プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
カラオケでは迷子注意 ←
今さっき、カラオケから帰ってきました!ニノうめです。

ε≡ε≡ε≡(ノ´_ゝ`)ノ



部屋番号を確認せずに、ドリンクを取りに行ったせいで


自分の部屋がどこだかわからなくなり
迷子になってしまう
     ←え


・・・というハプニングもあったけど、久々で楽しかった~ 




歌ったのは・・・嵐、水樹奈々、浜崎あゆみ、関ジャニ∞とか。


西野カナの曲も歌いたくてたまらないんだけど、

ダメなんです。声出ないの。(´;∇;`)



過去に何度かトライしたけど・・・・・もうあきらめました。 

あんなに可愛くて高い声、私には無理や~(泣)


好きな人の歌が歌えないって、究極に悲しいね。



『浜崎あゆみの曲が1番声に合ってる!』・・・って言われたから、
これからバンバン歌う事にしようっと      


自声は決してハスキーボイスではないんだけども。



ここのカラオケ、喫煙、禁煙と部屋が分けられてなくてタバコ臭かったけど、
安さにはかないませんな~




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<2011年ラスト更新~ | ホーム | 深夜アニメなんて!!>>
+comments+
たまにそれあるー(笑)
まさにプチパニックΣ(`□`)

浜崎あゆみうたうでー
だみ声やけどwww

ところで年開けはどうおすごしですか?(^v^)
[2011/12/30 22:27]URL | ギガゴガガギゴ #-[ 編集]

西野カナって歌うのかなりきついらしいですね

女友達がいつもそういってます

自分もたまに迷子になりますww
[2011/12/30 22:44]URL | tola #-[ 編集]

西野カナって女子からしても難易度たかいらいしいですよね
自分は男子のなかではやや高いほうなんで低い歌苦手です

それと、今年はコメントとか色々ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
では、良いお年を( *`ω´)
[2011/12/31 02:15]URL | テッテ #-[ 編集]

Re: ギガゴガガギゴさんへお返事
> たまにそれあるー(笑)
> まさにプチパニックΣ(`□`)
>
> 浜崎あゆみうたうでー
> だみ声やけどwww
>
> ところで年開けはどうおすごしですか?(^v^)

カラオケで迷子って、1度は経験ありますよね~!
だいたいドアが全部同じなんだもん( ´Д⊂

年明けは、うーん・・・初詣は寒いから行かないし・・・
基本家でのんびりかな?(´ω`)笑

[2011/12/31 15:33]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: tolaさんへお返事
> 西野カナって歌うのかなりきついらしいですね
>
> 女友達がいつもそういってます
>
> 自分もたまに迷子になりますww

地声だとギリギリ声出るんだけど、
マイク通すとなぜかかすれちゃうんですよ~(泣)

迷子になるの、私だけじゃなくて安心しました(´・ω・`)b ←


[2011/12/31 15:36]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: テッテさんへお返事
> 西野カナって女子からしても難易度たかいらいしいですよね
> 自分は男子のなかではやや高いほうなんで低い歌苦手です
>
> それと、今年はコメントとか色々ありがとうございました!
> 来年もよろしくお願いします!
> では、良いお年を( *`ω´)

真面目に、『なんであんなに高い声出るの?』
って聞きたいです(´Д`*)

こちらこそ、ブログの訪問やコメントありがとうございました~(*^_^*)
来年もよろしくですv
[2011/12/31 15:38]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

かっわええ〜きゅん
かっ♪かっ♪かわいい〜(///∇///)
やないすか〜きゅん

ジュース持って“キョロキョロ”
妄想…ちゃう ×…創造?…字がちゃう ×
脳内で思い浮かべたら…長いわ!(`Д´)ノ
かわいい〜かわいいゾウー!!

そんな時は“黄色いハンカチ”を…
って!持ってるかい(`Д´)ノ
つか、今は“取りに行くの?”運んで
くれへんの…お仲間いっぱいおって
良かったね〜その仲間と一緒にみんな
がプチパニックな通路も可愛い光景やね♪

歌いたい曲は、気合いでカバーだ〜
気持ちが入れば…自分の物になる!
持ち歌に変身……かも?…かな?

浜崎あゆみもエエなぁ〜“もしもたった
独りだ……”って?古かったかな?

ブロとも申請させていただいてもいい!
ですか?ニノうめ先輩♪(*^▽^)/★*☆♪
[2011/12/31 17:59]URL | ふーちゃんブログ #-[ 編集]

Re: ふーちゃんブログさんへお返事
> かっ♪かっ♪かわいい〜(///∇///)
> やないすか〜きゅん
>
> ジュース持って“キョロキョロ”
> 妄想…ちゃう ×…創造?…字がちゃう ×
> 脳内で思い浮かべたら…長いわ!(`Д´)ノ
> かわいい〜かわいいゾウー!!
>
> そんな時は“黄色いハンカチ”を…
> って!持ってるかい(`Д´)ノ
> つか、今は“取りに行くの?”運んで
> くれへんの…お仲間いっぱいおって
> 良かったね〜その仲間と一緒にみんな
> がプチパニックな通路も可愛い光景やね♪
>
> 歌いたい曲は、気合いでカバーだ〜
> 気持ちが入れば…自分の物になる!
> 持ち歌に変身……かも?…かな?
>
> 浜崎あゆみもエエなぁ〜“もしもたった
> 独りだ……”って?古かったかな?
>
> ブロとも申請させていただいてもいい!
> ですか?ニノうめ先輩♪(*^▽^)/★*☆♪

持ち歌に変身・・・いつかなるといいなぁ(´・ω・`)

ブロとものお誘いありがとうございます(*^_^*)
全然OKですよb

承認しておきますね!!
[2012/01/01 17:15]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/207-dfc6d64f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
