プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
見事なテレビ三昧w
お正月っておもしろい番組たくさんやるよね (=゚ω゚)b

スペシャル番組だったり、スペシャルドラマだったり。



そんな私は本日・・・


7時間テレビを見ることになりました。



その詳細というのはコレ↓  


PM1:00~2:30  こたつDE嵐

PM6:00~9:00  VS嵐最強王者決定戦SP

PM9:00~11:30 大野くん主演スペシャルドラマ『もう誘拐なんてしない』


・・・・・・全部嵐です。


(∂△∂)


夜に至っては、ずーっとテレビだけど、たまにはこんな日があってもいいかも!


個人的には、ドラマが1番楽しみ

新垣結衣を誘拐するらしいですw





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<犬も、おみくじがあるんだよ! | ホーム | 今年の24時間TVパーソナリティー>>
+comments+
嵐すげえ・・

六時から十一時半までぶっ通しですねww

自分、こんなに見てたら頭痛くなっちゃいますよ
[2012/01/03 23:37]URL | tola #-[ 編集]

テレビみるね~。
ちなみに俺は
2時から夜中の1時ぐらいまで
トランプしましたwwwww

大貧民ばっかなった(笑)
[2012/01/04 02:16]URL | ギゴバイト #-[ 編集]

せんぱ〜い(>_
ニノうめ先輩…三昧やなくて必死
やないですか〜

絶対7時間で済んで無いでしょ?

もう♪ワクワクウキウキして♪空
いた時間に“録画映像”絡めてん
ちゃう♪

LOVE注入し過ぎ!ちょっとは分け
てやぁ〜“無理”(T^T)凹む〜

三昧!お疲れさまでしたm(__)m
[2012/01/04 03:17]URL | ふーちゃんブログ #-[ 編集]

めっちゃ出るよねw
うちまだ見れてないけども←
楽しみ♪←
[2012/01/04 16:04]URL | 檸檬 #-[ 編集]

Re: tolaさんへお返事
> 嵐すげえ・・
>
> 六時から十一時半までぶっ通しですねww
>
> 自分、こんなに見てたら頭痛くなっちゃいますよ

こんなに何時間も嵐の番組やるのは、
初めてだと思います!!

でも11頃、若干目が疲れてきました(;´Д`)ノ ←
[2012/01/04 16:25]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ギゴバイトさんへお返事
> テレビみるね~。
> ちなみに俺は
> 2時から夜中の1時ぐらいまで
> トランプしましたwwwww
>
> 大貧民ばっかなった(笑)

夜中の1時にトランプ・・・!!w(゜o゜*)w

私は最近やってないなぁ~(´・ω・`)

大富豪面白いですよね!
一時期、かなりハマってましたv

[2012/01/04 16:30]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ふーちゃんブログさんへお返事
> ニノうめ先輩…三昧やなくて必死
> やないですか〜
>
> 絶対7時間で済んで無いでしょ?
>
> もう♪ワクワクウキウキして♪空
> いた時間に“録画映像”絡めてん
> ちゃう♪
>
> LOVE注入し過ぎ!ちょっとは分け
> てやぁ〜“無理”(T^T)凹む〜
>
> 三昧!お疲れさまでしたm(__)m

確かに必死かも・・・(笑)
6時までにやること全部終わらせたし・・・。

時間は、ピッタリ7時間でした(´▽`)v
昨日は完璧に嵐の日でしたね!

[2012/01/04 16:34]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 檸檬さんへお返事
> めっちゃ出るよねw
> うちまだ見れてないけども←
> 楽しみ♪←

こたつDE嵐も、VS嵐も面白かったです(*´ω`*)
VSは決勝がかなりドキドキするよ!!

大野くんのドラマは、真相がめっちゃ複雑でしたw
頭使ったな~(´・ω・`)
[2012/01/04 16:42]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/211-dbc7d509

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
