プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
関ジャニズム=関ジャニ主義



先日、4月29日は・・・・


関ジャニの新ライブDVD

“関ジャニズム LIVE TOUR 2014 >>2015”
の発売日でしたヾ(≧▽≦)o


12月12日に、私が初参戦した関ジャニコンサートの模様が
ついにDVDとなりました~☆

あぁ。懐かしき興奮と感動の1日が、映像となって蘇るのね。


それにしても・・・水曜日に発売なのにも関わらず、
発送され、到着したのがまさかの金曜日という遅さには参った><


運が良ければ火曜日にフライングゲットできるかもと期待していたのに。

さすがに待ちくたびれちゃいました




9643.jpg




ポップかつカラフルで、テーマパークの乗り物を連想させる
夢あるジャケットが存在感バツグン!!


初回限定盤を数ヶ月前から予約済みでした^^b
打ち切れてしまったら立ち直れませんからね・・・・発売が決定され
ネット通販で出回ってきたその日に即予約する派です。




9644.jpg


箱はお菓子のパッケージ風になっていて、
栄養成分がユニークな表記になっているんですよ~

原材料名はメンバーの名前着色料の数字は7人それぞれの誕生日になっています。


賞味期限とカロリーが、関ジャニ∞にちなんで“無限大”になっているんですね。

こういうユニークなアイデア好きだわ(ノ∇≦*)



DVDに収録されているのは今年1月12日に行われた大阪、京セラドーム公演。

関ジャニって、だいたい大阪公演がDVDになるのよねぇ(*。_。)
やっぱり地元だからかな。


ま!自分が行っていない日が見れた方が得ですしね^^




IMG9645.jpg


ドーナツのディスクがポップで可愛らしい♪




9646.jpg



初回の特典として・・・DVDディスク4枚に
スペシャルパッケージ、フォトブック44ページに
特典映像の各会場MCダイジェストなどなど、とにかく盛りだくさんのボリューム!

映像時間を通算しますと。。。


なんと!なんと!!!


505分=8時間25分にもなるんですって(゚□゚;)




え・・・最初に聞いた時、まさか冗談かと思いましたよ。

だって8時間ですよ?8時間超え。1日の3分の1ですよ。


よくここまで頑張って詰め込んでくれました(;人;)

1日で見るのは到底無理でしょうから、3日くらいに分けることになるだろうなぁ。



この連休は、関ジャニ三昧になりそうな予感(*´-`*)


公演日は違えど、1度は参加したコンサート。


去年の冬を思い出して・・・・懐かしみながら堪能します




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<バイト探しに1ヵ月・・・と現実。 | ホーム | 若葉の香り共に、5月。>>
+comments+
え!!
8時間も
GWの間からなんと見れそうですね。
[2015/05/02 06:37]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
何時ものように予約で買われたのに
今回は珍しく遅く届きましたね。
何かあったんでしょうか?
それにしても8時間も入っているって
すごいですね!
GW中の楽しみが増えましたね。

毎日良いお天気が続いておりますね
昨日24度の予想が26度まで気温が
上がって暑いくらいでした。
1番良い気候を通り越して一気に夏が
来てしまった様な気がしてしまいました。
5月の紫外線は8月の紫外線と
同じ位に強いそうなんです。
日焼けには気を付けたいですね。
二ノうめさん 
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/05/02 06:53]URL | sakura #-[ 編集]

関ジャニズム=関ジャニ主義、・・・・・・・。
詳しい説明で、大変によく分かりました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2015/05/02 07:44]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

カロリー無限大
これは・・・

ダイエットする女性達に 禁句な 表示

商品回収ですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


※ 前回のコメント補足

若者の場合 免許取得一年目から数年に事故が統計的に多いことから、任意保険料は高め。← だから、払えない(払わない)方も増えているらしい。「矛盾」
[2015/05/02 07:54]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

すごい特典ねぇ~
GW、好きなアーティスト三昧もいいよね。
ライブだと豆粒みたいにしか見えないから
そういうのとは違った楽しみもありますしね♪
[2015/05/02 08:09]URL | ROUGE #-[ 編集]

好きなアーテストのCDがこんなに素敵でカラフルだなんて
いいですね~
自分が持っているだけでもうれしいけれど8時間とはね~

でもきっと嬉しいことでしょうね。
[2015/05/02 10:50]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん 
待ちに待っていたCDですね~ おめでとうございます♪ 
それがご自身で参加されたコンサートのバージョンですもの 
感慨もひとしおと思います( *^^)(*^^*)ッ!

Waho!!8時間も~ 
大好きなファンのCDに浸りきれるんですね
私は家で籠もってDVD見ているのが好きなので、
この8時間も いいな~って自分のようにうれしくなっています=*^-^*=
GWですものね、こころゆくまでファン三昧楽しんでくださいね♪
[2015/05/02 16:17]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
関ジャニ、関西なんだ。知らなかったです。
8時間、ありえない長さですね~
[2015/05/02 20:41]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2002-527d3e67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
