プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
振り袖撮影へ向かう。の巻



はい。今日は朝からですね・・・


成人式の振り袖撮影の前撮りへ行ってきます!


年明けから少ししてからくらいの頃に予約をしていたのですが、
それでも結構埋まってしまっている状態で
日付も限られていたんですよ~


早々と撮影だけでも済ませちゃいたいという思考はみんな同じなのね。。。(´-`).。oO



とにかく、全てのことが初めてで。

プロの方の手によるヘアメイク。
生まれてこの方、初となる振り袖。
七五三や入学期の時以来となるプロのカメラさんによる撮影。


普段見ることのない新しい自分が鏡の向こうにうつるなんて
想像すらできないけれど、だからこそドキドキしてきます。


振り袖なんて・・・今後人生で1度も袖を通す機会がないかもしれないしね!

貴重な一日となりそうな予感♪



_9934.jpg



これだけは手元にあるの。
自前で用意した髪飾り。


色はピンクや赤の暖色系がよくて、どうしても大好きな薔薇を頭につけたかったんです(´・ω・`)
和服×洋風という“あえて”のギャップをつくりたくて。

早ければ火曜日にアップする記事で、振り袖の写真などブログに載せますね



************************




そして今夜は、楽しみがもうひとつ。


夜10時から日テレで夏の新ドラマ『デスノート』がスタートする日です(≧▽≦)


通常放送時間は10時半から11時半までの時間帯なのですが、
初回ということで30分早めてでの拡大☆


デスノートは原作が大好きなんですよ。

小畑先生が描かれる作画のファンであり、何より斬新なストーリー!
ノートに名前を書き込まれた者が死ぬという想像もつかないような設定。

今までアニメ、映画、舞台などあった中で連続ドラマ化は初。


原作とはまたガラリと変わっているそうなので、違った見方で楽しめそうです。


演じられる出演者さん達も、今の旬の顔がズラリと並んで豪華なんですよ~!

主人公“月”役に窪田正孝さん。
対立する相手となる“L”役に山崎賢人さん。


実はどちらも最近好きで、ニノうめの中でキテいる俳優さん((w(´▽`)w))


特にバツグンの演技力で話題の窪田さんね。
ジャニーズ以外で好きな方できたのって実は初めてかもしれない。
そんな自分にちょっと安心しています  ←



新しいデスノート。。。
楽しみだなぁ^^




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(17)
<<七夕の雨と振り袖撮影。 | ホーム | スペアリブの煮物とピクルス>>
+comments+
窪田さんは最近よく見る俳優さんだなと思ったら
デスノートで主演をするなんて
急成長ですね。
今の時代にあった俳優だと思います。
[2015/07/05 05:20]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。

二ノうめさん♪
成人式の振り袖撮影の前撮り
行って来られたのですね♪
振袖を着る機会は本当に限られて
いますよね
素敵なお写真になられたことと思います。
ブログにアップとても楽しみにしております。(*^_^*)♡
二ノうめさん♪
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ楽しい休日をお過ごし
下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/07/05 06:57]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめちゃんの振袖姿見たいな~
期間限定でパスワード付きでもいいから
(顔も隠していいから)見せて~♪
きっと可愛いだろうな♪

デスノート、すごい楽しみなんだよね~
でも前の松山ケンイチのLが凄かったので
リメイクはすごいプレッシャーだと思うわ。
原作もアニメも良かったので
それにキャラをどう近づけるかだね☆
[2015/07/05 07:09]URL | ROUGE #-[ 編集]

おそらく、最新CGが導入 リアルな映像
ダーク系の免疫がない子どもが観ると・・・

テレビ見た直後就寝すると


夢に出てうなされるかも♪


ニノうめさんもお気をつけて~

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
[2015/07/05 08:07]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

娘のDMで今一番多いのが着物。
どこから名前が漏れているのか・・・
[2015/07/05 08:22]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

振袖姿期待します。
前撮りがあるのですね・・楽しみで~すよ!
窪田さんはどんな方でしょう・・・検索してみます。ではまたね 応援☆”
[2015/07/05 08:24]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

成人式の前撮りなんてあるのですね~

可愛い髪飾りを付けてどんな振袖姿になるのでしょうか。
お写真楽しみです。

孫の成人式を私も楽しみにしているのです~
[2015/07/05 08:29]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

振袖の前撮りですね~♪
ニノうめさんはどんな振袖を選んだのかしら。。
私は呉服屋をしているから
とっても興味があります^-^
ブログでアップしたら、ぜひ教えてね☆
ピンクの薔薇も、とっても可愛いですよ♪
ニノうめさんのイメージです^-^
[2015/07/05 09:19]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

わぉ!!
振袖写真楽しみです。
ピンクのバラの髪飾りから
すごく華やかな雰囲気が伝わってきます。
写真、とっても楽しみに待ってます。

窪田正孝さん、私も好きな役者さんです。
NHKの朝ドラの時から好きになりました。
わき役だったけどとっても存在感がありました。
デスノート、私もみてみようかなあ~
[2015/07/05 09:31]URL | thumoria #-[ 編集]

成人式の前撮りの写真が見たいな
見たい
見たい見たい
ニノうめちゃん
綺麗だろうな♪
[2015/07/05 12:22]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちわ
ニノうめちゃんの振袖姿 綺麗でしょうね.*・゚☆ 
見せて下さいね~ ほんとですよぉv(*^^)v

今は前取りの撮影が殆どのようですね
予約もそんなに大変なんですね
お振袖姿 お嬢さんをお持ちのご両親にとって
特別に幸せな成人式の日となりますね
薔薇の髪飾り すっごく素敵です
ニノうめさんにお似合いだゎって思ってます( *^^)(*^^*)ッ!
明日から用事で京都金沢へ出掛けます 
ご訪問だけになってしまうかと、ごめんなさいです。。

 

 
[2015/07/05 17:32]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

成人式の振り袖撮影の前撮りに行って来られたのですね☆
きっと素敵なお姿だったのでしょうね(^_^)☆

デスノート、楽しみなのですね☆
映画もすごい人気でしたし、テレビもまた人気が集まりそうですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/07/05 17:50]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
娘も振袖着ました。家内のでしたけどね。
成人式、おめでとうございます。
[2015/07/05 18:43]URL | ytakei4 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
今日も雨の朝になりました。
このところ毎日雨が降っているので
洗濯物のが乾わかなくて困っています。
早く晴れて欲しいなって思います。
今日もどうぞ良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/07/06 05:38]URL | sakura #-[ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

写真の前撮りはいかがでしたか?
着付けして髪をまとめて髪飾りを付けて
その写真は来年まで公開?されませんか。

写真楽しみです~
[2015/07/06 06:12]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめ さま

成人式の前撮り写真、無事に終わりましたか?
ニノうめさん自身の感動もさることながら、
ご両親のお気持ちを考えると、他人のわたしでも
胸が熱くなります…。
よくこんないい娘に育ってくれたなぁ~って。
頭につけた薔薇の髪飾り、お顔を華やかに
引き立ててくれたことでしょうね。

ああ、チラっとでも拝見したいなぁ。(笑)
[2015/07/06 08:14]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

ニノうめちゃん
こんにちは♪

いつも
訪問ありがとう。

そっか…
振り袖の 前撮りだったんダ♪

もぉ
無事に済んで いるコロだと思うので…
お疲れさまでした!!

女の子は
楽しみが多くていいネ♪

どんどん
キレイになってヨ!

じゃ。
[2015/07/06 10:50]URL | ノリック #hrxbFc7.[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2103-b6820227

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
