プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
深夜アニメなんて!!
今日は28日・・・・・今年も残すところ、あと3日となりました(´д`)

みっかだよ?みっか!!


全然、年が明けるって感じがしなくて・・・どうしようかね。 



さて。最近買った漫画達ですv  

3041.jpg


黒執事は1000万部突破らしい  ヘ(´m`ヘ)(ノ´m`)ノ



ちはやふるは秋からアニメがやっていて、最初は見る気満々でかなり楽しみ
にしてたけど、結局1話しか見れていないっていう・・・


な、なんでだ?(;´▽` ``)・・・忙しかったんだっけか。


・・・いや。録画し忘れたんだよ!


2話目逃した途端、もうどうでもよくなっちゃってね~。


リアルタイムで見ろよって?



(´・ω・`;)


だって、深夜24:59からなんですもの。




深夜アニメをリアルタイムで見れる人って、最強だと思う。


・・・あれ?これって、もしや普通だったりする?




スポンサードリンク



[漫画] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<カラオケでは迷子注意 ← | ホーム | 何回やっても楽しいゲーム>>
+comments+
ふーちゃんブログ
ずぼら♪さん♪

アニメ魂!で!リアルタイムで
見るべし(^皿^)

若いんやから〜(`へ´)

深夜は“新”“旧”めじろ押し
やないですか〜o(*⌒O⌒)b

って!言うてる本人(>_<)テレビ
繋いでませ〜ん(T^T)
見たくても観れませ〜ん(T^T)

夜人間なんですが(T-T)

ブロとも“となりの晩ごはん”的
な訪問?乱入しちゃいましたm(__)m

夜はアニメタ〜イム!リアルタ〜イム!

好きな物には♪貪欲に♪

ファイト〜いっ!ぱ〜ーつ!
冬休みですから(^皿^)

アニメ深夜住人友の会より(^皿^)
[2011/12/28 19:06]URL | 中西承福 #-[ 編集]

みたかったやつ録画し忘れたら悲しいよね~

録画しわすれではないけど
録画したやつさきみられて、
勝手に消されてた!
めっちゃむかついた(\./)

深夜は寝るべきwwww
[2011/12/28 22:42]URL | ギゴバイト #-[ 編集]

もう今年も終わりですね・・

自分も全然そんな気がしないです

深夜帯は見てるのがきついので自分も録画です!!
[2011/12/29 00:59]URL | tola #-[ 編集]

Re: 中西承福さんへお返事
> ずぼら♪さん♪
>
> アニメ魂!で!リアルタイムで
> 見るべし(^皿^)
>
> 若いんやから〜(`へ´)
>
> 深夜は“新”“旧”めじろ押し
> やないですか〜o(*⌒O⌒)b
>
> って!言うてる本人(>_

初めまして!

ブロとも“となりの晩ごはん”的 な訪問、ありがとうございます(*^_^*)笑

やっぱり深夜アニメはリアルタイムですかね~?
でも12時回ると眠くなっちゃってw

・・・とか言いつつ、薄桜鬼だけは気合い入れて見てました(;´▽`)
[2011/12/29 15:07]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ギゴバイトさんへお返事
> みたかったやつ録画し忘れたら悲しいよね~
>
> 録画しわすれではないけど
> 録画したやつさきみられて、
> 勝手に消されてた!
> めっちゃむかついた(./)
>
> 深夜は寝るべきwwww

録画したやつ、まだ見てないのに勝手に消されちゃった経験・・・
あります!!(;´艸`)

しかもそういうのに限って、
動画サイトで探してもなかなか見つからないっていうw
[2011/12/29 15:12]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: tolaさんへお返事
> もう今年も終わりですね・・
>
> 自分も全然そんな気がしないです
>
> 深夜帯は見てるのがきついので自分も録画です!!

今年もあと1ヵ月かぁ・・・って言ったばかりのような気がするのに、
ホントにあっという間ですヾ( ̄0 ̄; )ノ

きついよね深夜。。。
眠くて、話の内容入って来ないと思うな~(´・ω・`)
[2011/12/29 15:24]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

黒執事すごおおお!笑

ちはやふるって面白い・・?
[2011/12/29 21:47]URL | 中川雪羅 #-[ 編集]

読んでて楽しい♪
ちはやふる?ってどんなお話?

[2011/12/29 22:16]URL | ギンギン9 #dt3AplrU[ 編集]

Re: 中川雪羅さんへお返事
> 黒執事すごおおお!笑
>
> ちはやふるって面白い・・?

ちはやふるって確か去年、
『講談社漫画賞』受賞したんです(´ω`)

賞とったって事はおもしろいんだろうな~
・・・って思って読んでみたら、かなりおもしろかったから全巻集めました(*^_^*)
[2011/12/30 15:15]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ギンギン9さんへお返事
> ちはやふる?ってどんなお話?

ブログの訪問とコメントありがとうございます^^

ちはやふるは百人一首の話です(。・ω・。)ノ

百人一首って地味な感じする・・・って思うかもしれないけど、
毎回続きが気になるし、絵も上手くて面白いですよv
[2011/12/30 15:21]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/206-478f0c8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
