プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ARASHI BLAST in Hawaii




今日4月15日は・・・待ちに待った、あのDVDの発売日☆



嵐のハワイで行われた15周年記念ライブ
『ARASHI BLAST in Hawaii』のDVDが発売になります!!



去年の9月19日、20日に嵐さんデビューの聖地“ハワイ”で開催されたアニバーサリーライブ。

15周年の節目という特別感もあり、
私もすごーく、いてもたってもいられないくらいの気持ちで
参戦したかったのですが。。。
参加費用は、飛行機代、宿泊代、コンサートチケット代金等合わせた旅行パックになっており
30万以上はかかるとのこと><


そんなお金どこに落ちているのよって話(´_`)
とても手が出せるお値段ではありませんから、泣く泣くお留守番組になることに。


DVDの発売日は、去年から首を長くして待っていたから本当に嬉しい!





9535.jpg



格好良くキメているジャケットが多い嵐さんですが、
今作はラフで、ゆる~い雰囲気の5人の姿が。

爽やかな笑顔がたまりませんっ!

あえてタイトルだけにカラーを入れるという色合いも好きですd(*´ェ`*)


もちろん初回限定盤を購入。

最近、CDやDVD、本関連の買い物をするネット通販店は
amazonではなく楽天ブックスが多くなりました。

なんといっても発売日の前日には発送してくれて
フライングゲッドが可能なことが最大の魅力



こうして発売日の朝、早々とブログで記事にすることもできますからね





9534.jpg



9532.jpg



9533.jpg



初回版はDVD2枚、スペシャルパッケージ仕様に
スペシャルブックレット150ページの特典が o(〃'▽'〃)o


ハワイでのレアな5人の裏側までバッチリ見られる
ドキュメンタリー映像までついてくるんですよ~!

ライブ映像の他に、80分ものドキュメント。
ご、豪華すぎて泣けてきそうです (ノД`)


今週、夜は春ドラマが続々を始まってしまい忙しくなりそうだから・・・
見るのは毎日ちょこちょこか、日曜日頃になるだろうなぁ。


1人でハワイに行った気になって、思いっきり楽しみます




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<はちみつ×レモンの神コンビ。 | ホーム | ボタンつけ苦手を克服!!>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
昨日は一日雨降りでしたが
今朝は久しぶりに陽射しが明るい
朝になりました。
嵐さんの去年のハワイでの
コンサートの様子を収めた
DVDが発売されたのですね♪
二ノうめさんが待ち焦がれて
おられた様子がよく伝わって来ました。
ラフな感じの嵐さんのジャケットが
素敵だなって思いました。(*^_^*)♡

二ノうめさんの幸せ感がいっぱい伝わって来てsakuraも嬉しくなりました♪

二ノうめさん♪
今日もどうぞ良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/04/15 06:46]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、おはようございま~す。。
昨年、この事を記事にしていましたよね。。
ハワイまではとても行けないけど、日本から応援している~って。。
そのDVDが発売されたのですね♪
待ちに待ったことだと思います^o^
良かったですね^-^
ゆっくり鑑賞してくださいね~☆
[2015/04/15 08:23]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ハワイに行けなくてもなんだか行けたような感じになれる
ジャケットですね。
CDを手に入れて身近においておくのは嬉しいものですね。

幸せ気分ね!
[2015/04/15 09:35]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

例えば・・・『ARASHI BLAST in Hawaii』
手頃な 金額で購入できる商品

購入できて 嬉しいレベル

しかし・・・

本当は、参加費用、飛行機代、宿泊代、コンサートチケット代金等合わせた旅行パックになっており30万以上かかるので諦めた熱狂的(←表現方法、違ったらごめんね!)ファンにとって


宝物になる映像に変わるのですねЧЁ――d(,,Őฺ∀Őฺ,,)b――S!!♪
[2015/04/15 10:42]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめちゃんは、本当に嵐が好きなのね
宝物、ずっと大事にしよう♪
[2015/04/15 15:09]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん 
嵐さんのハワイ公演のDVD カッコイイですね~ 
アットホームなメンバーさんの笑顔のジャケット
素顔の嵐さんてこういう感じかしら~なんて
私もうれしく見せていただきました( *^^)(*^^*)ッ!
今年の孫ちゃんの誕生日プレのリクエストは、きっとこれになるのかな~(*’-’*)”
初回版のプレミアムはすごいです ニノうめさんよかったですね~^^

こうしてDVDが手元にあると、
お好きな時にお好きなところから見られますものね 
たくさんの幸せな時間 楽しまれてくださいね♪
[2015/04/15 16:15]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

嵐さんのハワイで行われた15周年記念ライブDVDが発売されたのですね☆
ハワイに見に行くと30万以上かかってしまうとなるとなかなか行くことが難しくなりますもんね(;_;)
でも、ライブ映像の他に、80分ものドキュメントも見られるのは嬉しいですよね(^_^)☆
見るのが本当に楽しみですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない話ですが、そのように言っていただけてとても嬉しいです(^_^)☆
続きもそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/04/15 18:17]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
わたしも28年前になりますが
ハワイ旅行にペアで当たったことがあります。
[2015/04/15 18:37]URL | ytakei4 #-[ 編集]

初回限定盤はかなりお得ですね
嵐の人気は凄いな〜
[2015/04/16 00:21]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
4月も早や半分が過ぎてしまいましたね。
今朝は久しぶりに春らしい
穏やかな良いお天気になりました。
二ノうめさん♪
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/04/16 06:34]URL | sakura #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1978-a20e7447

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
