プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
大倉くん30歳BIRTHDAY☆

ブログの一文から早々ですが・・・・ 悲報です。

昨日ガムを噛んでいた時の悲劇


いつも食べているガムを普通に噛んでいただけなのに、
突然『ガリッ』という不可解な音が(/´Д`)/



嫌な予感がして慌ててガムを出してみたところ・・・・

なんと!!!


自分の歯の一部の欠けたモノが出てきたではないか(^^)


こりゃどうしたものか。参りましたよ^^;


以前つめていたものが取れてしまったのか、
歯そのものがおかしくなってしまったのか
(おそらく前者。というか、そうであってほしいと願いたいw)

即行で歯医者を予約するものの、人気の病院ですから
私の都合の良い日ですと6月になってしまうとのこと><

幸い痛みはないので少し間隔が開きますが、その時間で了承してしまいました。


恐るべしガムの粘着力。あなどれないわね(´-`)



************************


ささ!気持ちを切り替えまして、本日の本題へ参ります!




今日5月16日は・・・・私の大好きなあの方のお誕生日♪



関ジャニの大倉くんのBirthday!!!


メンバー最年少である彼も、ついに30歳。
おめでとうございます



そっかぁ。大倉くんも、もう三十路になるのねぇ\(-ω- )


でもね、私思うんですよ。

ジャニーズをはじめ、俳優さんとか芸能人やっていられる方々って
30歳前後が一番輝かしくしている頃なんだろうなと



良い感じの大人の色気が出てくるのも、30歳くらいのタイミングですし。。。
ビジュアルの他にも、お仕事が軌道にのるタイミングだって
これくらいの時期なんじゃないかなぁと思います。


2011年に放送された『生まれる』というドラマをキッカケに
好きになったんだっけなぁ。

私も結構ファン歴が長くなってきたわねヽ(゚∀゚)ノ



ビジュアルも性格も演技している姿も、声も歌声まで好きになる人は
きっとそんなにたくさんはできません。



去年は冬にライブで会うことができたけれど・・・
どうか今年もお会いしたい!贅沢を言うのなら、もっと近くで(;人;)


そうそう。今夜は、大倉くんがパーソナリティーを務める生放送ラジオ
“オールナイトニッポン”の日だから、誕生日当日に生の声を聞くことができるんですよ~


録画はともかく、生放送関連で被ることってなかなかないことですから嬉しい><


日付をまたいで、深夜1時までの90分間。

いつも以上に気合いを入れて聞くことになりそうです^^



**************************************




そうそう。今日、姉はいきものがかりさんのライブへ参戦するそうです!
場所は武道館公演。もう3回目になるとか言ってたかな。

余談ですが、一応私も初参戦の時に付き添いで行ったんですよ☆


楽しんできてね~!それにしてもうらやましいこと(´з`)




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<四つ葉のクローバーを見つける法則! | ホーム | アーモンドミルクの威力!!>>
+comments+
突然『ガリッ』という不可解な音、・・・・・・・。
歯の一部欠け、・・・・・・・。
いけませんね。
早く処置できますように、・・・・・・・。

関ジャニの大倉くんのBirthday!!!
30歳ですか、・・・・・・・。
詳しい内容、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)


[2015/05/16 05:18]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

歯が欠けることは時折あります。
最近は歯磨きに気を使っています。
[2015/05/16 06:10]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
歯は大丈夫でしょうか?
びっくりされたでしょう!
家の子供ももう次回で終わりですが
歯医者に通っておりました。
早く見て貰えて治ると良いですね。
こちらは朝から本降りの
雨の降る朝になりました。
どうぞ良い週末をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと応援致します♪
[2015/05/16 07:12]URL | sakura #-[ 編集]

歯医者は自分の都合のいい日に予約を取るのは
難しいのでちょっと先の予約を
取るようにしてます。
痛くなる前に予約だから難しいのです。
関ジャニ最年少で
30歳なんですね
活動時期が長いから
当たり前だな!
[2015/05/16 07:50]URL | せいパパ #-[ 編集]

あら~~(ToT)
ご愁傷様。
私、ヌガーとかキャラメルではあるけど
ガムはないわ。

それと!
今、気付いたのだけど
私、関ジャニのメンバーのドラマ結構見てるけど
大倉君のだけ全然見てない(^^;
なので「大倉って誰だっけ?」と調べて納得。

年齢を重ねても素敵なのが一番素晴らしいよね。
あまりに若いと私の歳だと子供に思えてしまうのよ(^^;
[2015/05/16 08:36]URL | ROUGE #-[ 編集]

本当は・・・歯の異常があった場合は
当日か、次の日

が、

理想ですよ~(食べ物・液体等が、歯に沁みるなど緊急の場合はね)


お大事に~ ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
[2015/05/16 08:52]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

大変でしたね~

でも食べないでよかった・・・
ガムでしたものねそれはないか。
どうぞちゃんと直してくださいね。

応援です☆
[2015/05/16 11:13]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん
ショックでしたね~。。  
口の中で何か歯らしい感触のもが当たると
ドキッとして貧血起きそうになります~・・
でも~の皮があついので、起きません(*'-'*)"
診察までちょっと日数がありますね おだいじになさってね^^

大蔵さん 金髪の時ちょうどTV を見ていました♪
ワタシも渋いところ?が好きです=*^-^*=
[2015/05/16 16:29]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ガムも危ないものですね(;_;)
早く診ていただけるといいのですが、人気のある病院は予約も先になってしまい困りますよね。

関ジャニの大倉のお誕生日なのですね☆★
“オールナイトニッポン”は必聴になりますね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/05/16 18:06]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

キャラメル噛んで詰め物取れた話は聞いたこと有りましたがガムでもやられちゃうんですねえ(^_^;)
[2015/05/16 19:14]URL | VIA♪ #-[ 編集]

こんばんは
歯、お大事に。ガムですか~
歯医者、コンビニより多いそうです。
うまくいきますように。
[2015/05/16 19:40]URL | ytakei4 #-[ 編集]

僕は前歯をガムでやられました

さすがに真ん中だからね~

笑われました(笑)

若いうちから大事にした方が良いですよ

2年かけて全部治療した時は後悔したものです
[2015/05/16 20:48]URL | bongo #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2025-ba1a4761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
