プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
夏気分を盛り上げるキャンディ達♪


本日のブログは、夏の新商品お菓子記事です^^


スナック菓子やこってり甘い系が苦手なニノうめは
もっぱらキャンディやグミばかりなんですけどねヾ(・∀・`o)

基本、小っちゃいおやつが好きです♪




9832.jpg



“CUCU”のラ・フランスとヨーグルトソルベ


このシリーズはドルチェのデザート系をイメージしている
小洒落たキャンディを出すので、新作が出るのを楽しみにしているんですよ~!

今までですと、焦がしカラメルのクリームブリュレ、あずきミルク、
ラズベリーのフロマージュ、白桃のタルトなんかを見かけたことがあります。

ね?どれも見かけない味ばかりでしょう^^

パッケージにも高級感が漂います♪



_9835.jpg


四角いキューブ形が斬新っ!!

山形県産ラ・フランスを使用しているサッパリとした酸味が決め手のヨーグルトソルベ。
甘すぎず、爽やかな後味が美味しかったですo(〃'▽'〃)o





9796.jpg


ひんやりシャリシャリ食感が新しい
マンゴーとメロンのフラッペキャディです。

涼やかで夏らしいパッケージに惹かれて(*/ω\*)


もはや、飴よりこのフラッペが食べたいわ。私(笑)
フルーツもたっぷりのっているし・・・・ゼッタイ美味しいでしょう(≧m≦)



9799.jpg


この飴に関しては、ある程度なめた後に
ガリッと噛んでしまうのがオススメの食べ方☆

中から出てくるひんやりペーストが、とても飴を食べているとは
思えないくらいに冷たいものだからビックリよ。

どちらも好きなフルーツですが、特にマンゴー味がお気に入りです^^





_9654.jpg


お馴染みのアイスがグミに!!

まさかアイスの実をグミにしてしまうとは・・・製作者さんのアイデアには脱帽Σ(っ゚Д゚;)っ



しかし。残念ながら、アイスの実のような風味は全くといっていいほど感じられません。


やわらかめ食感の梨味グミだと思えば
美味しいのですが・・・・


期待して食べてみたものの、呆れてしまうくらいにただのグミ・・・でした(´・△・`)

フラッペキャンディみたいに
ヒンヤリペーストでも出てくれば良かったのになぁ。





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<雨の音は好き。 | ホーム | わりと歯医者って好きな場所です>>
+comments+
わ!
美味しそう。
車の中に何時も飴を入れていますが、
今度はキャンディーに!!
[2015/06/09 06:35]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます。
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
「フラッペ×フラッペ」が
何だかとっても美味しそうですね♪
私もひんやりシャリシャリの食感を
味わいたくなりました。(*^_^*)♪

昨日は東海、関東甲信地方にも
梅雨入り発表がありましたね。
今日の天気予報を見ていますと
全国的にずらっと傘マークが並んで
おりました。
とうとう本格的な梅雨シーズンに
入ってしまいましたね!
二ノうめさん♪
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。
[2015/06/09 06:46]URL | sakura #-[ 編集]

今回は食べた事のない銘柄ばかり。
アイスの実のグミ、すっごい気になる~

今日は病院だから売店をウロウロしてみようかな(笑)
[2015/06/09 07:02]URL | ROUGE #-[ 編集]

キャンディでない、本物のフラッペの話になりますが
先日

コンビニで「フラッペ(ウチカフェ フラッペ・クリームソーダ『商品名』)」を初めて購入

店員に 温めますか?と聞かれて
カルチャーショック


アイスをレンジでとは♪・・・Σ(0ω0´●)ビックリ☆
[2015/06/09 07:42]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

あまりキャンデーは買わないのですが
ちょっとおしゃれ感がいいですね。

アイスも大きいのよりアイスの実のようなのが
いいかもしれませんね。

応援です☆
[2015/06/09 07:42]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめちゃん ヨーグルトソルベ!
サッパリとした酸味が決め手のヨーグルトソルベ。
甘すぎず、爽やかな後味が美味しい!
バックにそっと入れて置きたいなあ~~
☆☆”です・・・ いつも応援有難うね
[2015/06/09 08:14]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ニノうめ さま

ニノうめさんのレポートはいつもとても
具体的で的確ですよね。
味やパッケージについて、いいとこも
悪いところもズバリと判定。
メーカーにとっても、こう言う消費者って
有難いのだろうと思います。
わたし?ももちろん有難いのです。(笑)
いつもありがとう♪
[2015/06/09 08:55]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/09 09:53] | #[ 編集]

こんにちは~
ワタクシも食べたことのないものばかり。
スイーツ男子として、食べてみたくなりますねぇ。
キューブ型っていうのがまた、オシャレ♪
[2015/06/09 11:49]URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]

こんにちは。
フラッペ×フラッペ、パッケージもオシャレ気分ですね♪
ひんやりペーストが出てくるキャンディー、これからの季節にピッタリですね。
美味しそうだし、その食感を味わってみたいです(^^)
[2015/06/09 15:43]URL | メルママ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
まぁぁ ヒンヤリ感のあるキャンディー  
まぁーず びっくりしてます!!
フラッペといえばヒンヤリ感~ 
裏切られない食感なんですねv(*^^)v 

ニノうめさんのお菓子の体験レポ 
ほんとに魅かれます~♪
若々しいセンスがあふれて
ご自分のかんじたことを率直にという、ブレないスタンスも
素適なことですね.*・゚ 

[2015/06/09 16:30]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
最近グミは食べていません。
クッキーとかは食べているのですが。
[2015/06/09 20:11]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2061-3dfb000d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
