プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
7月10日 Silent Sirenライブレポ


記事のアップが大変遅くなってしまい、申し訳ないのですが・・・
先週10日の金曜日。

大好きなガールズバンドSilent Sirenのライブへ行ってきました☆




9975.jpg


Silent Siren・・・サイレントサイレンことサイサイ。


ご存じない方がたくさんいらっしゃるかと思いますので、ここで簡単に説明を☆




silent.jpg


読者モデル4人で結成されたガールズバンド。

今はもちろん読者モデルをやめ、バンド一筋で活動していて^^
ボーカル兼ギター、ベース、キーボード、ドラムという4つの割り振りでやっています。


私が一番好きなメンバーはドラムをやっている画像左から2番目の子です♪

はじめて彼女達を知った時からずっと変わりません。





9974.jpg


(コンセントやらが写り込んでいる件は、どうかスルーで^お願い致します~



余談になりますが、参戦服はこんな感じでした。

赤のサマーニットに白のオーガンジースカート、
ライダーズを羽織ってね

本当はツアーTシャツでも買って着たい気持ちもありましたが、
なんせ1人参加ですから気合い入りすぎてる風になってしまうかなぁと思って自粛^^;



場所は初めて行く渋谷公会堂!


渋谷なんてさ、行くの何年ぶり?って記憶にないくらいに久しぶりの事で。
やっぱり都会でしたねぇ。。。しみじみ。


歩いている女の子達はみんな可愛くてオシャレだったし、人の数もとにかく多い。


公会堂までの道のりで、ビアガーデンの前を通りかかった時に
一番絞りの嵐さん広告を発見してパシャリ



9978.jpg


思わず撮影してしまった私は完全なる田舎者。
急に気恥ずかしくなって、一枚でやめて、撤収(笑)



会場に到着して驚いたのが、建物の小ささね!
母から話は聞いていたものの。。。まさかここまでとは。

ジャニーズのコンサートで東京ドームに慣れている私にとっては新鮮でした。


ガールズバンドですから、女の子ファンが多いことを想定して行ったのですが、
これがまさかまさかの誤算だったんですよ(゚ω゚;)


男の子、男性ファンの方が圧倒的に多いんですものー!!


比率で言ったら、女の子4弱、男の子6強といったところでしょうか。


いやぁ、イメージだけではわからないものですね(ノ∇≦;)




9979.jpg


肝心の座席の方はですね、2階席だったのですが
なんせ会場自体が狭いので
例えるなら全席がアリーナみたいな感覚なんですね。

規模が小さいっていうのも身近に感じられていいものでした(つω`*)



ステージに登場したメンバーを見た時ね、もう可愛くて可愛くて・・・
はじめて会えたという気持ちが溢れて目が潤んでしまいましたよ


どうやら私は、好きな人達に会えた時に感涙する傾向にあるみたいw



約2時間半の時間、もうめちゃくちゃに盛り上がって最高のひとときでしたヽ(;▽;)ノ

バンドのライブって初めてだったのですが・・・
鼓動と同じくらいの速度で駆け巡るドラム、
心臓に重心がズシンと響くベース、
パワフルな音を奏でるキーボード、
欠かすことのできないメロディラインのギター、そしてボーカルの歌声。


もっともっとSilent Sirenの曲、メンバーのことが大好きになりました。
また次回のライブも必ず行こうっ(*^▽^*)



最後に購入したグッズをズラリと公開♪



9983.jpg


パンフレット、ステッカー、リストバンド、タオル、ラバーバンドの5点です^^


タオルを首にかけてリストバンド、ラバーバンドを手首につけるのが
ライブ定番スタイルみたい。



9984.jpg


このラバーバンドはファンクラブ限定アイテムなんです

“サイサイファミリー”のロゴが嬉しい(*/ω\*)




