プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
フルーツ感じるアイスがスキ。

7月。入ったはいいものの、6月に引き続き雨が多いですね

関東地方は今週、ずーっと天気予報には雨傘マーク。


日本の梅雨って、な~んかジメジメしていて
嫌な感じの空気なんですよねぇヽ(;▽;)ノ

雨が降ると涼しくなるイメージですが、梅雨だけは全然違うっ。



体質なのか、夏の暑さに鈍くって・・・
滅多な事じゃ暑がらない私ですら
ドンヨリとしていてこもった梅雨の空気に参ってしまいます^^;



さて。こんな時季だからこそ食べたくなるのはやっぱりアイス!!


最近ニノうめが食したお気に入り3つを、ご紹介させていただきますね♪




9790.jpg


夏の定番!飲むアイスとして人気のクーリッシュからは
期間限定でマンゴー味が登場☆


とにかくマンゴーが大好きで、自他共に認めるマンゴー人間の私は  
見つけた瞬間に運命を感じて買いでしたo(>▽<)o

なめらかな舌触りと、甘すぎないサッパリ風味のマンゴーがたまりません。

ヒンヤリ美味しかったです^^





_9777.jpg


続きましては、ゆっくり堪能して食べられるカップのアイス。

アイススムージーのパインミックスになります


基本、アイスミルクやラクトアイス表示のアイスではなく
“氷菓”にあたるアイスばかり食べていますね。



9779.jpg


シャキッとしていながらも柔らかめで、果実感もありジューシー!!

果肉が12%入っているだけあり
パインの食感も楽しめます。





_9858.jpg


最後は棒タイプ!!


あら。意識したつもりはないのに、飲むアイス、カップ、スティックと
異なる3種類が出そろっちゃったわ(^ω^)ノ

偶然にしてはバランスよかったですね^^b


果実をそのまま感じられるアイスは、白桃果汁50%とかなり高め。



9859.jpg


写真ではアイスキャンディのように固め食感の印象が強くありますが。。。
それが食べてみてビックリですよ( ゚д゚)


例えるならば・・・うーん。単純に、
半解凍した冷凍の桃を食べているイメージに近いかなぁ?

シャクっと!ではなく、無音で食べられるくらいにしっとりとした食感なので
あっとう間にぺろりです


これはゼッタイリピートさせていただきたいところ。


白桃だけでなく、他にいろんなフルーツでも作ってほしくなります(*´ω`*)





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<スペアリブの煮物とピクルス | ホーム | 夏のはじまりと、すももについて。>>
+comments+
さすがにこのところの日中には欲しいですよね。

いつまでも白くまくんばかりでもねえ。
最後の棒タイプの表面がすごく滑らかでおいしそう~
昨日白くまくんの棒タイプのを買い置きしました・・・・
[2015/07/03 06:18]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
今日のこちらは一日雨模様になり
湿度が高いので蒸し蒸ししそうです。
嫌ですね。
毎日アイスを食べたくなります。
桃のアイスが一番美味しそうに
感じました。
一度食べてみたいです。(*^_^*)♡

昨日のなでしこジャパンには
元気を貰いました。
決勝戦も勝って欲しいです。
二ノうめさん
今日も良い一日をお過ごし
下さいますように。。。(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。
[2015/07/03 06:45]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめちゃん、おはよう~

この湿気が堪えるのよね~
昨夜はエアコンの除湿をかけて寝たわ。

アイス、夏になると新製品が多くて嬉しいね~
ウチはホームパック買っちゃう事が多いのだけど
桃のアイス、これは絶対食べてみたいわ(*^_^*)
[2015/07/03 06:57]URL | ROUGE #-[ 編集]

アイスに使われている 漢字が読めない 書けない
ファンでも 

潤だけなら漢字を 思い出す  ネタです♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓ 

松本 潤(まつもと じゅん)アイドルグループ嵐のメンバー。
[2015/07/03 07:57]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

私も、クーリッシュが大好き
でもアイスって太るのよねρ(-ε- )イヂイヂ
[2015/07/03 13:09]URL | みゆきん #-[ 編集]

アイス大好き!
特にソフトクリームがあれば何にもいらないです。
[2015/07/03 14:03]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
アイスの新製品、いろいろ出ていますね♪ 
私はひやっと冷たい系は もう一つ苦手なんですけど 
ここではおいしそう~って*♡* 
読みながらいただいてます( *^^)(*^^*)ッ!

私も桃果汁50パーセントの 
シャリッと音のないアイス☆ 
いただいてみたいです~(●^o^●) 
[2015/07/03 16:12]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

私も梅雨時のじめっとした暑さが苦手だったりします(^_^;)
爽やかで美味しいアイスは、そんなときいいですね(^_^)♪
クーリッシュのマンゴー味、とても美味しそうですね☆★
白桃のアイスもとても美味しそうですね♪
バランスのいい選択の三商品、私も試してみたくなりました(^_^)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
そのように言っていただきありがとうございますm(__)m
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/07/03 17:57]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
今日は父からアップルマンゴーを
2個もらいました。冷蔵庫に入れてます。
[2015/07/03 20:02]URL | ytakei4 #-[ 編集]

フルーツ感じるアイス、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2015/07/04 04:17]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2099-8ac342d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
