プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
アーモンドミルクの威力!!


今、何かと話題になっている“アーモンドミルク”なる飲み物。


聞いたことある方がほとんどなのでは?


若い女性やヘルシー思考の女性を中心に
人気を呼んでいるヘルシードリンク。

アメリカやヨーロッパからの流行らしく、私も大好きでハマっているところです





9318.jpg



こちらはお気に入りのメーカー。砂糖不使用を選びます^^

“ミルク”といっても牛乳っぽさはほとんどなく、
どちらかというと豆乳感が強めなのかな?

乳成分不使用というから、つくづく不思議な飲み物だなぁと感じますね(゚ω゚)



9319.jpg



1パック30キロカロリーの超ヘルシー☆

どんな栄養成分が含まれているのかといいますと・・・
“アーモンドミルク”とは、アーモンドから作られる植物性ミルクのこと。

まず原料となるアーモンド!

スーパーフードと呼ばれているくらいに栄養価が高く、
体内で必要な必須脂肪酸などの良質な脂質をすべて含んでいるんですって

その働きには血液中のコレステロールを下げたり、肥満などによる生活習慣病を
予防する効果が期待されていたり(・ω・ノ)ノ! スゴイ


美容のビタミンとも呼ばれ、むくみ解消のカリウムや
ミネラル、食物繊維など嬉しい成分がギュッとバランス良く含まれているとのこと☆


牛乳や大豆、小麦アレルギーを持っていても安心して飲む事ができるのも魅力です。

気持ちとしては、毎日飲みたいくらいの勢いですよぅ。




9514.jpg


激ハマり中の中、発見したのがアーモンドミルクのキャンディ!

これまた乳成分不使用。見るからに体に良さそう~o(〃'▽'〃)o



9517.jpg


アーモンドミルク味とアーモンドミルクコーヒー味と2種類のラインナップ♪


9516.jpg


見た目はハッカ飴のような真っ白さ!

アーモンドミルクそのものをキャンディーにしているようで、
そのままの風味が味わえて美味しいんですよ~

ほんのりビターな香りのするコーヒー味も絶妙に美味かった(ノ∇≦*)

これはリピート決定!!


体に良いものを摂取している時って、気持ちまで生き生きと
活性化されるような気になります




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<大倉くん30歳BIRTHDAY☆ | ホーム | 46th “青空の下、キミのとなり”>>
+comments+
アーモンドミルク!
名前を見ただけで
欲しくなっちゃいました。
[2015/05/15 06:04]URL | せいパパ #-[ 編集]

アーモンドミルク。
名前を聞くだけでも健康によさそう。
わたしも見つけたら買おう!
[2015/05/15 07:03]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
にのうめさん♪
おはようございます
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
アーモンドは体に良いと聞きます♪
アーモンドミルクが売られているんですね。
私は紀文の豆乳のアーモンド味を
よく飲んでいます。
とっても美味しいです♪
アーモンドミルクのキャンディも
あるんですね♪
今度買って見よう~♪
5月も早いもので半ばに入りました。
毎日暑い日が続いております。
熱中症にかからないように
ご注意されて下さいね。
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/05/15 07:16]URL | sakura #-[ 編集]

アーモンドミルク、気にはなっていましたが
まだ飲んだことがないのですよ~。。
豆乳っぽいの??
本当に体に良さそうですね^-^
ニノうめさんおススメだから、是非是非、飲んでみます^o^
[2015/05/15 08:31]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

なるほど~アーモンドミルク 健康に良さそうですね♪
健康志向といえば・・・


吉野家からも

ベジタブル丼が 21日から新発売されるらしいよ~ [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ 
[2015/05/15 08:49]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめ さま

恥ずかしながら…、“アーモンドミルク”に
関してはほとんど知りませんでした。
でもニノうめさんの紹介によると、いいこと
ずくめですね!
まずはキャンディーからチェックしていきたいと
思います。最近はアーモンドやオリーブオイル等
自然の恵みを生かしたヘルシーな食品が
注目ですね。
上手に取り入れて元気に過ごしたいですね!
[2015/05/15 08:56]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

ココナッツミルクは知っていたけど
アーモンドミルクは知らなかったわ。
どっちも大好きなのでいいな~♪

美味しく食べて綺麗になれたら最高よね♪

※今度クレマチスもUPしてね(^_-)-☆
[2015/05/15 09:08]URL | ROUGE #-[ 編集]

いつも教えていただいて探したりするのですが
なかなか目に入らない。
これは身体に良さそう~♪
また今度はさがせるかな?

応援です☆
[2015/05/15 11:04]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

いつもコメント有難うね!
ご心配有難うございます・・だいぶ楽になっていますので、あせらずに休養です。応援☆☆”
[2015/05/15 11:08]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
アーモンドみるく 聞いていたんですけど
パック入りというのは知りませんでした(;^_^A ・・・ 
というのは、見せていただいたのはニノうめさんが初めてなんですね^^

身体にいいことづくめの飲みモノ 
キャンディーでも成分は変わらないのでしょうね☆
これは、探さない訳にはいきませんv(*^^)v
今日もうれしい情報をありがとうございます
m(^^)m
[2015/05/15 17:22]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

アーモンドは体にいいですもんね☆
アーモンドミルクは、耳にしますがまだ飲んだことがないので、飲んでみたいです(^_^)♪
キャンディも透き通るような感じの美味しい感じですが、こちらも美味しそうですね☆★
こちらも試してみたくなりました♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/05/15 17:24]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

へえ!
てっきり牛乳を使っているのかと思ったら意外な展開(^¬^)
[2015/05/15 19:13]URL | VIA♪ #-[ 編集]

こんばんは
アーモンドミルク、初めて知りました。
身体に良さそうですね~チョコレート
も欲しくなりました。
[2015/05/15 20:21]URL | ytakei4 #-[ 編集]

こんばんは。
アーモンドミルクは気になっていたのですが、
なかなか冒険できず…でした(^^;;
砂糖不使用で1パック30カロリーって嬉しいですね♪
味は豆乳感が強いんですね。
今度冒険してみます(^^)/
[2015/05/15 22:06]URL | メルママ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2022-a23ef581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
