プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ココナッツブームの威力は無限大



最近、私ニノうめには
見かけるとつい買ってしまう激ハマり中の食べ物があります。



まぁ一言で“食べ物”といっても
そのままの状態ではまず売られてはいませんし・・・
おそらく食べる人もいないことでしょう。


え?ますますなんだかわからないって?(;´Д`)


飲み物やお菓子系で使われることが多いかなぁ。
世間的にもブームが来ているらしく、
~ミルクだとか、~オイルなどがオシャレ女子達の間で流行っているそうです^^


ここまで言ったら、わかった方が多いかな。正解は・・・・


ココナッツでした☆



今、ココナッツミルクやお料理にも使えるココナッツオイルが流行しているでしょう。
ニノうめの中でも、大ブームが到来しているのです。





9841.jpg



おなじみの森永キャラメルの新商品。
“ココナッツミルク味”


夏の新作になります^^
見つけた瞬間、ドストライクな味すぎて言葉が出ませんでしたよ~


即購入を決めましたo(>▽<)o



9841.jpg


中身は淡いクリーム色。

バニラビーンズ入りのアイスや、豆乳の色味を連想させられますね。

ささ!気になるお味の方は・・・・
まず最初に感じるモノは口いっぱいに広がるココナッツの甘い香り!

味もしっかりとしているし。こりゃあ美味だわ(ノ∇≦*)

リピート買い決定!!
ストック買いしたいくらいに好みの味で、ハマってしまいそうな予感。。






9913.jpg


ココナッツオイルキャンディ


バージンココナッツオイル+ココナッツミルクの組みあわせ。

オイルが飴になるなんて、シンプルな考え方をすると
なんだかビミョーかもな印象が強くあったのですが・・・・



9915.jpg


ほんのりヨーグルト味がきいていて、想像よりすっごく食べやすい
アッサリ味でしたよ~。

体にも良さそうですし、小粒くらいのサイズ感も素敵でした^^





最後は・・・・ちょっとビックリな意外性ある商品のココナッツ味。





9918.jpg


なんとお酒にまでココナッツ人気が浸透(笑)
氷結のココナッツウォーターになります。


氷結ってだいたいハズレがないですし、好きなお酒です^^


しかしながら、期待して飲んではみたものの
うん。ココナッツの味しないよね(´・_・`)


イメージと違いすぎて辛いw
身近な飲み物で例えるなら、水で薄めすぎたカルピスみたいな^^;

甘めのお酒が苦手なニノうめ・・・少し飲んだ程度で飽きてしまいました。

残念ながらリピートはなし。


もう少しココナッツの風味がしっかりしていれば。。。
どうしてカルピス風の味になっちゃったんでしょう(´・△・`)




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<もやしにヤケドをされた話 | ホーム | お人形の祟りが起こる事でしょう。>>
+comments+
ココナツ味のキャラメルは考えられるけれど
お酒はどんなものでしょうね。

ワタシここで買おうかなと思うのはキャンデー
かな。
やはり鞄に入れておくのにはいいみたいですもの。
[2015/06/24 06:05]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

キャラメルは食べてみたい!!
仕事で疲れると甘いものが欲しく
なるのです。
[2015/06/24 06:19]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます
何時もありがとうございます。
ココナッツウォーターブーム
をテレビで聞いた事がありました。
ココナッツブームなんですね。
ココナッツミルク味のキャラメルが
とても気になりました。
美味しそうですね(*^_^*)♡。。
私も食べてみたい~♪
ココナッツオイルキャンディも
体に良さそうだし美味しそうですね♪
二ノうめさん♪
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/06/24 06:30]URL | sakura #-[ 編集]

ココナツオイル流行ってるから
好きな人は複雑な思いでしょ(^^;
「私は以前からよ」って言いたくなっちゃう。
でも商品が増えるのは嬉しいね~

ココナツのキャンディは私も食べたわ~
今も少し残ってるかな?
やっぱり気になって買っちゃいました(笑)
[2015/06/24 07:07]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

今はココナッツオイルブームなので、ココナッツ
関連の食品がたくさん出回っていますね。
ココナッツチップスってお菓子は知っていますか?
きっとニノうめさん、ご存知ですよね。

[2015/06/24 12:23]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

ココナッツ、いろいろ試してますね~
ココナッツはやや苦手なんだけど
キャラメルは、食べてみたいな~と
思いました。
[2015/06/24 14:24]URL | thumoria #-[ 編集]

いつのまにか、お酒?
でも美味しくなかったのね(≧m≦)ぷっ!
[2015/06/24 16:01]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん 
ココナッツオイル関係の身体にいいモノモノ
今 とても流行っていますね♪
お脳のアンチエイジングにもいいとかで 
私も気になっている商品です

お酒は、、なんとも中途半端なお味のようですね。。
エンジェルキャラメル~ 私も食べてみたくなってます~♥♡
箱のパッケージもオシャレですもの.*・゚
お菓子系は、総合的な印象というのもポイント大きいですものね^^
[2015/06/24 17:53]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
ココナッツ流行っているみたいですね~
森永のキャラメルは歴史がありますね~
エンゼルマークもかわいいですね~
[2015/06/24 19:38]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ココナッツは今、流行ってる食品なんですね
知らなかった〜
程よく甘い感じが良いですね!
[2015/06/24 22:14]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます
何時もありがとうございます。
早今月も25日になりましたね。
お給料日は嬉しいのですが
1ヶ月の過ぎるのがとても速く感じます。
二ノうめさん♪
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/06/25 06:38]URL | sakura #-[ 編集]

おはようございます

ココナツ味が流行っているのですか~
きっとお菓子コーナーに行けばわかりますよね。
ちょっとキャンデーを味わってみたいですね。
ゆっくりお買い物の時に覗いてみたくなりました。
[2015/06/25 09:07]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ココナッツ!
身体に良いすですね! 毎日5・6個食べると決めている知り合いがいて 元気な方です。
いろんな物がありますね 飴が手ごろですわね。
いつもうれしいです 有難うございます。☆☆”
[2015/06/25 09:21]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

女性たちの間では、ココナッツミルクやオイルが流行っているそうですもんね☆

“ココナッツミルク味”はとても美味しそうですし、何となく一番安心して食べられそうな気がします(^_^)
私も試してみたいと思いました☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/06/25 17:38]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2086-10481a8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
