
衝撃!あの魚がぷっちょに!?


先日、すごーく面白い味のぷっちょを見つけたので、
ご紹介させていただきますね(゚ρ゚;)


・・・・・というかね、正直食べたかったというよりは
あんまりにもビックリするような味だったから
どうしてもブログに載せたかったの。好奇心からの購入です(笑)



きっとこの世に存在しなかったであろう未知の世界。新しい味。



_0032.jpg


ぷっちょの塩じゃけ  



し、鮭?あの魚の鮭ですってよ!?


魚の味がするソフトキャンディ・・・という解釈でいいのかしら。

嫌だ~!信じたくない衝撃ですが、何か惹かれるものがある。
気になる。どんな味がするのか(`ロ´;)




0034.jpg


サンリオキャラクターのKIRIMIちゃんってご存知ですか^^


鮭の切り身の形をした子が主役で、
個性とシュールさをウリにしているキャラクター。

はてさて可愛いのか、ちょっぴり気持ち悪い系なのかはビミョーなところw


今回、ぷっちょとコラボしたんですってよ。

それにしても鮭ってねぇ^^;
やっちゃいけないコラボだったでしょうよ~


発案した人の勇気ね(笑)



0035.jpg



鮭の身と皮を表現しているビジュアルが笑えます(´艸`)

ただの四角い形でも、色でどうにでも鮭らしさをアピールできるのね^^bナイス



0033.jpg


鮭フレークに塩じゃけ味のソフトキャンディ、
ぷちぷちグミ入りの中身詳細です。


うーん、やっぱりどこまでも鮭なのね(笑)



気になるお味の方は・・・・ん?意外と何故かフルーティー!?

だと感じたのも一瞬で、その後はしっかり鮭味です(⌒∇⌒;)ノ


と言っても、生臭いような魚っぽさはなく、ナチュラルに再現されている魚味



ハッキリ感想を申し上げますと決して美味しいわけでは・・・ないですね。うん。

食べられないこともないですが、なんとも言えないお味。
これなら他の美味しいフルーツ味を買うべきだった  ←

母と姉にも一粒ずつあげたのですが、とにかく、とにかく不味いと不評です(´ω`;)

あと数十粒あるけれど・・・イマイチ手が伸びそうにもありません。


チャレンジしすぎましたよ、ぷっちょさん~!!




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<キーマカレーと豆腐のカプレーゼ | ホーム | 好んで買ったアイスにも、失敗はつきものです。>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます
何時もありがとうございます。
ぷっちょの塩じゃけ味って
本当にびっくりです。
どうみてもソフトキャンディに
するには合わないよな・・
考案者の方も大胆ですね。(*^_^*)。

毎にに暑い日が続きますね!
今日はうなぎを食べて、夏バテ
しないようにしようとする日の
「土用丑の日」ですよね。(*^_^*)。
二ノうめさんも夏バテしない様に
お気をつけ下さいね。
今日もどうぞ良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/07/24 06:00]URL | sakura #-[ 編集]

へー
シャケが。。。
[2015/07/24 06:39]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

ニノうめ さま

おはようございます。

ぷっちょ、結構好きなので時々買っています。
えっ?!塩じゃけ味???
ビックリし過ぎて思わずコメント。(笑)
ニノうめさんの完璧レポートでその中身は
よ~くわかりました。
でも、例え一発屋で終わるとしても、こういう
意表をついた企画を実施しちゃうセンスには
ちょっと敬意。
でもきっと賛否両論、否の方が多いかなぁ…。(笑)
[2015/07/24 09:12]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

塩じゃけ味・・・?
聞いただけでもお菓子っぽくないわね。

熱中症対策なら許せるかもしれませんね。
どうなのかしらね~
[2015/07/24 10:18]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

計算上は、リピーター(追加購入)
は無いにしても


一度は食べてみたい衝動(ニノうめ家のような)方々が


一つ買う事で 日本全体で 売り上げがUPする `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
[2015/07/24 10:29]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

これ、話題性があっていいですね。
みつけたら買って、職場で配ろうっと。
話が盛り上がりそう♪
紹介ありがとう~
[2015/07/24 10:50]URL | thumoria #-[ 編集]

こんにちわ 
お魚味が、ぷっちょさんにまでですね~
イワシ味のソフトクリームや
サンマのバニラアイスなど出ているようですけど、、
私はまだTVで見ているだけです(;^_^A ・・・

鮭ぷっちょ 大胆過ぎるような~^^
でも話題性では盛り上がりますねm(^^)m
[2015/07/24 16:29]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

もしかして・・・ご飯のオカズになったりする?
オニギリに入れるとか?爆
[2015/07/24 17:37]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
鮭味ですか~蓼食う虫も好き好き
ですからね~
[2015/07/24 20:01]URL | ytakei4 #-[ 編集]

変わり種系おやつ、来ましたね。。
しかしまた何故鮭味を持ってきたのか(笑)
[2015/07/24 21:07]URL | VIA♪ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2129-42267aec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
