プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
もしも運命の人がいるのなら


・・・・・なんだか意味深なタイトルですが、
すぐに意味がわかりますので(´∀`)ノ



今日4月29日は、私の大好きな西野カナちゃんのニューシングル
“もしも運命の人がいるのなら”の発売日です!




_9628.jpg


そう。新曲のタイトルだったんですよ^^

決して私の私情が絡んでいるわけではございません  ←

発売前日の到着でしたので、嬉しいフライングゲットです☆



アンティークっぽい小道具で揃えられたセットと
いつもよりちょっと大人なヘアスタイリングのカナちゃんが可愛くて可愛くて・・・
歴代1位になるくらいのお気に入りCDジャケットとなりました(ノ∇≦*)


大好きなんです。こういう繊細な雰囲気!!

もちろんジャケットだけではなく、
『いつの日か出会う事になるでしょう運命の人はどこにいるのかしら?』
『その人は一体どこで寄り道しているのかしら?』



・・・こんなフレーズをテーマにした歌詞にグッとくるものがあり、
引き込まれる世界観がありました。





9631.jpg


CDにDVDがついた初回限定盤をゲットo(〃'▽'〃)o

歌詞カードのお写真がナチュラルで素敵でした

ビタミン炭酸MACHという炭酸飲料のCMソングにもなっていますので、
耳にする機会があるかもですよ~






*******************


最後に・・・・ちょこっと夏の相棒をご紹介をさせていただきますね^^


5月を目前とし、初夏を感じさせるくらいの気温が増えてきたここ数日。

1年で最も紫外線が強いと言われているシーズンですから、
毎日この子に頼りっぱなしのニノうめです(ノω`)



9432.jpg


サラサラエッセンスのUVクリーム。

期間限定キティちゃんコラボになります


日焼け止めに関しては、SPF50が絶対という以外は
特にこだわりがなく・・・どこのメーカーが良いだろうかと迷っていたところ、
キティちゃんと目が合ったので即購入です^^


ほぼ毎日使うものですから、少しでも可愛いデザインで
塗る度にプチHAPPYな気持ちでいたいなぁと思うものですね。




スポンサードリンク



[西野カナ] トラックバック:(0) | コメント:(15)
<<若葉の香り共に、5月。 | ホーム | ヨーグルト味の水!?>>
+comments+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/29 04:58] | #[ 編集]

もう真夏の準備をしておかないといけない
季節になりましたね。

今日は新幹線で鹿児島日帰りです。
[2015/04/29 05:13]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

西野カナさんの新曲ゲットで
DVDもあって嬉しいですね!
初回限定盤は本当にお得ですね!
[2015/04/29 06:34]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます♪
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
西野カナさんの新曲
“もしも運命の人がいるのなら”
の発売日が今日なんですね。
二ノうめさんはもう手元に届いたんですね、
いいですね~(*^_^*)♪
初回限定盤は本当にお得ですよね♪

今日の祭日は薄曇りですが
ウォーキングに出かけるのに
丁度良い気が致します。
二ノうめさん♪
どうぞ楽しい休日を
お過ごし下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/04/29 07:03]URL | sakura #-[ 編集]

運命の人  ここにいるよ~
σ(´∀`мё)

[岩陰]・ω・` )
[2015/04/29 08:16]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

急な真夏のような暑さですものね
、日焼け止め付けないといけませんね」。
可愛いキテイちゃんの絵なのね。

応援です★
[2015/04/29 09:38]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
ほんとに、、どきっとこころに響いて来るタイトルですね 
あ、いい意味でです( *^^)(*^^*)ッ!
西野カナちゃんのニューシングルのタイトルなんですね
今回も素敵な新曲DVDですね

今日はオチリ逆さの日で、またゆっくり見せていただきますね
これからちょこっとガンガリます^^
いつもあたたかいおきもちをありがとうございます.*・゚
[2015/04/29 14:02]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ワタシも通勤、お散歩と陽に当たることが多いのでUVカットクリーム必須アイテムです。。
にしてもこれは可愛いクリームですねヾ( ゚∀゚)ノ゙
[2015/04/29 20:30]URL | VIA♪ #-[ 編集]

こんばんは
わたしはまだDVDを観たことがないです。
ブルーレイはありますが。
[2015/04/29 22:17]URL | ytakei4 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
大型連休に入られた方も多いと思います。
私はカレンダー通りなので
今日はお仕事頑張って来ます。(*^ー^)♪
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/04/30 07:00]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん おはようございます♪

きのうはおことづて、ほんとに嬉しかったです^^
ありがとうございました 
今日も素敵な一日でありますように~.*・゚
いいお天気で気持ちもo(*^^*)oルンルンなりますね
[2015/04/30 07:01]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ひょっとしてニノうめさんに恋人ができたのかと
色めき立ちましたよ~^o^
西野カナさんの新曲だったのね(笑)
ジャケットも素敵な感じですね♪

紫外線対策、絶対必要ですよ~^-^
[2015/04/30 07:31]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

いやいや、ニノうめちゃんもお年頃だもん
そろそろ運命の人にめぐり合うかも?(笑)

キティちゃんのUVクリーム可愛いわ~
私もそろそろ無くなるので
今度はこれにしようかな~♪
私も顔は化粧下地代りにするので
崩れ難いのにこだわるけど
他のは色々試すのが好き♪
[2015/04/30 09:07]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめ さま

運命の人…、います!どこかにいます!(笑)
ご家族もある意味そうですから、既に出逢っている
人かもしれません。
恋人とは限らないし、親友かも恩師かもしれません。
あ、カナちゃんの歌ではBoy対象でしょうけれどね。
CDジャケット確かにステキですね!
カナちゃんの歌はまだ聞いていませんが、わたしも
そのデリケートな想いの歌を聞いてみたくなりました♪

日焼けにもお互い気をつけましょうね!
[2015/04/30 10:21]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

最近音楽聞いてなくて・・・
でもタイトルがいいですね。
「運命のの人」なんて

私の年齢ならもう出会っているな~
[2015/04/30 10:56]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1998-fe9fe70d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
