プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
抹茶でほっこり春の味。



“春”といえば桜や梅、華やかな植物たちを連想させられますが・・・・
これからは“新茶”の季節でもありますね^^


新茶・・・お茶・・・抹茶!!

桜や苺を使ったスイーツに加え、抹茶スイーツや
お菓子なんかも多く売り場で見かけるようになります。



私は甘いスイーツ系はあまり食べない方ですが、
ドリンクやお菓子コーナーはよくチェックしています(^ω^)



最近のお気に入りはキャンディー




_9361.jpg


ミルキーの宇治抹茶味 

ミルキーって結構上位にくるくらいに好きで、新商品は毎回買っている気がします^^

期間限定の苺や梅味をよく食べた冬からの・・・春は抹茶味☆
高級感あるパッケージデザインから、いつもとひと味違うプレミアムなオーラを感じます


“香り高い、京都産臼焼き宇治抹茶使用”のフレーズにもこだわりを感じるなぁ(´ω`)



9363.jpg




_9364.jpg


中身はこんなに綺麗なうぐいす色♪

これだけでも、春を感じさせられますねぇ。
ただ甘いだけじゃない渋みとコクのある抹茶で、またリピートしたいと思う味でした(つ´ω`c)




9297.jpg


一目で気に入って購入した“抹茶互選”

ご覧下さい!この種類の多さを\(^o^)/スゴイ




9298.jpg


・濃厚抹茶味  ・抹茶ミルク味  ・抹茶黒みつ味
・抹茶塩味   ・柚子抹茶

な、なんと5種類も!!

抹茶だけでここまで味展開が作れるってすごい事(゚ロ゚ノ)ノ



9299.jpg


食べるのが楽しみで楽しみで、ルンルンしちゃいましたよ~



9300.jpg


全部食べてみた感想としては。。。。個人的に好きだと感じたのが
抹茶ミルクと柚子抹茶の2つ。


抹茶ミルクの少々ヒンヤリと仕立て上げられた味は新鮮でしたし、
柚子風味×抹茶の今までになかったような珍しい組みあわせがイイ!ヽ(゚∀゚)ノ


同じ抹茶味でも、ここまで異なる商品があると
いろいろ買って食べ比べしたくなりますね(*^・^)





*******************




先日の免許取得の記事では、
たくさんのお祝いコメントを寄せて頂きありがとうございました(*^_^*)

安全運転を第一に、楽しんでドライブをしていけたらなぁと思います。


保険関係の問題がOKになるのが
4月29日だそうなので・・・GW中が初運転になるんだろうなぁ。
記念すべき初走行。またブログにて感想書きますね^^


初心者の時の気持ちって、ブログにしても、日記でも
何らかの方法で言葉に残しておいた方がいいんじゃないかなぁと思って。


初心忘るべからず・・・です





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<ニノうめ、20歳の誕生日を迎えるの巻。 | ホーム | ついに車の本免試験です!!>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
私も抹茶系の味が大好きなんですが
この抹茶五選と言うキャンディー
にはそんなにいろんな種類の味の
キャンディー入っていてとっても
お買い得なんですね♪
初運転の乾燥楽しみにしていますね^^
今月もあと10日を切って
GWが近づいて来ましたね。
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/04/21 06:43]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさんお早うさんです。
免許取得おめでとうございました。初心を忘れずで・・安全を第一にです
行動範囲が、広がってきっと人生が 変わりますよ。
きょうはキャンディーですね この5種の中では・・抹茶ミルクを食べてみたいなあ~~
☆☆”です。
[2015/04/21 07:25]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

お菓子はあまり食べない私でも
抹茶関係は目を引きますよね~^o^
(何故かしら~笑)
抹茶5選、ほんと、抹茶でこれだけ味の展開ができるのね♪
お茶のお抹茶も、いつか味わってみてくださいね。。
甘いお菓子ととってもマッチして美味しいですよ^-^

↓免許合格、おめでとう~♪
慣れるまで運転には気を付けてね☆
[2015/04/21 08:36]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

五つの味の 抹茶飴
包装している 袋を開放し

中身の飴だけ、別のプラスチック容器(密封できる器)に移し替え

軽く混ぜ


目を瞑り 一粒 口に含む 


罰ゲーム「甘いと思ったら塩!とか・・・」のような 体験ができるよ~

。・:*:・゚\_(・ω・`o)☆ ДLL ☆(o´・ω・)_/゚・:*:・。
[2015/04/21 11:23]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

お茶のキャンデーこの季節には爽やかで
美味しそうですね。
色も素敵だし・・・・

抹茶ミルクが一般的かしらね。
ちょっとお菓子コーナーをのぞいてみます。
[2015/04/21 12:06]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

抹茶がらみのお菓子は美味しい物が多いですね。ワタシャ特に抹茶系チョコがすきですよ!
[2015/04/21 14:32]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
ぇ! ミルキーの抹茶味が出たんですね~
ミルキーバージョンののイチゴちゃんも、黒糖ちゃんもすきなんですけど 
抹茶さんは初めです~o(*^^*)oパチクリ

お洋服もグリーンなんですね
びっくり=興味津々になってますε=ε=ヘノダッシュッ!!
今日もステキ情報をおしえてくださって☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆ 
[2015/04/21 16:14]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ミルキーの抹茶キャンディとは、恐れ入りました
目の付け所が
(^-^)//""ぱちぱち
[2015/04/21 16:26]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
お茶、おいしそうですね~
静岡のお茶ですね~
[2015/04/21 20:16]URL | ytakei4 #-[ 編集]

こんばんは。
遅くなりましたが、免許取得おめでとうございます♪
これからは自分の運転でいろんなところへお出かけ考えるだけでワクワクしますね(^^)
ミルキー宇治抹茶味、色がとてもキレイですね。
美味しそう〜
抹茶五撰も5種類の味が楽しめるって嬉しいですね♪
先日はメルシーにおめでとう〜ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^^*)
[2015/04/21 20:33]URL | メルママ #-[ 編集]

おめでとうございます
遅くなりました。免許取得おめでとうございます。社会人として,ある意味必要な免許で,自分のアイデンティティーを示すことのできるものですね。たくさんの苦労をして,自分自身で手に入れた運転免許は大切にしてください。

私も若いときに,自分の都合でスムーズに自動車学校では取得できず,1から警察の試験場で仮免から試験を何度も受けてやっと取得しました。

小さな違反やごく小さな事故はありましたが,何とか免許を取り上げられずに今にいたっています。仕事に行くのにも自動車がないとどうにもならない地域なので,免許なかったら仕事もできません。

今は軽に乗っていますが,燃費を気にしながらも,すごく楽しく運転をしています。
乗っているといろんな車がいますが,十分気をつけてください。
[2015/04/21 23:46]URL | annpapalinusf #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1987-8fb36f85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
