プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
雨の音は好き。




一昨日、ついに関東地方でも梅雨入りの発表がされました。


今週は雨の日が多くありますし・・・ついにか~><といった感じです。

ほぼ毎日自転車に乗る用事があるのに
それが難しくなってくると思うと憂鬱になっちゃいます。

傘をさして歩いていても濡れる雨が多くなるし・・・。

バスはねぇ、混んでいるからねぇ(´Д`)
特に梅雨時はね。



雨は決して嫌いではないんですよ、私。

・・・というより、寧ろ好きな方。

交通問題さえなければ梅雨シーズンだって全然OK!


雨音を聞いていると心が落ち着きますし、
締め切りの部屋で聞きながら過ごすというのも悪くないものです^^


気温も涼しくなりますし、いろんな事がはかどりますからね



そんなこんなで、我が日本はこれからしばらくの間
雨模様が多くなりそうです。


そうなると、ワンコもお散歩には行けなくなってしまうワケで(=ω=.)




I9784.jpg


ココさん。
アナタの大好きなお散歩なんだけれど・・・・
雨が多くなるこれからの時期は行けなくなってしまうのよ。


中には、お散歩中に外でトイレを済ます習慣のある子なんかは
よっぽどのことがない限り雨だろうと歩いている子は見かけますが、
ココは逆に家でしかトイレだできない子ですし、あの小っちゃい体で雨の中はさすがにねぇ^^;


_9770.jpg


歩かない分、有り余っている元気と体力は
しっかり夜まで残っていそうな予感。


こうなると、寝る直前くらいまでオモチャで遊んで
なかなか眠ってくれないんですよ(´m`)



梅雨が明けるとすぐに暑~い夏がやってきますから、快適にできるお散歩日和は
一体いつになることやら



毛むくじゃらのワンコはもちろん、私にとっても大の苦手な夏が間もなく訪れます(´Д`)ノ




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<好きなドライフルーツランキング☆ | ホーム | 夏気分を盛り上げるキャンディ達♪>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪ ココちゃん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
関東地方もとうとう梅雨に
入ってしまいましたね。
昨日はこちらも朝から雨で
梅雨らしいお天気になって
しまいました。
今日は日中は晴れて気温も上がるそうですが
今朝は雲の多い朝になりました。
お天気の悪い日が続くと
ココちゃんのお散歩出来なくなって
可哀そうですね。
お散歩が出来ない分お家で
おもちゃで遊んでストレスを
発散するココちゃんなんですね。
でも梅雨が明けると急に
暑くなるのが本当に嫌ですよね。
ココちゃんもそうなんですね。
二ノうめさん
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように。。(*^_^*)♡
ココちゃんに
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/06/10 06:32]URL | sakura #-[ 編集]

雑種だと少々濡れてもかまいませんが
愛玩犬はそうは。
散歩に行きたいでしょうね
[2015/06/10 06:36]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

ニノうめちゃん、おはよう~
梅雨入りしちゃったね~
私は雨はダメなのよね~
洗濯物も溜まっちゃうし(^^;

以前飼っていたわんこは
雨の量で散歩諦めたり行きたがったりしたわ~
[2015/06/10 06:57]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん家の、去年と今年の違い
雨の日でも

傘を使わず、車でココ様と散歩ができる


※ 但し、これは、正確には歩いていないので散歩ではない(* _ω_)...アヒョ
[2015/06/10 08:15]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ココちゃんはお外でしないのね。
それなら助かるわね~
ルーちゃんは今大変な時なのでお散歩中に濡らしたくないし・・
でも基本的に外でしかしませんものね。

応援です☆
[2015/06/10 09:53]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
梅雨に入りましたね・・
降り続くのは困りますけど、私も雨は嫌いではありません
夜に聞く雨音はすきですし、、 
いろんな雨が好きでHNもそうしました(*’-’*)”

ココちゃん 梅雨の時のお散歩は、、可哀そうですね
でもトイレがお家OKでしたら,それはとっても助かることですも^^
お家でいっぱいお相手してもらいましょうね♥♡

水不足も大変ですし・・・・・
なんとか気分転換しながら 
すっきりと暮らしたいですね^^
[2015/06/10 17:19]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんにちは。
関東も梅雨入りしましたね〜
雨が降り続くとお散歩に行けない&ワンズたちも行こうとしないし…(汗)
降り続くのも困りものです(^^;;
だからと言って、梅雨が開けると暑くなってお散歩も時間も気にしながらに…(汗)
ココちゃんもオモチャでストレス発散、梅雨時期をガンバって乗り切ろうね。
[2015/06/10 17:40]URL | メルママ #-[ 編集]

こんばんは
散歩できるといいですね~
今日はできたのでは?
わたしもしましたよ~
[2015/06/10 18:44]URL | ytakei4 #-[ 編集]

車で移動するようになると
雨も全く苦じゃなくなりますよ。。
まあ視界が悪くなったりスリップに
注意するってのはありますが(^_^;)
[2015/06/10 19:17]URL | VIA♪ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます。
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
昨日は梅雨の中休みで
晴れの良いお天気になりましたね
今朝は雲の多い朝になりました。
夜には雨が降って来るそうです。
二ノうめさん♪
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように(*^_^*)♡
可愛いココちゃんに
ポチッと応援致します。
[2015/06/11 06:27]URL | sakura #-[ 編集]

優しいコメントありがとうね~
[2015/06/11 07:05]URL | ROUGE #-[ 編集]

梅雨に入って、先日の素敵な傘が使えますね~♪
でも雨の中の通勤や通学はちょっぴり憂鬱かな^^;
洗濯物も乾きにくくなるから困るかな~。。
降る雨の音は心が落ち着きますよね^-^

ココちゃん、トイレはお家に中で済ませてくれて
梅雨時には助かりますね☆
[2015/06/11 07:24]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

今日は1日雨の予報・・・
という時は何をおいても晴れ間を狙って
ルーちゃんのお散歩です。
ココちゃんも少しでもできるといいですね。

傘はもうさしましたか?
[2015/06/11 09:42]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2064-c0bd788d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
