プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
母の日の感謝とアイスと。




そういえば今朝、信じられない奇妙な夢を見たんですよ。私。


普段、睡眠時間が短いわりに
質の良い眠りがとれているのか・・・
夢なんてほどんと見ることがない人なので、とってもレアな夜でした。



ま、まぁ内容が内容なんですけどね(笑)


うなぎ味の牛乳をゴクゴク飲むという意味不明な夢  ←


更に、紙パックを飲み干した後には
本物のニョロニョロうなぎが底から登場するという (やだ。キモチワルイ(´Д`;)


牛乳もうなぎも苦手で、頭の隅にもないハズなのに。全く不思議ねぇ。。。





************************




先日、5月10日は母の日がありましたね。



せかせかとした平日に母の日が重ならず
ゆっくりと、一緒に過ごす事ができる日曜日だったのが幸いでした♪


一年に一度・・・お母さんに感謝の気持ちを伝えられる特別な日。

“ありがとう”の5文字の言葉。
普段なかなか言えない感謝を伝えるチャンスです(´ω`)ノ



贈るプレゼントといえば、カーネーションが主流の世の中でしたが、
今ではいろんなアイテムが豊富に出そろうようになりましたね^^

美味しいものから雑貨まで・・・ジャンルも幅広くあり、4月下旬頃から
お店に設立されるコーナーを眺めながら
何をあげようかと結構な期間悩んでいたかも。


最初は、可愛くデコレーションされたお花にしようと考えていたのですが予定を変更!!

母の大好きなサーティーワンアイスにすることにしました(`+・ω・´)




9706.jpg




ちょうど今、春のフレーバーが出そろっている頃ですし。

アイスが恋しくなる気温でしたからね


基本、母お気に入りのフレーバーは
コーヒーやナッツ系、チーズケーキ系が定番なのですが・・・・

最近は“パパココナッツ”という5月まで販売している限定商品にハマっているそうで。


ダブルにする際、2つともそれにしたいと言い出す事もあったから相当です ←


ココナッツアイスクリームにパイン&パッションフルーツのシャーベットと
ココナッツ風味のカシューナッツを入れたトロピカルなフレーバーが
去年から引き続きずーっと大好きなんですって(´▽`)




感謝の気持ちとして、誰かにごちそうしてあげる事って
“してあげる方”も嬉しくなるものなんですね。




どうか母の日が、たくさんの感謝で溢れた愛ある日であったらいいなぁ




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<46th “青空の下、キミのとなり” | ホーム | トマト味のお水!?>>
+comments+
忙しくて母の日を忘れていたんです・・・
夢は脳が情報を整理してると
言われますが不思議な世界ですよね。
[2015/05/12 05:44]URL | せいパパ #-[ 編集]

農家もこの時期にしかカーネーションが
売れないし、普段は安いので生産を
しないとか。

だから、高いのです。

気持ちなんですが・・・
[2015/05/12 06:30]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

わぁ♪
お母さんへのプレゼントにハーゲンダッツ!
それ、私だったら感激で泣いちゃう(笑)
親孝行だわ~

うなぎ味の牛乳、想像もしたくな~~い
うなぎ食べられないのよ~
しかもミルクが混ざるなんて考えられない~
[2015/05/12 07:24]URL | ROUGE #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
大変な夢を見られましたね。
うなぎと牛乳
ちょっと考えられない組み合わせで
びっくりされたでしょう。

お母さまへのプレゼント
ハーゲンダッツ♪
お母さん喜ばれたでしょう(*^_^*)。

二ノうめさんどうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/05/12 07:41]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
母の日にアイスを送ってあげて喜ばれましたか~♪
『ありがとう』の言葉を添えて娘からプレゼントされたら
母親としてこんな嬉しいことはないと思いますよ^-^
お母様、また俄然として元気が出てがんばれると思います。。
いつまでも仲が良くてハッピーな母娘でいてくださいね☆
[2015/05/12 09:59]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

何と・・・ウナギ味の牛乳?
どうしてそんな夢を見たのでしょうね。
嫌いなものの夢?何かあったのかな。

アイスお母さまは喜ばれたでしょうね。
応援です☆
[2015/05/12 10:12]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

こんにちは~
う、うなぎ味の牛乳(><)
壮絶な夢すぎますね。
そして親孝行素晴らしい!
ハッピーライフにぽちりん★
[2015/05/12 10:30]URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]

花より団子、賛成^^
アイスが美味しい季節になりましたね。
サーティーワンのアイス、特別ですよね。
ニノうめさんちは、母娘でちゃんと
ふしめのお祝いをされているのが素敵です。
老婆心ながら、母の日は、毎年5月の第二日曜日に、
日本では設定されていますよ(^_-)
[2015/05/12 11:36]URL | thumoria #-[ 編集]

ニノうめちゃん
こんにちは♪

ぎょ♪

>うなぎ味の 牛乳を ゴクゴク飲む…

きもっ!

>本物の ニョロニョロうなぎが 底から登場 …

ぶふぉ…

こんな
ユメは たまらんネ♪

おぉ
母の日の プレゼント…

好物の
アイスだったんダ♪

お母さんの
笑顔が 浮かんでくるようだヨ♪

いつも
訪問ありがとう。
ちょっと 応援しとこうかナ!!

にょ。
[2015/05/12 15:24]URL | ノリック #hrxbFc7.[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
わ なんとも不思議な夢ですね 
どこで鰻と牛乳 結びついちゃったんでしょうね(;´Д`)
こういう夢は見たあと、疲れたって目が覚めますね(’▽`;;

お母さまへ素適な美味しいプレゼントですね♪
今一番おすきでらっしゃる物の贈りもの 
ニノうめさんの思いやりや愛情を感じます 
お色もトロピカルで幸せた伝わってきま~すm(^^)m
[2015/05/12 17:02]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

初めまして、吉川響と申します( ´∀`)

ウナギ牛乳……
単体ならどちらも好物ですが、この二人はコンビにしちゃダメですね……。

なるほど、母の日にアイスの贈り物ですか。さぞ喜ばれたでしょうね。

良いこと聞きました。来年は私もそうしようかな( ´艸`)
[2015/05/14 12:50]URL | 吉川響 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2018-4841eafd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
