プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
黒蜜きなこと氷の相性。



昨日のお昼過ぎに
震源地を埼玉県とする大きな地震がありましたが・・・
皆さまがお住まいの地域は大丈夫でしたか><

私の住む関東は深度4で、頭上のものが
落ちてくる程度の結構な揺れがありました。


こんなに強い地震は久しぶり。

忘れた頃にやってくる~ってホントのことなんですね(´・ω・`)


その後、余震などくることなく
ひとまず落ち着いてくれて安心しました。


それにしても・・・・今愛用しているスマホと、アラーム用で使用しているガラケーが
壮大な音とブザーで一斉に警報を鳴らしたのは初めてのことでビックリしたなぁ


だいたい、どちらかが出遅れて警報してくるんですよねいつも^^;



**********************




先日、今CMで放送されている話題のミニストップスイーツ
“ハロハロ 黒蜜きなこ”をいただいてきました(〃 ̄∇ ̄)ノ


黒蜜×きなこの和風かき氷なんて、ゼッタイゼッタイ美味しい!と
宣伝CMを見かける度に気になっていて。

食べた方の評価も高く、リピートしたいとの声が
多くあがっていて味を保証する信憑性もありましたからね^^


でも、ミニストップって店舗の数が少なかったりするじゃないですか。

家の近くにないとしたら厳しいかなぁと
近所を調べてみたところ、まさかまさか以外なところに
ポツンと存在していたことが発覚



今までどうして気がつかなかったんだろう(´・ω・`)   (←調べようともしていなかったからよ)


だいたい車で10分前後の場所だったかなぁ。

良い新事実が知れました^^b



私は黒蜜きな粉、母はマンゴーパフェ、姉はラムネフロートを注文です!



_9746.jpg


少し時間がかかったことが気になりましたが  ←
無事に到着

わ~!きなこがたっぷりかかっていて美味しそう!
お値段は税込み290円でした o( *`ω´)o




747ha.jpg


ミニストップ定番のバニラソフトクリームに
食感にこだわったわらび餅、北海道産大豆を使用したきなこ、
沖縄県産の黒糖を使用した黒糖シロップの組みあわせが贅沢☆


ちょっぴり苦手なソフトクリーム部分だけ母にあげて、私はかき氷だけ食べました。

もっちりしすぎていない食感のわらび餅が食べやすく、
黒糖の甘さは控え目で後味にもしつこさがない。

今までになかったようなかき氷シロップで、新鮮でした(*^_^*)


欲を言えばね。もう少し氷が多ければ満点なんだけどなぁ。



きなこや黒蜜、わらび餅がお好きな方は是非~

おそらく期間限定もので、今しか味わえないハロハロですよ♪




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<ニッポンの南国ハイチュウ | ホーム | “お帰りなさい”ってお花の笑顔がね。>>
+comments+
おはようございます
昨日のその時間は都心にいました
いきなりの地震には驚きましたね~
それに あちこちから聞こえてくる警告音(^_^;)


[2015/05/26 05:28]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
昨日の地震驚きましたね。
会社にいて仕事中でした。
皆一斉に仕事を止めて
社内アナウンスからラジオの
地震のニュースに切り替わりました。
揺れが長かったですね!
黒蜜きな粉
美味しそうですね♪
家の近くにミニストップが
ないので残念です。
今日は全国的に気温が上がって
暑くなるそうですね。
体調を崩さない様に注意されて下さいね。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/05/26 06:09]URL | sakura #-[ 編集]

おはよ~
久しぶりに揺れましたね。
私は職場でしたが、
書庫がガタガタ揺れて
怖かったです。
特に被害はなかったけど
「忘れたころにやってくる」
ニノうめさんが言われる通りですね~

写真がすごく美味しそうに撮れていて
ミニストップのアイスが食べたくなりました。
[2015/05/26 07:05]URL | thumoria #-[ 編集]

ミニストップがない地域に私は住んでいますが・・・。
なるほど~

車で10分前後で発見!


つまり・・・

ニノうめさんが車の免許を取得し、冒険したおかげで、発見できた新事実。 

才×〒"┝_〆(´∀`●)
[2015/05/26 08:06]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

一寸びっくりの地震でしたね。
何事もなくよかったです。
ミニストップは歩いてはいけませんがバスで
通ることろにあります。
最近いろんなおいしそうなものの旗が立っています。

今日も暑そうですね~
[2015/05/26 08:59]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

地震怖かったね~
ウチは地震慣れしてない義母がパニックでした(^-^;

黒蜜きなこ、この組み合わせは大好きなので
これ絶対、私はまると思う~
近いうちに食べてみようっと♪
[2015/05/26 09:59]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは。
昨日の大きな地震、ほんとビックリしました。
久々に聞いた警報。ドキッとしますね。
忘れた頃にやってくる…ホントですね(汗)
ミニストップの黒蜜きなこ♪気になってました(^^;;
美味しそう〜
わらび餅もいい感じですね♪
食べたぁぁい♪
[2015/05/26 15:56]URL | メルママ #-[ 編集]

ミニストップのハロハロやソフトのシリーズは大好きです。。
幟をチェックしては入店の機会をうかがっています。
黒ゴマきな粉は放置できませんな!
[2015/05/26 16:11]URL | VIA♪ #-[ 編集]

こんにちは♪

関東地方での地震、結構大きかったようですね!
ホント、忘れた頃にやってくるので「ドキッ!」としますよね。

黒蜜きな粉のアイス、美味しそうですねぇ♪
わらび餅まで乗って♡
私も一度は食べてみたいです^^
[2015/05/26 16:17]URL | 音海 #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
揺れが大きかったですね 
この震度でもとっさに動けなくなって、、 
「落ち着け」の自己トレーニングしなきゃと思いました(;^_^A ・・・

ミニストップの黒蜜きなこソフト すごく美味しそうです♥♡
たべたくなっちゃいます~ ソフトも好き~^^ 
わらびもちの食ッ感もとても素敵に写されていて
わ~って、画面にくぎ付けですv(*^^)v
[2015/05/26 17:17]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

昨日の地震は驚きましたよね。
ニノうめさんの方もやはり揺れが大きかったのですね。
大変でしたね。。
でも、このあとも余震などないといいですよね。

“ハロハロ 黒蜜きなこ”、とても美味しそうですね(^_^)☆
たまたまうちの近くにミニストップがあるので、今度試してみたくなりました♪

応援☆
[2015/05/26 18:20]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
地震怖いですね~
ミニストップのハロハロ
おいしそうですね~
わたしはメタボ対策で
食べられないですが。
[2015/05/26 20:40]URL | ytakei4 #-[ 編集]

お!!!
美味しそうですね。

私は両党使い。
これも食べたい。
[2015/05/26 20:46]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2039-3cc2f6a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
