プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
好んで買ったアイスにも、失敗はつきものです。



7月も下旬に差し掛かり、暑さが日に日に増していく毎日。

本格的な真夏がやってきましたよ~

本当、クラクラしてしまうくらいの猛暑ですが
体調など崩されてはいませんか。


暑がりな方ではないニノうめですが、
最近は寝る前がとにかく暑くって><

室内の気温は31度とか32度に普通になっているからビビります

睡眠中、エアコンはつけない家なのでね。
こうなったら眠りについたもの勝ちだ~と、無理矢理目を閉じて寝ています Zzz…(*´~`*)


早く秋になればいいのにね。



************************




さて。今日は、今月食べたアイスで美味しかったものをご紹介させていただきます☆

こう暑いとね、どうしてもアイスが恋しくなりますよねぇ。
コンビニやスーパーで新作を見るのが
楽しみになっている私ですヽ(´・`)ノ




9924.jpg


大好きなアイスの実の梨味!!

アイスの実は小さい頃からずーっとお気に入りのアイスで、
新作は必ずチェックするくらいのファンなのです。

中でもこの梨味は超ヒットo(〃'▽'〃)o


9925.jpg


まるで梨を食べているかのような食感と風味。

瑞々しい梨をここまで再現できるなんて、素晴らしい
一口サイズのアイスで、あっとう間に食べちゃいます(笑)





9966.jpg


クラッシュタイプのクーリッシュは夏によく食べる子^^

バニラやクッキー味はあんまりで、もっぱらフルーツフレーバーばかりなのですが・・・。

キウイスムージーってゼッタイ美味しいでしょうと思って買ったらドンピシャ☆
なめらかなスムージーの舌触りと
しっかり感じられるキウイの果肉のバランスがよく、美味でした^^




3つめは、残念ながら2度と食べたくないと思ってしまった失敗アイス



美味しそうだ~って一目惚れしたり、信じて買ったアイスでも
どうしたって自分の舌とは合わない商品があるのよねφ(.. )



9932.jpg


夏の定番ガリガリ君から、新フレーバーとしてスイカ味が登場!!
CMでもお馴染みですね。

正直、ガリガリ君はさほど好きなわけではないんだけれど  ←え
スイカが好物なのでね^^b
スイカ味のアイスと聞いたら、まずは一度試してみたくなるんですよね。




9933.jpg


中身の色はスイカの果肉をそのまま再現したような爽やかな赤

かな~り期待して食べてみたのですが。。。

ん?何だろう、何でしょうね。スイカ・・・味はこれっぽっちも感じられませんよ?


(^ω^;)

例えるなら苺!苺味です!
それも濃い苺ではなく、水で薄めたような・・・そう。やんわりした苺ね。


しかし苺味として食べても微妙としか言い様のない味。


期待していただけあり残念な味の結果ですが
スイカ味の爽もイマイチだったことですし、
スイカを再現したアイスってあんまり美味しくないのかも(=ω=.)


こればっかりは、そのままで食べるのが一番良さそうですね^^;




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(15)
<<衝撃!あの魚がぷっちょに!? | ホーム | 夢のiPhoneデビュー☆>>
+comments+
おはよう~

そうなのね、どうしても冷たいものを買って
冷凍庫に入れてありますね。

最初の梨味はいけそうですね。
スイカ味はジュースでもないから美味しく
ないのかな。
[2015/07/22 06:01]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

がりがりくんは私も食べます。
この時期美味しいですね。
[2015/07/22 06:16]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます
何時もありがとうございます。
早いもので7月もあと残り
10日程になりましたね
毎日暑い日が続いております。
熱中症にならない様にご注意くださいね。

アイスの実の梨味は見た目も
美味しそうですね♪
食べても美味しいんですね(*^_^*)♪

スイカ味のガリガリ君も見た目は
美味しそうなのに。。
がっかりでしたね!

最近私の家ではかき氷器を買ったので
かき氷ばかり作って食べているんです。

二ノうめさん♪
今日もどうぞ良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/07/22 06:51]URL | sakura #-[ 編集]

クーリッシュは食べやすくていいですよね♪
ガリガリくんもいいですよね(^_^)☆
本当にスイカのいい色をしていて美味しいそうに見えましたが、今一つだったのですね(;_;)

本当に毎日暑いですが、美味しいアイスを食べて気分転換を上手にしていきながら厳しい夏を乗り切っていきたいものですよね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/07/22 09:35]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ふむ。。
スイカ味駄目でしたか。。
やはり定番のスイカバーですかね(^^)
[2015/07/22 15:29]URL | VIA #-[ 編集]

ニノうめちゃんの舌が期待しすぎたのね
だから食べた瞬間
舌が(・┰・) になっちゃったのかも(笑)
私は浮気せず、必ずカップアイスのバニラです♪
[2015/07/22 16:42]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちわ~ 
この暑さですものね、夜は寝苦しいですね、、
うちは少し前から、しっかり布団を着て弱冷房で寝ています・・
冷えないで暑くなくって、体調もいいように思います('▽`;;

ナシ味のアイスの実 美味しそうですね~☆
果汁も65パーセントですもの~
スイカガリガリ君は、そうだったんですね・・
ニノうめさんのおっしゃるように
スイカは フレッシュ生が一番なのかもしれませんねm(^^)m  
[2015/07/22 17:44]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
スイカ、生がいいですね。わたしの
少年時代は水道で冷やした思い出が。
[2015/07/22 19:35]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめさんは、いつも新しい味に
チャレンジされてすごいなあと思います。
私はどちらかというと、いつも同じものを
選んでしまうタイプなんですよ。
でも、ニノうめさんの紹介記事を読んでいると、
お店にいっても、あ~これこれと
いつもなら選ばないモノも買ってみております。
[2015/07/22 22:27]URL | thumoria #-[ 編集]

ガリガリ君はビミョーな味を
ぶち込んでくる時がありますね。
それでもファンにはたまらないんでしょう。
最近は帰宅したら
家の周辺をジョギングして汗を大量にかいて
気化熱で涼んでます。
太ももがパンパンです・・・
[2015/07/23 04:27]URL | せいパパ #-[ 編集]

今日も早すぎですが昨日のスマホにコメントしてなかったので
ここで。

確かに電池の持ちも良くなったらしいですね。
画面が大きい分写真もいいですものね。

スマホからブログの投稿もできるし
いいですね!
[2015/07/23 06:12]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます
何時もありがとうございます。
昨日は猛暑日近くまで気温が
あがりましたが、
今朝は久しぶりの雨の朝になりましたので、
ベランダの植木鉢さん達を雨のかかる場所まで
移動してあげました(*^_^*)。

二ノうめさん♪
今日もどうぞ良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/07/23 06:23]URL | sakura #-[ 編集]

エアコンがあるのに、電源つけないニノうめさん家と
エアコンがないので、電源つけれない私の住まい


同じだ~♪ `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!! あれ?  違うなぁ


水分補給だけは、しっかりとね!
[2015/07/23 08:09]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめさん、おはよう~。。
寝る時はエアコンを1,2時間タイマーにして寝ます~。。
でも本当はニノうめさんのように
寝る時はかけない方が良いですよね^-^

アイスの実に梨味が出たの♪
今度買ってみま~す☆
スイカ味のガリガリくんは残念でしたね^^;
[2015/07/23 09:15]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

アイス大好き!
アイスもいろいろね 中には、口に合わないものも有りますでしょうね。
わたしはソフトクリームがお好みです(笑うね)
[2015/07/24 00:23]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2127-d81eca46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
