プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ニッポンの南国ハイチュウ


今日は、今月発売したばかりの期間限定ハイチュウをご紹介します^^


ハイチュウって季節ごとに、ホントいろんな新商品が出てきますからねぇ。
味にこだわりはなく、果物系ならなんでも大好きなので
毎作購入している勢いのニノうめです o( *`ω´)


メーカーの森永さんに、『これからも珍しい味の開発を待っていますよ~!』と
直々にお伝えしたいくらいの気持ちですよぅ(笑)



_9749.jpg


ふんだんにデザインされているカラフルなフルーツが
売り場でも一際目を引く存在のこちら。

その名も“ニッポンの南国ハイチュウ”


ニッポンなんて規模の大きなフレーズが商品名についてしまいますと、
なんともいえない貫録を感じます(。-∀-)

太陽たっぷり南国育ち!の言葉にも惹かれて。


ハイチュウってガムコーナーに並んでいるスティックタイプより、
複数の味が入ったアソート袋の方が飽きずに楽しめるから好きなんですよね^^




9750.jpg


味の種類は・・・

福岡県産のあまおう果汁を使用したいちご
高知県産の文旦熊本県産のメロン、
鹿児島県産のゆず・・・・と豪華なラインナップ(ノ∇≦*)

この果物たち、全部私の好きなやつだわ~♪



9751.jpg


個包装の包みも、それぞれの味によって異なりカラフルです。


_9754.jpg


まずは1番気になっていたゆずを試食!!

いちごやメロン、柑橘系の文旦みたいなのは今までにもあったけれど
ゆずのハイチュウは聞いたことすらない><


そもそも、季節ハズレのこの時期にわざわざ
ゆず味を出してくるところが謎すぎますが
 
  ←



ゆずならではの独特な風味と
甘すぎず、爽やかな酸味が一粒にしっかり再現されていて美味しかった~(´∀`)

これはハマりそうな味


いつの日か、ゆず味だけで発売してくれることを願います。切実に。



**********************


昨日の夜、放送された日テレのバラエティ番組内で
今年の24時間テレビのチャリティーマラソンランナーの
オファーを受けていたDAIGOさんが
改めて『走ります』の了承をされまして・・・ついに本決まりとなりましたねヾ(≧▽≦)o


これからお忙しくなるらしく、レギュラー番組10本に
本業である音楽活動でのライブが夏に行われ、
練習が加わるとスケジュールがみっちりとなるそうですが、きっと日本中が応援しています^^



しかもしかも・・・・ちょっぴりHAPPYになるプチ情報♪

聞くところによると、24時間テレビの放送日。
すなわちマラソンスタート日である8月22日は
噂のお相手である北川景子ちゃんが29歳のお誕生日を
迎えられるというじゃないですか~!


全くの偶然とのことですが、なんだか運命を感じてしまう展開に
第三者までもが嬉しくなりますね





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<5月下旬のココさん事情^^ | ホーム | 黒蜜きなこと氷の相性。>>
+comments+
24時間テレビのランナーが
DAIGOさんに決まったんですね。
頑張って欲しいです!
ハイチュウの味は進化し続けますね
面白い味から定番が生まれると
嬉しいな〜
[2015/05/27 05:23]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
柚子味のハイチュウ初めてですよね
季節外れの柚子味だから美味しさが
倍増するのかしら
どの味も食べたくなる美味しさですよね~(*^_^*)♡
今日も各地で真夏日の日が
多くなるそうです。
まだ5月なのに7月8月の様な
気温が続いております。
熱中症にかからない様に注意されて下さいね。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/05/27 06:31]URL | sakura #-[ 編集]

私もパッと写真見たとき
「柚子?」って思っちゃったけど
柚子味は大好きなので食べたいわ~

でも苺って春だと思うし
柚子は冬のイメージなんだよね。
何故に南国???って思っちゃった。

あ、そうそう私もアソート派で~す♪
得した気分になるよね(笑)
[2015/05/27 07:02]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん、おはよう~。

ゆず味のハイチュウ、爽やかな感じで
美味しそうです。
これからの季節、南国味が良いかもですね(⌒‐⌒)

お~、DAIGOさん、決まったのね☆
頑張って欲しいですね~♪
[2015/05/27 08:50]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ハイチュウ最近は食べていませんが
この時期にゆず味はいいかもしれませんね。

朝刊を読んでいたらダイゴさんのこと載っていましたよ。
どうなるのか楽しみですね。
[2015/05/27 09:07]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
ハイチュウといえばお菓子のクラシックに入りそうなほど
安定の美味しさですね~
その中でヤッパリ目を引くのは 柚子味ですのね♪

それがね、ワタシもまったく同じ思いと経験をしたんです^^
法事用にと、老舗和菓子やさんで選んでいましたら 
店内でひときわ目って置いてあったのが 
柚子味の和菓子でしたの^^ 
まぁ、今ですかとおもいながら用意したんですけど 
なかなかの美味しさで好評でした~

日本人には 柚子はいつのときも いいお味なんですね
ニノうめさんと同じような出来事でうれしくなりましたv(*^^)v 
[2015/05/27 17:29]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ハイチュー。
美味しそうですね~
[2015/05/27 17:36]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

ハイチュウは、本当に色々な種類が出てきますよね☆
“ニッポンの南国ハイチュウ”はまた目立ちそうですね☆★
色々な地域の果物の味が楽しめて、いいですよね♪
ニノうめさんはゆずがお気に入りになったのですね(^_^)☆

DAIGOさん、北川さんのためにも頑張って欲しいですよね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/05/27 17:43]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
森永さんやりますね~
ヨーグルトも大好きなので
ハイチューなみにラインアップを。
[2015/05/27 17:54]URL | ytakei4 #-[ 編集]

こんばんは。
ゆずのハイチュウハマりそうな味なんですね〜
爽やかな感じ美味しそう(^^)
複数の味が楽しめるっていいですね。
どの味も想像するだけでゴックン(笑)

昨日はシンのご心配ありがとうございました。
元気になりました。
[2015/05/27 18:31]URL | メルママ #-[ 編集]

おはようございます♪
にのうめさん♪
おはようございます
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
昨日も暑かったですね!
今日も暑くなりそうです。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/05/28 06:28]URL | sakura #-[ 編集]

ハイチュウ
ハイチュウhは殆んど食べませんが、紹介ありがとう。いろんなさわやかな味がいいみたいですね。
応援凸凹 ”しました。
[2015/05/28 07:27]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ニノうめちゃん、おはよう~
コメントありがとう。

私はスティックは買う事、滅多にないのよね~
でもまた新しい情報見つけたら教えてね☆
[2015/05/28 07:28]URL | ROUGE #-[ 編集]

そうかぁ DAIGOさんは
本業が、音楽活動かぁ~ 

↑ 一応 私、知っていましたよ(つω`*)テヘ


タレントか 政治家(血筋)かと思った 


頑張って欲しいですね♪
[2015/05/28 07:37]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめ さま

暑くなってきましたね!
体調を崩さず元気に頑張っていますか?

ハイチュウとかぷっちょとか、
わたしもチューイン系のソフトキャンディー
やグミが好きなので、この情報は要チェック!
いつもありがとうございます。
期間限定品って最近いろいろ多い気がします。
なんかうまく乗せられちゃうことも多い
ワタクシですが…。(苦笑)

[2015/05/28 08:46]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

そのTVは8月なのですね~
最近TVがみられないのですもの。

ちょっと甘いものが欲しくなりました。
COOPさんに行ってきます~♪
[2015/05/28 11:31]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2043-757dc9bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
