プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
今夜7時55分は私の天国。


・・・なにやら意味深なブログタイトルが気になるところだとは思いますが、
まずは本題のほうを書きますね^^



先日、玄関マットを新しいものへとチェンジしました~!

日々帰宅するたびに土足で踏みつけるものですから   ←言い方^^;
汚れていくのは当たり前の消耗品。


長い事使用してきたマットはかなり年期が入り
汚れも目立つようになってきていた為、どうにかしなくちゃと気になっていたんです(。-人-。)


通販での購入なのですが、
母に迷っている2つのうちどちらにしようか決めかねていると相談をされまして。


いや、私は見た途端に即決でしたけどねヾ(^-^;)


正直、もう一方の玄関マットは何の魅力も感じられませんでした。
というより選んだ方があまりにも素敵なデザインだったから
好印象が一方的に傾いてしまったのかも。。。




_9766.jpg


ステンドグラス風の薔薇が珍しいでしょう♪


“welcome”のメッセージは定番ですね^^

凝っているのに落ち着きがのある色合いだから、
うちの賑やかなガーデニングとも相性バッチリなのです





9767.jpg


足を踏み入れる度にHAPPY気分☆

汚れの目立ちそうなライトベージュなのが気になるけどね(笑)

可愛いから許容範囲内です^^




************************


ここでタイトルに関してのお話をします。


実は今夜、この日の為に1週間生きてきたといっても過言ではないくらいに
楽しみにしている事がひとつあります。


正確な時間を言いますと、夜7時55分から。

もっと詳しいことを言いますと・・・・
テレビの前に座り、テレビ朝日のチャンネルをつけて待っていれば
確実に事が起こります。


なんとなくお察しがついたかと思いますが・・・今夜のMステに出演する方々が
好きなアーティストさんのオンパレードとなっているんですよヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ


まずは関ジャニ、女性では西野カナちゃん、
初出演となるガールズバンドのSilent Siren。


私の4大好きアーティストのうちの3組もの方々出るなんて
言葉が出ないくらいに嬉しい(;_;)


関ジャニはバント形式での演奏、カナちゃんはCMソングを。
Silent Siren ことサイサイは新曲となるウェディングソングを披露されます!

今後、何度でもリピートして見られるよう録画もしっかりスタンバイ。



この1時間の生放送を楽しみに、バイトも頑張ってこよう




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<おつまみにもピッタリ♪春巻きと野菜チップス | ホーム | 関ジャニ∞ 強く 強く 強く>>
+comments+
そうか!!
ファンにはたまりませんね。
唯一残っている唄番組。
私も見てます。
[2015/06/05 06:17]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます。
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
ステンドガラス風の素敵な
デザインのバラな花がとっても
いいなって思いました。(*^_^*)♡
そして今日の7時55分に
二ノうめさんにとってとっても
良い事が起きるんですね♪
二ノうめさんの大好きな
アーティストさんが出演され
るんですね。
二ノうめさん今夜は楽しみですね♪
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと応援します。
[2015/06/05 06:43]URL | sakura #-[ 編集]

私も昨日、TVでMステの予告みて
「ニノうめちゃん喜ぶだろうな」って思ってた(笑)
好きなアーティストばかりだもんね。

玄関マットはおうちの印象を決めるから大事よね。
これはウチにも欲しい位だわ~(*^_^*)
[2015/06/05 06:48]URL | ROUGE #-[ 編集]

おはようございま~す。。
素敵な玄関マットですね♪
>賑やかなガーデニィングとも相性バッチリ
笑っちゃいました~^o^
帰宅して玄関前に立つのが楽しみですね^-^

お~、今晩7時55分からはテレビにかぶりつきですね~^o^
楽しみに今日のバイトも頑張ってね☆
[2015/06/05 07:31]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

玄関マット・Mステ 自宅へ帰る楽しみが増える事は
良い事です♪

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイマ♪


||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
[2015/06/05 08:23]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

張り合いのある生活は
活力の源
今日もいい一日を迎えて最後に最高の瞬間を
楽しんでください。
玄関マット素敵ですね
我が家のマットは私が庭作業で
玄関を行ったり来たりするので
すぐに泥だらけになるので
良い物が置けないんです。
[2015/06/05 08:41]URL | せいパパ #-[ 編集]

玄関マットはこれからは濡れますけれど
毎日見るのでこんな素敵なのでよかったわね。

今夜なのね、hirugaoも時には見てみましょう♪
楽しんでみますね。

応援です☆
[2015/06/05 10:43]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

玄関マットすてき!
でも踏みたくない!!(笑)

Mステの番宣みたときから
ニノうめさんを思い出した私です。
楽しみがあるって
生きるはりになりますからね。
テレビにかぶりついてくださいね(笑)
[2015/06/05 12:02]URL | thumoria #-[ 編集]

ニノうめさん 
ローズのステンドグラス風の玄関マット
とっても素敵ですね~.*・゚
おっしゃる通り乗る度に 
幸せな特別な気分に浸れますね♪

そして今晩の幸せな一時間
エクセレントに密度の高い時間ですね♪
ニノうめさんの弾んだo(*^^*)oルンルン感に私もパワーいただいてますv(*^^)v
オリジナル生放送 ターップリと楽しんでください~.*・゚☆
[2015/06/05 16:07]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

素敵な玄関マットですね☆
明るい色彩のステンドグラス風の模様が、気持ちを明るくさせてくれるように思えたりしますね♪

夜7時55分からのMステ、とても楽しみですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/06/05 18:02]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
最近、テレビをあまり観なくなりました。
カーラジオを聞くのが多いかな?
[2015/06/05 20:33]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2056-472aed0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
