プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
6月と梅雨に向けての傘くん。


昨日から新しい月、6月に入りましたね。

1年ぶりの6月。
お久しぶりです


6月といいますと、今月が終わると
早くも2015年。半分を終えてしまうということになるんですよ~!!


折り返しに差しかかってしまうのねぇ。
あぁ・・・早い早いヽ(;▽;)ノ

ボーッとしてたらすぐ今年が終了しちゃいそう。1日1日を大切に過ごしていかなくっちゃ><


これから梅雨入りし、雨模様が増えてくると思うと
憂鬱な気分になるけれど。。。
梅雨シーズンだってアジサイが綺麗に見られたりと良い事はあります^^

気持ちだけでも明るくしていきましょう☆




本格的な梅雨に入る前にと、以前から買い替えたいと考えていた
折りたたみ傘を購入しました(*´▽`*)ノ

今まで愛用していたものは、取っ手が持ちづらかったり
風が少し吹いただけでスグにひっくり返ってしまったり・・・・
使い勝手が悪く、いざ使うときに役立たずで不便を感じていたんです。


やっと素敵な傘を巡り会うことができました





9508.jpg



9507.jpg



白地に、明るめのネイビーのボーダー。
ラフに描かれた赤、ブルー、クリームイエローのお花デザインにやられましたヽ(ヽ>ω<) 

お花柄でも、どこか落ち着いた印象があり
可愛すぎていないところがツボ^^


何件かお店を見て回っていても、なっかなか購入するまでに至るお気に入りの1本を
見つけられなかったので、まさに運命の出会いです☆




9506.jpg


収納する袋は大きめサイズなので、
濡れた状態でたたんだ傘もサッとしまうことができて便利!!




これからのシーズン、どんどん活躍してくれること間違いなしです( -ω-*)ノ




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<関ジャニ∞ 強く 強く 強く | ホーム | さくらんぼ狩りに行きたい。切実に。>>
+comments+
安いビニール傘は骨が折れたり外れたり、
穴が開いたりと粗雑。

私も今年はいい傘を買いたいです。

[2015/06/02 06:35]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

おはようございます♪

そうだよね~
そういえば自分のBD月で浮かれてるけど
今年も半分過ぎちゃうって事よね。
早いわ~

素敵な傘ね。
これから雨のシーズンだものね。
お気に入りの傘をさせば雨の日のお出かけも楽しくなるね(*^_^*)
[2015/06/02 06:37]URL | ROUGE #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます。
何時もありがとうございます。
もう一年の半分が過ぎて
しまいましたね。
本当に早く感じます。
これから梅雨のシーズン
傘が出番になりますね
それにしても花柄の可愛い
素敵な傘を買いましたね♪
私も今年は素敵な傘を買いたい
なって思っておりました。(*^_^*)
二ノうめさん
今日も良い一日をお過ごし
下さいますように。。。(*^_^*)♡
凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/06/02 07:01]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、おはようございま~す。。
もう6月だ何て、ほんとに早いですね。。

素敵な傘を見つけましたね~♪
ネイビーのストライプが涼しげです。。
小花模様も可愛くてニノうめさんのイメージにピッタリです^-^
これで雨の日も楽しくなりそうですね☆
[2015/06/02 08:54]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ニノうめ さま

憂鬱(…かもしれない)雨の日を、少しでも
気分よく過ごすには、雨傘の満足度が
大きく関わると思います。
良かったですね!お気に入りのものに
出逢えて。
あとは失くさないように、忘れないように、
ずっとニノうめさんの雨の日のパートナーで
いてくれるよう、注意して下さいね。(笑)
[2015/06/02 09:09]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

雨についての雑談
日本では、

天気が良いなぁ~  →   『快晴』


海外(干ばつ地域)では


天気が良いなぁ~ →  『大雨・サイクロン』で、水を得る



ニノうめさんは
雨が降ると傘を使える → 嬉しい


海外地域の方の考え方に近いかな♪  アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
[2015/06/02 09:29]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

なかなか素敵な域に入りに出会えないのに
今回は良かったですね!

可愛いお花とネイビーのボーダーがお洒落ですね。
袋が大きいのも便利ですよね。
[2015/06/02 09:39]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/02 16:01] | #[ 編集]

早いもので今年も、もう折り返しになるのですね☆
もうすぐ梅雨の季節になりますが、気持ちだけは明るくいきたいものですから、雨の日も明るい気持ちになれそうな傘はいいですよね(^_^)☆
とても素敵な柄の傘で、大活躍してくれそうですよね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/06/02 17:55]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
花柄いいですね~わたしも
花柄の傘持っていたのですが
家内に取られました。
[2015/06/02 20:38]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2050-7eb1c01b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
