プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
アイス選びにはこだわりがあります

5月に入り、春の暖かさを通り越し
“暑い”とすら感じるような初夏の季候が多くなってきました。

暑苦しく、憂鬱な気分になる夏。
地球をまるごと蒸されるようなあの季節が・・・
間もなく訪れようとしているのねo(;△;)o


暑がりな方ではなく、汗っかきでもない私でも苦手な季節です。


冬の寒さは着込んだり、カイロをはったり工夫次第でどうにかなるものだけど、
夏だけは限界というものがありますからね



今年も猛暑なのかしら。


さて。そんなこれからの季節に食べたくなるものといえば・・・そう、アイスです♪

“アイスミルク”の表記ではなく、“氷菓”の表示のされているサッパリめが好み。

といっても、定番のガリガリくんは固すぎてイマイチ食べる気が起きなかったり   ←
アイスにこだわりがありすぎるニノうめです^^;




9611.jpg


まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

タイトルに惹かれて(=`ω´=)



9612.jpg


食感と味はまさにキウイそのもの。
見た目の色も、種感も本物のキウイに忠実なの!

キウイ好きさんには是非一度食べていただきたアイスバーです

セブンイレブン限定商品ですよ~




9270.jpg


一口サイズアイスで定番の“アイスの実”からは期間限定マンゴー味



9273.jpg


冷凍したマンゴーを食べているように、しっかりとよくついた味と
食感がマンゴー好きとしてはたまらない味でした
甘みと酸味のバランスもバツグンです☆


これもコンビニ限定で、普通のアイスの実よりも若干お値段張ってしまうのですが、
高いだけあるプレミア感がありますよ^^




9591.jpg


パピコのシチリアレモン味


どうやらこちらもコンビニ限定なんだそう。
見るからに爽やかで、美味しそうなパッケージ♪


9593.jpg


2度に分けて食べられるから、お得感がありますよねo(>▽<)o

甘さ控え目のシャリシャリレモンシャーベットが好みの味でした。




9266.jpg


ガツンとりんごのヨーグルト味  

りんご×ヨーグルトって大好きな組みあわせ。
こりゃあ、間違いないでしょうということで購入 (つ´ω`c)





9268.jpg


真っ白いアイスのお味は・・・うーん。ちょっぴり甘すぎました><

まずヨーグルトではないですね。
かなりミルキーなバニラ味といったところでしょうか。

頑張って食べたのですが、3分の1でリタイアしちゃいました

シャリシャリりんご食感はよかったのに、惜しかったなぁ



ババっと4種類もご紹介させていただきましたが・・・・
これが2ヵ月くらいの期間で食べたアイスちゃん達。



リピート買い決定のものもあれば、失敗もつきものですね(;▽;)




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<久しぶりに苺狩りへ行く。。。の巻。 | ホーム | バイト探しに1ヵ月・・・と現実。>>
+comments+
私は鹿児島のしろくまが大好き。
果物数種がアイスバーに入っています。
[2015/05/05 07:30]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
今日は朝の内雨が降る予報でしたが
今のところ雨が降ってはいませんが
雲の多い朝になってしまいました。
アイスが美味しい季節になりましたね♪
冬場でもアイスを食べる方なのですが
特に暑い時期に食べるアイスは美味しいですよね。
キウイのアイス美味しそうですね♪
マンゴ味のアイスも食べたくなりました。(*^_^*)♡
目の前がセブンイレブンなので後で
見て来ようと思います♪

GWも終盤になってしまいましたね。
二ノうめさんどうぞ素敵な
子供の日をお過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。
[2015/05/05 07:40]URL | sakura #-[ 編集]

セブンイレブン・ファミマ・ローソン
一応 ナナコ・Tカード・ポンタ

各店の ポイントカードを所持しています


たまに レジで違う店のカードを渡す間違いはありますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


※ コンビニ限定のアイスは 良いですよね♪
[2015/05/05 08:22]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

去年くらいから白くまくんにはまっていますが
りんごのヨーグルト味がいいなと思ったら
甘すぎなのね。

やはりちょっと爽やかなのがいいなあ~♪
車で出かけるとついコンビニで買ってしまうアイス類です。
[2015/05/05 09:35]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ

アイスセレクションにはこだわりがあるんですね~♪
私もすきなアイスを、こそっとため込んではうれしがってます(*'-'*)"
アイスの実 マンゴー 美味しそうです~
大好きなアイスがあると思うと 
ちょっとつらいことも頑張っちゃえますね =*^-^*=

[2015/05/05 15:30]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

夏向きの記事ですね。。
キウイも好きな果物のワタシは
一番最初の奴が特に気になりますな(^¬^)
[2015/05/05 16:14]URL | VIA♪ #-[ 編集]

5月に入って夏を思わせるような暑さでしたよね(^_^;)
暑くなるとアイスが美味しくなりますよね♪
まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー、とても美味しそうですね☆★
私などもキウイが大好きなので、試してみたくなりました☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/05/05 17:12]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

どれも美味しそうなのばかり~
私も冬~今の時期までは
アイスクリームがいいけど
暑くなるとシャーベットや氷系かな。
ガリガリ君は期間限定が多いから楽しみ。

キウイのもすっごく美味しそう~
[2015/05/05 20:15]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんばんは
コンビニならではですね。
新製品が次々に出てきますね。
[2015/05/05 22:02]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2005-23ca8c9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
