プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
世にも珍しいキャンディ達。




今日のブログは・・・・滅多に売られていないであろう
とにかく珍しいキャンディのご紹介です


アメやキャラメル、ハイチュウ系が大好きで
よ~く売り場をチェックしているニノうめ。

スーパーやコンビニへ行くと、必ずキャンディーコーナーの確認が入ります(笑)



ただ・・・商品の入れ替わりが激しく、コロコロ変わる楽しいお店と
いつも同じ商品ばかりで代わり映えのしないお店との差が激しいんですよねぇ^^;

実際、お気に入りのコンビニと
いつ覗いてもつまらないラインナップのスーパーがありますもん(´・_・`)



ささ!主観はこれくらいにしておいて。キャンディーの写真アップに参ります!



I_9649.jpg


特濃ミルクキャンディのざくろ味!!

真っ赤に熟した実のパッケージ。
ざくろなんて珍しいフルーツの味、今までなかった(( ;゚Д゚)))

濃厚ミルクキャンディーに甘酸っぱいざくろin☆
フランスボルドー産の赤ワインを使用しているところが大人~


9653.jpg


ミルクのキャンディの中から出てくるざくろの甘酸っぱさが
たまらなく美味でした((*ノωノ)





9353.jpg


甘酒キャラメル


おなじみ森永キャラメルの期間限定味!甘酒。

甘酒×キャラメルって~!!
これまた斬新なコラボが実現しましたね。

甘酒は冬にハマって、よく飲んでたので即買いでした♪



9356.jpg


ほんのり甘酒が香るまろやかな味わい。
しっかりとコクと深みのある甘酒味と
キャラメルの食感のコラボが新鮮です(*´ω`*)

リピート買いしたいところでしたが、さすがにこの時期にもなると
お店に置かれなくなりますね


来年にでも、また出てこないかしら。




_9704.jpg


これまた珍しい“ずんだ”味のキャンディ。


コク深い黒蜜ペースト入りです^^

抹茶味なのかなぁと思い、手に取ったのですがまさかのずんだ\(゜□゜*)/



9705.jpg


キャンディ自体は、綺麗なうぐいす色♪

枝豆のような味がしましたねぇ。独特な風味がありますが、
へんにクセになるような中毒性がありそうです(´艸`)



珍しい商品って探すだけですごーく楽しいっ。

ニノうめのキャンディ探しの旅は、まだまだ続くのであった ε=ε=ε=(o゜―゜)o




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<エアコンはじめました、とりんご蒸しケーキ | ホーム | おやきとぬかづけ習慣>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます♪
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡

珍しいキャンディがいっぱい
あるんですね♪
ざくろ味のキャンディは珍しいですよね
私は見た事がありませんでした。
室は実家には大きなざくろの木があるんです♪
毎年オレンジぽい綺麗な花を咲かせて
秋には大きな実を生らすんです。
小さい頃は中に入っている種の周りの実をおやつ代わりに食べました。
甘酒キャラメルも珍しいですよね♪
私も甘酒が好きなので
今度見つけたら買いたいなって思いました。
冬の季節限定なんですね。
ずんだ味のキャンディも見た事がありませんでした。

二ノうめさんのキャンディ探しの旅
をこれからも凸ヘ(^ー^*)応援
致します。
どうぞ楽しい休日を
お過ごし下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/06/14 06:57]URL | sakura #-[ 編集]

全然、以前と画面は変わってませんが、
昨日、ブログの引越ししました。

未公開が引越ししてなく
今から作業が。。。
[2015/06/14 07:46]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

何とも買いたくなるようなキャンデーですね。
最初の柘榴のも結構大人っぽい!

そしてずんだもまた楽しみね。
お菓子売り場あまり行かないので・・・・
柘榴は探して食べてみたいわ~♪
[2015/06/14 08:23]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございま~す。。

今日はとてもレアなキャンディのご紹介ですね♪
生のザクロの実はとても酸っぱいですよね。。
ミルクとコラボで美味しいと思います^-^
甘酒のキャンディは想像ができないです~^^;
アルコールは入ってないよね(笑)
[2015/06/14 08:55]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
コメント投稿直後にエラーになったので

再投稿

ずんだ という表現を 私は 初めて聞いた [壁]д゚ll)ハッ!!


『ずんだ』の商品の前で 佇んだ(たた「ずんだ」)


ダジャレ締め __"ロ(≡д≡。)ケシケシ...
[2015/06/14 10:48]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ

特濃ミルクはうちでも常備飴さんです~
でも
ザクロ味が出たんですね~
知りませんでしたo(*^^*)oパチクリ
それにお色がはぃ、赤いとおもったら、、 
まぁぁ! インパクトありました( *^^)(*^^*)ッ!
私もブ活中は、よくキャンディーさんと一緒です♪
[2015/06/14 16:29]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
ずんだ味が気になります。
どんな感じ?文字で表しにくいかも。
[2015/06/14 17:12]URL | ytakei4 #-[ 編集]

特濃ミルクキャンディのざくろ味!!
特濃ミルクキャンディのざくろ味!!もめずらしいですよね
一番食べたいのは・・甘酒飴で~す。。。
いつも有難うございます。 ☆☆
[2015/06/14 17:47]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

最近はキャンディも色々な種類がありますよね☆
ざくろ味のキャンディはまた珍しいですね(^_^)☆
珍しいだけではなくて、美味しいとのことで、私もまた試してみたくなりました☆★

応援☆
[2015/06/14 17:59]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

色々珍しいキャンディーの紹介ですがその中でも「ずんだ」はすごいです!
[2015/06/14 21:05]URL | VIA♪ #-[ 編集]

美味しそうな飴の数々
どれから食べようか迷ってしまいますね。
仕事場も久し振りにホームに戻ってきたら
お客様に提供してる飴の種類が
ガラッと変わっていて食べたかったけど
時間がなくて食べれなかったのが
残念でした。
[2015/06/15 03:45]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
昨日のこちらは蒸し暑く洗濯物の
乾きがあまりよくありませんでした。
今日も全国的に暑くなるそうですね
二ノうめさん
熱中症にならない様にお気をつけ下さいね。
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。
[2015/06/15 06:23]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめちゃん、おはよう~
留守中もコメントありがとうね(*^_^*)
甘酒のキャンディ!
これは面白いわ~
今の時期に出るのがちょっと不思議だけど。
特濃ミルクのザクロ味は興味あるわ~
[2015/06/15 07:21]URL | ROUGE #-[ 編集]

入ってないようです・・・

応援です☆
[2015/06/15 08:50]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2070-52b00f3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
