プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
今年の24時間TVパーソナリティー
タイトル通り・・・今年の24時間テレビのメインパーソナリティーが決まったみたいです


先日元旦に発表されました(`・ω・´)



私がここまで言うという事は・・・・・だいだい誰がやるか察しがついたかな?  ←



そうです!嵐に決定したんです!!(´▽`)



かなり嬉しい、

2004年、2008年と4年に1度やってきたから、
もしかして2012年もやるかも・・・?って期待してたの (ノД`)



なぜこんなに発表が早いのかというと、
1回でも多く被災地に行き、そこにいる多くの人と向き合いたい・・・だということ。



テレビの前に居座り続けることになりそうな、2012年の夏・・・(笑)


ドラマは誰がやるんだろう~?
4年前にやったし松潤意外かな(・ω・)





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(6)
<<見事なテレビ三昧w | ホーム | HAPPY NEW YEAR☆>>
+comments+
24時間テレビのバーソナリティーが
決まるなんてはやいんちゃんとおもってたら、
理由聞いたら泣けてくるな(;^:)

嵐かー
四年に一回って「オリンピックかー」言うてね(笑)
のってるね~嵐もwww
[2012/01/02 20:26]URL | ギゴバイト #-[ 編集]

24時間TV、嵐ですか!
4年に1度ってオリンピックかw
大役ですね!楽しみです^^

そしてあけましておめでとうございます!
御挨拶遅くなってすみません><
今年もよろしくお願いします^^
[2012/01/03 00:26]URL | 塩枝 #-[ 編集]

凄い♪
ニノうめ先輩の“嵐愛”が伝わった
んですよ〜\(^o^)/

良い年になるように“最高のお年玉”
やないですか〜\(^o^)/d=(^o^)=b
“このこの〜”“LOVE注入”し過ぎ♪
もう妬けるなぁ〜♪
4年に1回…12年愛も凄い♪
嵐も長いね〜?あっ♪そうか♪
昔“大阪ドーム”で3回公演やってた
なぁ〜♪その時も凄かった(汗)こんな
に女の子どこから来たんみたいな…
もう1日中“女の子〜女の子〜”
チッ!羨ましい…嫉妬…ニノうめ先輩
のハートも射止めて…クソっ…焼きもち

今年は楽しくなりますよ〜\(^o^)/
[2012/01/03 09:14]URL | ふーちゃんブログ #-[ 編集]

Re: ギゴバイトさんへお返事
> 24時間テレビのバーソナリティーが
> 決まるなんてはやいんちゃんとおもってたら、
> 理由聞いたら泣けてくるな(;^:)
>
> 嵐かー
> 四年に一回って「オリンピックかー」言うてね(笑)
> のってるね~嵐もwww

理由聞くとジーンとしますよね(ノД`)
忙しくなると思うけど、頑張ってほしいです!

オリンピック・・・確かにw
その発想は浮かばなかった~(´pq`)
[2012/01/04 16:09]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 塩枝さんへお返事
> 24時間TV、嵐ですか!
> 4年に1度ってオリンピックかw
> 大役ですね!楽しみです^^
>
> そしてあけましておめでとうございます!
> 御挨拶遅くなってすみません><
> 今年もよろしくお願いします^^

重大発表と聞いて、なんだろうと思ってたけど
まさか24時間テレビメインパーソナリティーだと思ってなかったので、
ビックリしましたヽ(*゚O゚)ノ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
[2012/01/04 16:15]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ふーちゃんブログさんへお返事
> ニノうめ先輩の“嵐愛”が伝わった
> んですよ〜\(^o^)/
>
> 良い年になるように“最高のお年玉”
> やないですか〜\(^o^)/d=(^o^)=b
> “このこの〜”“LOVE注入”し過ぎ♪
> もう妬けるなぁ〜♪
> 4年に1回…12年愛も凄い♪
> 嵐も長いね〜?あっ♪そうか♪
> 昔“大阪ドーム”で3回公演やってた
> なぁ〜♪その時も凄かった(汗)こんな
> に女の子どこから来たんみたいな…
> もう1日中“女の子〜女の子〜”
> チッ!羨ましい…嫉妬…ニノうめ先輩
> のハートも射止めて…クソっ…焼きもち
>
> 今年は楽しくなりますよ〜\(^o^)/

嵐愛・・・伝わったとしたら嬉しいです(`・ω・´)  

あと実は、2004年の24時間テレビはほとんど見てないんです。 ←
その時はまだ嵐をよく知らなかった時代なので(;´艸`)

そうですね!今年の楽しみが1つ増えましたv
[2012/01/04 16:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/210-16251028

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
