プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
汗をかくほどいい香り!?


7月も中旬を過ぎ・・・間もなく夏本番を迎えるこの時期。

ベタつきや汗の匂いなど
気になる季節になってしまいましたね(。´Д⊂)


そうなると、日々のエチケットとしても抑えておきたいのが香りモノ。

昔からある定番の8×4、Banなどの缶スプレータイプ。
同じスプレーでもミストタイプのもの。
最近主流になってきた直接ワキに塗るロールタイプのもの。


外出先でも気軽に使える
ロールタイプを好んで使用していたのですが・・・
先日ですね、信じられないくらいに魅力的な商品を見つけてしまったんですよ~!!!


母から便利なアイテムがあると聞いたのです(´-`).。oO




9992.jpg


ワキの匂いにリフレア~♪のフレーズでお馴染みのCM (←知っていますか^^)
リフレアの新商品“デオボール”




9996.jpg


まず、このビジュアルね((o(>▽<)o))

まん丸でピンポン球みたいなの。

このデオボールは、一塗りで気になるワキの匂いをケアできるボール型の制汗剤。
Wの殺菌成分と制汗成分を配合し、気になる匂いと汗をしっかりブロック。

汗をかいても、なおサラサラ!!

更に汗にふれるとふんわり香るフレグランスセンサーつきで
汗をかいてもよい香りが持続するんですって(`ロ´;)



こんなの今までになかった~
だって、従来の商品は汗をかいたら終わりだったでしょ




9997.jpg


フタを開けると、ご覧の通り。
なんだかゆで卵みたいでしょ?

質感は、例えるなら文房具のスティックのり・・・といったところでしょうか。



_9998.jpg


大きさ比較の為にマウスと並べてみました。

この小ささで1コ約700円ほどの価格しますから、高いっちゃ高い買い物ですが^^;



ピンク、イエロー、ライトブルーと3色ラインナップがある中で2種類を購入♪
私、姉、母の3人で兼用することにしました。



0003.jpg



右ピンクはブルームローズのフローラル系の香り。
左イエローはシトラスソルベの柑橘系。


_0004.jpg


うむ・・・何度見てもゆで卵スタンドに入れられ卵にしか見えませんw

それか、ツルンとしたバニラアイスね(笑)


さっそく使ってみたところ、本当に冗談抜きで汗をかかないんですよ~
魔法ですよ魔法!!

汗をあまりかかない方の私ですがこの夏、大活躍してくれそうな予感。。。

よいモノに出会えてよかった(*^ω^*)




****************************************************

先日の電車路線と駅員さんの記事では、
たくさんのご意見とコメントを寄せて頂きました(; ;)

心強いお言葉や、お気持ちをわかって下さる方が
大勢いらっしゃったことを嬉しく思います。
少し迷いもありましたが、思い切って書いてみてよかった><


スマホの件は、あの充電0%の後
ちゃんと充電できたのですが・・・
寿命なのか何なのか、最近めっきり調子が悪くって。

そろそろ買い換えの時期なのかしら(´・ω・`)




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<ナスの田楽、じゃがいもの照り焼き | ホーム | 渋谷駅がトラウマになりそうです。>>
+comments+
最近はわきのにおいや汗を抑える
薬品が多々出ますね。
汗を抑えて体に影響ないもだろうか???
[2015/07/17 06:20]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます(*^_^*)♡

良い素敵な物を見つけましたね♪
一瞬見た時バニラアイスかと思いました。
そんなに素敵な物だったら多少高くても
買いたいなって思いました。

台風の影響でしょうか
こちらは蒸し暑い朝になりました。
今度の台風は移動速度が遅い様ですね
スピードを上げて早く過ぎ去って欲しく思います。
二ノうめさん
今日もどうぞ良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
応援致します。
[2015/07/17 06:26]URL | sakura #-[ 編集]

素敵な形ですが・・・
面白いし可愛いでしょね。

若いうちは汗の匂いが気になりますものね。
すっきり爽やかに1日にスタートですね。

応援☆
[2015/07/17 07:36]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

デオボール、使い終わったあと
部屋に飾るのも良いかも知れませんね~

カラフルな色ですし!


使い終わた後、綺麗に洗い 


ココ様の遊び道具にも変身♪(のみ込む危険あれば、中止を~)ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((デオボール)
[2015/07/17 08:35]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめさん、おはよう~。。
むむ、これはエッグスタンドかバニラアイスにしか見えませんね^o^
新感覚の制汗剤なのね☆
汗をかかないって不思議な感じですが・・・
形も可愛いから使っていても楽しそうですね♪

↓酷い駅員もいるものですね。。
嫌な事は早く忘れてくださいね~^-^
[2015/07/17 08:50]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

わきの汗は気になるけど
制汗グッズがあまり好きではなく
使いかけのスプレーが何本もあります。
このタイプなら使えるかもしれないなあ。
使っていると、まあるいカワイイ形が
かわってくるのかしら?
[2015/07/17 10:28]URL | thumoria #-[ 編集]

素敵なものを見つけられましたね☆★
夏は何かと汗をかいて汗が気になったり、そのにおいが気になったりしますから、大活躍しそうですよね(^_^)☆
形もとても可愛らしいですし、見ていても癒されそうなのがいいですね♪

先日の駅員さんのお話は本当にひどいですよね(;_;)
せっかくいいときを過ごしたあとなのに本当に嫌なお気持ちになってしまいましたよね。
もう少ししっかりとお仕事をしてほしいですよね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/07/17 12:31]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

へぇ~
それはイイね
全身に塗っても大丈夫かしらん(*^^*ゞ
[2015/07/17 15:30]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん 
信じられないくらい~ 素適な新商品ですね*♡* 
発汗を抑えて 
その上いいかろいが香ってくる 
願ってもないような、夢のような商品ですね☆

私も汗はあまりかかですが、 
出掛ける時には使ってみたい~って思います( *^^)(*^^*)ッ!
バニラアイスのようなコロンちゃん
紹介してくださって☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
[2015/07/17 17:10]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
あの駅員さん、ひどすぎ。スマホも意外な
弱点が。腋臭、いい商品を紹介いただき
ありがとうございます。
[2015/07/17 20:39]URL | ytakei4 #-[ 編集]

汗をかくほどいい香り!?、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2015/07/18 03:13]URL | siawasekun  #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2119-c61ef01d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
