プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
スイカとは合わせちゃいけないでしょ~!


本日は、夏の新作おやつをご紹介させていただきますね


これからアップさせていただく3商品とも
ザ!夏!!といった雰囲気で、これからの暑い季節にピッタリのことかと思います^^





9905.jpg


まずは、発売前からずーっと気になっていた“爽”のスイカ味



定番のアイスでいうと、スイカバーがありますが爽では初ですね^^

とにかくスイカが大好物であるニノうめ。

ゼッタイ食べたいと決めていた新作なのp(´∇`)q



9906.jpg


スイカ果汁は5%と思っていたより少なめですが・・・^^;
あの味が再現されているのかしら。



9907.jpg


ピリッと紙のフタを開けますと、鮮やかなペールトーンの赤がお目見え!
これぞスイカ果肉の色ではないですか~

色味はしっかり再現されているようです☆

・・・ん?表面には種が見つからないけれど。一体どこへやら(。-∀-)?




9910.jpg



あ!発見!!


スプーンで少しすくったところにありました。

チョコに見えるこちらですが、なんと!ラムネで作られた種なんですって( ̄□ ̄;)
見た目も黒くてチョコにしか見えないのに不思議w


さて。気になるお味の方は・・・・


うーん。スイカの味はするんですけどね。
本当にほんのり、といった感じです。


それだけならいいものの、駄菓子やさんで売られている安っぽいラムネの種が・・・・

正直に言います。 

邪魔で仕方ない存在です(^∇^;)   



だってスイカ味と合わないんだもん(´・ω・`)


せっかくの大好きフルーツだけど、残念ながらリピート買いすることはなさそうです




9872.jpg


新フレーバーが出る度に購入しているほどのファンである
“ミンティア”から梨味が登場



キラキラホログラムのパッケージがひときわ目を引く存在感♪

小さな一粒にクラッシュ梨のキャンディチップが練り込まれていて
美味しかった~!
甘すぎることなく、後味もスッキリ爽やかです。





_9911.jpg


こちらも大ファンのふにゃんと食感ガム“フィッツ”


夏季限定『太陽のソルティシトラス味』


パッケージデザインから伝わる夏の日差しが眩しい(〃 ̄∇ ̄)ノ

ソルティの風味も感じられますし、シトラスのサッパリ感と絶妙なコンビでした。



どれも期間限定で、今しか食べられない味なので・・・気になったものがありましたら是非^^




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<キャベツ炒飯とスナップじゃがいも | ホーム | ニノ HAPPY BIRTHDAY☆>>
+comments+
我が家ではもうスイカ食べました。
美味しかったです。
[2015/06/19 06:13]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

ニノうめちゃん、おはよう~
私もスイカ味、好きなんだけど
ちゃんと再現出来てるの探すのが大変よね。

お勧めなのは外国産のバブリシャスの
ウォーターメロン。
友人達が「カブトムシを思い出す」って言う位
すごいスイカの風味がするわよ(^_-)-☆
[2015/06/19 06:25]URL | ROUGE #-[ 編集]

爽はあまり食べないけど
せいママが大好きなアイスです。
きっとスイカ味は買わないかなと
思いますが情報を教えてあげちゃおうかな。
[2015/06/19 06:28]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♡
爽のアイスは美味しいので
時々食べています。
スイカ味が初めて出たんですね♪
今一なんですか?
二ノうめさんがそう思ったんでしたら
そうなんでしょうね。
買うのやめました。

そう言えばまだ今年はスイカを
食べていませんでした。

今朝はしとしとと雨の降る
ひんやりとした朝になりました。
日中も21度までしか上がらない
肌寒い一日になりそうなんです。
今日は全国的に昨日よりも
気温が下がるそうですね。
二ノうめさん風邪を引かれない様に
気をつけ下さいね。
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
[2015/06/19 06:58]URL | sakura #-[ 編集]

ニノちゃんらしいわね!
笑ってしまいました。
 わたしもスイカ大好き・・種無しは無いもんね・・
 チョコだったほうが良かったのかな・・
冷蔵庫のスイカ食べて、
 ツルムラサキの出荷を手伝ってきます。
☆☆”
[2015/06/19 08:31]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

スイカ最近は切ったのしか買えないのです。

ほんの少しでいいからなのね。
スイカ味の爽ので出たのね。
これなら買えそうです。
ラムネ味は頂けないですね。

こちらは一度は食べてみようかな~

[2015/06/19 08:54]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

気になるスイカの爽、残念ながら
スイカバーに軍配が上がる
ようですねえ(^_^;)
[2015/06/19 11:04]URL | VIA♪ #-[ 編集]

やはり、純粋に 種は チョコ


一番

嬉しい感じですよね~ (ラムネより)

まだ、爽は食べた事がありませんが(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
[2015/06/19 11:50]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

アイスの季節ですね、
スイカ味のアイス、
ちょっと興味があります。
私もスイカは大好きですが
アイスがちょっと苦手というか
いや好きなのですが
だんだん食べれなくなってるんですよ。
カラダ冷えちゃって、すぐゴロゴロに
なるんですよね、でも
ニノうめさんがリピはないという
スイカ味、ぜひ食べてみたいと思います。
[2015/06/19 17:33]URL | thumoria #-[ 編集]

こんにちわ

ニノうめさんのお菓子の紹介記事を見て
夏がほんとに近いんだ~って思ってます♪
爽のスイカ味、、種が残念でしたね。。。
ミンティアのなし味は、私も文句なし大好きな予感です( *^^)(*^^*)ッ!
ミンティアのパッケージもお気に入りさんで
ちょっと集めてたりしてましたv(*^^)v  
[2015/06/19 17:43]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

爽のスイカ味は、とても美味しそうに見えますが、種で使われているラムネがいまいちだったのですね(;_;)

ミンティアの梨味も、とても美味しそうですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/06/19 18:15]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2078-c2be7783

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