************************


実は帰りの電車で、路線のことで悲惨な出来事があり
とても信じられない駅員にも会いました。


帰りの話につきましては、また次の記事に書かせて頂きますねm(_ _)m




スポンサードリンク



[Silent Siren] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<渋谷駅がトラウマになりそうです。 | ホーム | 体に嬉しい間食TIME>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます
何時もありがとうございます。
猛烈な暑が続いておりますね
昨日は人間の体温より高い
37℃以上を記録した所が
全国で23地点もあったそうです。
熱中症にかかって病院に搬送
された方が600人もいたそうです。
二ノうめさんも体調管理にご注意くださいね。

Silent Sirenのグループのことよく知りませんでした。
可愛い女の子達ですね。
読者モデルをされておられたんですね。
私も一度
テレビで見てみたいなって思いました。

二ノうめさん
今日もどうぞ良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/07/14 06:05]URL | sakura #-[ 編集]

昨日は疲れてたので「置手紙」を休みました
今日からまた頑張らないと。
[2015/07/14 06:33]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

なるほど~
ライブ参加する時は

着ていく服装も 考えていかないと、

いけないのですね~。 

他のファンにも観察されるのだから

※ ニノうめさんが~ モデル気分で~
  都会を歩く姿。 チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

[2015/07/14 07:38]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

おはようございま~す。。
このグループは初めて知りました^-^
ライブには、来て行く服装も大事なのね~♪
楽しかった様子がヒシヒシと伝わって来ますよ☆
今度このグループをテレビなどで見かけたら
是非チェックしますね^o^
[2015/07/14 08:21]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

おはようございます

朝はちょっとネットの具合が良くなくて
2度目です。
公会堂というのがとても懐かしく思いました。
このお洋服を着て行かれたのね。

楽しかったことでしょうね。
[2015/07/14 08:33]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめ さま

感激のサイサイのライブ♪
楽しさ、興奮、感動がバッチリ伝わって
きました。
わたしもガールズバンドが好きだったし憧れた
ものです…。(笑)
可愛くてカッコよくて音楽が出来て…、
そんなガールズバンド最高ですよね!

でも帰りの事件、気になります…。大丈夫?
[2015/07/14 08:41]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

こんにちは♪

お久しぶりです^^
忘れたころに更新なのに、訪問してくださりありがうございます。

大好きなアーティストのライブ
楽しかったようですね♪

学生生活も残りわずかなので
思う存分楽しい時間を過してくださいね!
[2015/07/14 11:17]URL | 音海 #-[ 編集]

Silent Sirenのグループのことは、実はよく知らなかったのですが、とても魅力的で素敵なメンバーなのですね☆

はじめてのバンドライブは、結構緊張しますよね(^_^;)
私も前に友人に誘われて行ったことがあるのですが、行くまでにかなり緊張したことを覚えています(^_^;)
でも、ニノうめさんはとても素敵なお時間を過ごされて、楽しむことができてよかったですよね(^_^)♪
これからもメンバーの皆様には頑張って欲しいですよね☆★

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/07/14 13:35]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん
コンサートの興奮が伝わってくるようです
とっても臨場感があってワクワクしながら読ませていただきましたm(^^)m
途中の嵐さんのポスターも とってもナイスな出逢いでしたね♪

そしてコンサート用のお衣装も素適です~ 
ニノうめさんがライダースジャケをって、
とってもうれしくなってます(*^_^*)
長男が大学の頃からロックバンドをしてまして、担当はドラマーです
いまも趣味でそのようなんですけど
学生の頃、コツコツお金をためて最初に買ったのが
黒のライダーズでした、そんなこと思い出しながら
ニノうめさんのレポ 楽しませていただきました^^
帰りの電車でのこと、気になりながら心配です。。
[2015/07/14 17:01]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめちゃん
自撮り棒で撮らなかった?
ニノうめちゃんを見たいO(≧▽≦)O
[2015/07/14 17:36]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
ライブも新風営法で変わるらしいですね。
主に深夜の営業についてですが。
[2015/07/14 20:16]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2115-e6b1af5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
