プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
夢のiPhoneデビュー☆



土、日、海の日を含めた3日の連休。

皆さまはいかがお過ごしのことでしたか^^

猛暑の続く、うだるような気温の日々でしたね(´д`;)

・・・!小学生の場合、早くも夏休み入っているみたいだからあまり関係はなかったのかな。


土日+祝日という3日間のお休みって本当にあっという間です。






私ニノうめはですね、珍しくバタバタした休みを過ごしておりました。




まず大きなことが一つ!

ケータイの機種変更をしました(≧▽≦)


auのアンドロイドケータイのスマホから念願のiPhone6へ!!
初のiPhone。ずーっと憧れだったiPhoneデビューであります



今まで愛用していたスマホを買ったのは高2の冬。
時期は年末頃だったことを覚えてる^^


買えた理由としては、単純に操作に限界を感じたって事です(;人;)


容量もこれ以上に入らないくらいにパンパンで、
電池の減りも異常に早かったり、よくフリーズして操作不可能になってしまったり
勝手に電源が何度も落ちてしまったり。 終いには再起動もできない。
 (どれも毎日頻繁に起こる困った現状です)



よい機会だからと、母と姉も同じタイミングでiPhoneデビューを果たしたのであります



_0045.jpg


約2年半の間、私と毎日を過ごしてくれてありがとう。
容量が少ない機種なのに、よく働いてくれたね。ご苦労様でした^^




新しく我が子にお迎えしたiPhoneちゃんがこちらです♪



0046.jpg



今発売されているもので一番新しいタイプのiPhone6。

お色はシルバー、ゴールド、グレーと3種類ある中でゴールドをチョイス



0048.jpg


アップル社ならではの食べかけリンゴマークが可愛い

ゴールドといっても、いわゆる“金”ではなく、
おちついたベージュのようにも見える色合いだから使いやすい色です^^



0049.jpg


なんといっても、まず手にして驚いたのがこの薄さ!!



以前使っていたスマホとは2倍近くの差がありました。

iPhone愛用者から、よく画面がバキバキに割れてしまった~><なんて
いう悲惨な話をよく聞くから、手から滑って落とさないよう気を付けなくっちゃね。


とりあえず、取り急ぎiPhoneケースを探さなくてはっ。


使用してみての感想としては、動作が軽くて速い!
画面も明るくなり綺麗で見やすい。
電池のモチもよくなり、最高&快適以外の何ものでもありません。

少しの迷いもありましたが、思い切って変更してしまい本当によかったです





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(1) | コメント:(10)
<<好んで買ったアイスにも、失敗はつきものです。 | ホーム | 賑やかなわが家のクッション>>
+comments+
iPhoneデビューおめでとうございます。
私はガラケイとiPadの二つ持ちなので
iPhoneじゃないけど
中身は同じだからギリギリ仲間です。
これからiPhoneライフを楽しみましょう。
[2015/07/21 05:48]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます
何時もありがとうございます。
iPhoneデビューおめでとうございます。
素敵な色にしましたね♪
本当に薄くてびっくりですね
私も欲しいなって思っております。
今年中には換え買いたいなって
思います。
各地で梅雨明けが進み
夏真っ盛りになりましたね。
二ノうめさん
暑さに気をつけて下さいね
今週もよろしくお願い致します。
今日もどうぞ良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/07/21 06:10]URL | sakura #-[ 編集]

アイフォン6 デビュー 
才×〒"┝_〆(´∀`●)

私は DoCoMoのAndroidですがね・・・・


ちなみに、ニノうめさんは本体と一緒に

ケース・カバー、保護フィルム、買われましたか?

■ 参考 iPhone 専用 サイト

http://www.appbankstore.jp/

↑ 良いのがあるみたいですよ~
[2015/07/21 08:20]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ

わ iPhone6デビュー 素適ですね~
こちらは画像もとっても美しいそうですね
それにカメラ機能もほんとに素晴らしいですもの☆^^
これからますます充実して楽しめますね
おめでとうございます.*・゚
ゴールドのお色もシック華やかでナイスですねv(*^^)v
[2015/07/21 17:24]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

私は未だにガラケーだよん
携帯を忘れる事もある程に使わない^^
[2015/07/21 18:05]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
わたしはガラケーです。でも今日
もっとすごい人に会いました。メール
のやり方がわからないとか。
[2015/07/21 19:54]URL | ytakei4 #-[ 編集]

後iphone使って思ったのがスピーカーとマイクのの性能が良いことです。。
ハンズフリー通話するときなどは
大きな声出さなくても相手に
通じるし、離れていても相手の
声が聞こえやすいんです(・8・)っ
[2015/07/21 21:41]URL | VIA♪ #-[ 編集]

iPhone6
iPhone6僕も使っています。
写真が抜群に綺麗になりますよ。

iCloudは便利なバックアップサービスなのでぜひ設定してくださいね。
[2015/07/21 23:32]URL | GENKI #tHX44QXM[ 編集]

ニノうめ さま

iPhoneデビュー、良かったですね☆
かく言うわたしはアンドロイド派で
スマホもタブレットもアンドロイドですが、
何と言ってもiPhoneはお洒落!
その点だけは完敗を認めます。

新しい道具、しかもスマホとなると
当分は毎日の暮らしもテンションが
上がりそうですね。(笑)
これからニノうめさん苦手な真夏。
でも今年はヒョイと夏を乗り切れそうですよ!
[2015/07/21 23:54]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

ようこそiPhone
こんばんは,ニノうめさん。

いつもありがとうございます。

iPhoneおめでとうございます。
今はどの会社でもあるので便利になりましたね。
私のは一つ前のiPhone5sです。交換時期が来ていないのと,実は男なのに小さい手なので6が大きすぎると感じているんです。もちろん画面が大きくなったのはいいんですけどね。5sはその前のandoroidのArrowsVより小さくなったんですけどね。Arrowsは防水でよかったんですが,iPhone2台交換の時のWiiUと3DSと現金特典の魅力も含めて負けました。
今は満足しています。
写真もきっときれいに撮れますよ。
[2015/07/22 23:46]URL | annpapalinusf #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2124-856e12db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アップル iPhone6 128G 購入
こんばんは。 ソニーのXPERIA ZL2、シャープのAQUOS SERIE、アップルのiPhone6の3機種で 検討していたスマホ機種変更計画でしたが結局iPhone6にすることにしました。 最後の決め手はiPhoneとアンドロイドの2機種でどちらが後悔が少ないかという点。 決心したらレッツゴー。 ゴールドが希望でしたが在庫がなかったのでシルバーにしました。 妥... 広島県人GENKIによる広島情報ブログ[2015/07/21 23:36]
| ホーム |
