プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
2011年ラスト更新~
レコード大賞、AKBが獲ったね!!

シングルほとんどミリオンだしね~
でも西野カナを応援してたから、ちょっと悔しいかなw




さて。2011年も今日で最後。


昨日お正月の飾りを出して、ようやく
『もう新年なんだよなぁ~』と実感する事ができました。   ←遅っ


_3048.jpg

毎年この鏡餅っていうw 



今年は東日本大震災や原発事故など、いろいろな出来事があったので、
来年は何事もなく過ごせればいいな・・・と思います。


やっぱり平和と健康が一番!と実感させられる1年でした。



そして今年はブログを始められたのが、私にとって凄く大きな事だったな(´ω`)

ブログを通じて人と交流する。という楽しさを知れたよ


訪問してくれる皆さまには、本当に感謝してます。




あ!あと4時間で紅白始まる!   

嵐が司会だから、あんまり席立てないけどね(;´▽`)



それでは皆さん、よいお年を~ 




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<HAPPY NEW YEAR☆ | ホーム | カラオケでは迷子注意 ←>>
+comments+
AKBなんて・・・
正直それだけはないと思うてたのになぁ(´・ω・`)


来年はきっとええ年さ!
今年はちょいと、巡り合わせが悪かったんよ!d(`・ω・´)


それでは、よいお年を~!!(◎´∀`)ノ
[2011/12/31 20:15]URL | みや #-[ 編集]

コンバンハ。

今年はいろいろな事があった年でしたけど
来年はきっと沢山の幸せが待っているとアタシも信じています。

ニノうめさん
良いお年を~☆
[2011/12/31 20:35]URL | JUN #tHX44QXM[ 編集]

来年は絶対いいとしになる!

そしてらいねんの目標!
彼女をつくるぞー!www

それではあなたにとっていい一年になりますように(>v<)
[2011/12/31 22:28]URL | ギゴバイト #-[ 編集]

None
明けましておめでとうございます!
今年も私のブログヨロシクですm(_ _)m
[2012/01/01 00:24]URL | さささささ #-[ 編集]

Re: みやさんへお返事
> AKBなんて・・・
> 正直それだけはないと思うてたのになぁ(´・ω・`)
>
>
> 来年はきっとええ年さ!
> 今年はちょいと、巡り合わせが悪かったんよ!d(`・ω・´)
>
>
> それでは、よいお年を~!!(◎´∀`)ノ

レコード大賞、今回は3年連続受賞のEXILEがいなかったから、
最後まで誰が獲るかわからなかったな~!


巡り合わせ・・・確かにそうだね(>_<)
2012年は、いい1年になることを願ってます(´人`)
[2012/01/02 14:55]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> コンバンハ。
>
> 今年はいろいろな事があった年でしたけど
> 来年はきっと沢山の幸せが待っているとアタシも信じています。
>
> ニノうめさん
> 良いお年を~☆

本当にいろいろな事がありましたね。
多分、私が生きてきた中で1番大変な1年でした(´・-・。)

2012年は、何事もなく幸せな年になるといいですね!
[2012/01/02 15:02]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ギゴバイトさんへお返事
> 来年は絶対いいとしになる!
>
> そしてらいねんの目標!
> 彼女をつくるぞー!www
>
> それではあなたにとっていい一年になりますように(>v<)

2011年は決して良い1年とは言えなかったけど、
来年は『良い1年だった~』って言えるといいな。

彼女作り、頑張って!!
私は多分・・・今年も無理です(´・ω・`)w  ←
[2012/01/02 15:09]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: さささささ さんへお返事
> 明けましておめでとうございます!
> 今年も私のブログヨロシクですm(_ _)m

おめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
[2012/01/02 15:11]URL | ニノうめ #d8whiK7c[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/208-6881941c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
