プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
キャラクターの1番好きを聞かれると困る。



みなさんはキャラクター、好きですか?

子供から大人までたくさんの人達に愛されているキャラクター♪


昔からお馴染みのディズニー、サンリオから
最近各地域で大活躍しているご当時ゆるキャラ^^



好き嫌いを問わないチャーミングなビジュアルから
なんともいえないような憎めないキャラ、
お笑い系担当のキャラまで・・・・・世のキャラクター人気からか
見た目だけでなく、設定された性格のバリエーションも豊かになってきました。




私もキャラクター、大好きです(^人^)

そりゃあね、昔に比べたら手持ちのグッズも
お金を出してまで欲しいと感じるモノも減りましたけれど。

きっといくつになっても飽きることはないんだろうなぁと思います



飴やグミなどの袋菓子がキャラクターデザインだったり、
飲み物のパッケージとコラボされていたりしますと
ついつい買いたくなってしまう傾向にあるみたいw



_9454.jpg



キティちゃんをはじめとしたサンリオ仲間たちの
いちごみるく味のクランチキャンディは、サクサク食感が楽しめます!

ハローキティー40周年を記念しているだけのことあり、中央に大きなケーキが

パーティーをイメージしているパッケージなのかな。



9455.jpg



よく見ると、なぜかキティちゃんが白黒

え・・・・なんでだろう違和感がすごい。まさかとは思うけれど塗り忘れ?(^∇^;)
色づけしてあげたくなっちゃいます^^;




_9459.jpg




9460.jpg



個包装1袋ずつにキャラクターがプリントされているんですよ~!

キティちゃんからポムポムプリンやポチャッコなどのなつかし系まで。
そうそう。先日行われたサンリオ総選挙(?)というランキングで
プリンちゃんがキティを抑えて1位に輝いたそうですよ☆

なにやら再ブレークしているそうで。

私も昔大好きで、ぬいぐるみやメモ帳、シールやお弁当タッパーを持っていたっけなぁ




9636.jpg


最近出てきたらしい新キャラ、『ぐでたま』

どこかシュールな雰囲気漂う黄色いプニプニとした物体(´m`*)
実はこの子、たまごの黄身なんだそうですよ




9637.jpg


なんとも言えない可愛さがありますね(笑)

ぷりっとしたお尻のついた後ろ姿が妙にリアルw
今までになかった独特さ。
こりゃ、人気が出るのがわかります(≧▽≦)



基本、ゆる~いキャラものが好きなニノうめですが
世の中のキャラクターで1番好きなのは何?と問われたのなら
迷いに迷って、結局は答えられないだろうなぁきっと。


サンリオとディズニーでは断然ディズニー派なのですが、
その中でもひとつだけとなると悩ましくなるものです。





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<夏のはじまりと、すももについて。 | ホーム | やがて、歩くドーナツとなるのです。>>
+comments+
おはようございます

サンリオ系だったらやはりキテイちゃんかな。
キャンデーの個包装の一つ一つの模様が違ってるのは
楽しいですよね。
選ぶときにちょっと迷ったりして・・・
[2015/06/30 05:55]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。
何時もありがとうございます(*^_^*)♡。
ゆるキャラ私も大好きです♪
サンリオだったらやっぱり
キティちゃんです。
キティちゃん世界中の皆さんに
愛されて大人気ですよね(*^_^*)♡

『ぐでたま』初めて見ました。
玉子の黄身をイメージしているんですね♪
面白いなって思いました。(*^_^*)。。
二ノうめさん♪
今日もどうぞ良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/06/30 06:20]URL | sakura #-[ 編集]

長女も幼い頃はキティーちゃん大好き
だったのにいつの間にか・・・

今日も予備校に行きました。
[2015/06/30 06:29]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

ニノうめちゃん、おはよう~♪
好きなキャラクター、迷うね~

私はどっちかと言うとサンリオとかディズニーより
ピーターラビットや、わちふぃーるど、
同じアリスでもディズニーじゃなく原作の挿絵のジョン・テニエルのキャラとか
そんな感じのキャラクターが好きかも。

それかアニメの中のとか
(夏目友人帳の にゃんこ先生とか)

ああ、でも猫GOODSは無条件に好き
あ。これはキャラクターじゃないかしらね(^^;
[2015/06/30 07:40]URL | ROUGE #-[ 編集]

私が好きなのは・・・・
LINEスタンプの 

コニー

ブラウン かなぁ・・・

そのシリーズのスマホ用スタンプ(動画・静止画)が発売されたら、毎回購入しています(* _ω_)...アヒョ

※ ちなみに・・・ぬいぐるみ等 実際の(リアル)購入はしていませんが・・・
[2015/06/30 08:23]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

くでたま、ワタシも大好きです。
あのだれてやる気のない感じが
他人事とは思えません(;;´)Д(`;;)
[2015/06/30 14:25]URL | VIA♪ #-[ 編集]

キティちゃんは子供から、お年寄りまでに愛されてるよね
私も好き(* ̄(エ) ̄*)ポッ
グッツ持ってます(*^^*ゞ
[2015/06/30 15:39]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
キティーチャン 変わらぬ人気ですね~
私もひと昔前より好きですけど
この頃はパステルカラーのキティちゃんにベクトルキュンしてます♪
殆どは孫ちゃんへの差し入れになるんですけど^^

「ぐでたま」は見るのも聞くのも初めてですo(*^^*)oパチクリ
可愛系ではないですのに、妙に魅かれます~
え? 良く見たらサンリオさんのなんですね
なんか 
壺さん抑えられてる感じがします~m(^^)m
[2015/06/30 15:57]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
わたしはクマモンが好きです。
娘はリラックマのファンです。
[2015/06/30 20:32]URL | ytakei4 #-[ 編集]

好きなキャラクターが無いので
好きをいつも感じてるのが
とても素敵で羨ましいです。
[2015/06/30 21:02]URL | せいパパ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2096-f1369fbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
