プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ちまたで噂のレモン炭酸w


4月も、中旬に差し掛かる頃だというのに・・・
真冬に戻ったかのような寒空の日が続いています。

まさかこの時期にストーブを復活させ、
しまい込んだニットや冬用ストールを使う日が来るとは((*ノ´Д`)

桜が咲いている中で雪が降ったのは5年ぶりになるんだとか!

これこそ“忘れ雪”というんだろうなぁとつくづく感じさせられています(´-ω-`)




*******************




さて。では本題に・・・・^^

最近、ネットで話題になっているペットボトル飲料を買ってみました♪


とにかく飲み物が大好きであるニノうめ(´艸`)
おいしいと評判のあるものはもちろん、世間からビミョーだと
イマイチな口コミ揃いだったとしても1度飲んでみたくなるんですよねぇ。

スーパーのペットボトルコーナーは常にチェックしています^^




9461.jpg


まずは、CMでお馴染みのコーラライフ


定番コーラからの新商品☆

グリーンのラベルから、どこかクリーンで体に良さそうな印象が伝わってきますね。

植物由来のやさしい甘さでカロリーオフ!

“生活の中に自然を取り入れながら
健康的な人生を楽しみたいと感じているあなたへ。
コカコーラからはじける爽やかなおいしさを”
ですって(=^・^=)



_9462.jpg



普通のコーラと大して味なんて変わらないでしょう、と
期待こそしていなかったのですが・・・考えが甘かった。

赤いラベルのコーラやゼロカロリーコーラより爽やかで、
スッキリした味わいなんですよ~


“植物由来”というのが風味からわかります(ノ∇≦*)

これはリピート決定☆ハマりそうな予感です。






9463.jpg


こちらは今、売れすぎて販売中止となった
世間を騒がせているレモンジーナ


近所のドラックストアでは普通に売られていたので、即購入っっ!!


予想を超える売れ行きとなり、生産が追いつかなくなったんだとかΣ(・ω・;

ヤフーニュースのトップでもあげられていましたね。

これは、どれほどの美味しさのものか試してみるっきゃない><




9464.jpg


しかし、一方では“土の味がする”なんて信じがたいような珍意見も^^;

え?レモンでしょ?土ってどういうこと?
飲んだことのない人は混乱です

第一、土なんて食べた事ないのに・・・ヘンな例えだわ(=ω=.)
全然イメージが湧かなくて困っちゃう。


アテにならない口コミを横目に、ドキドキしながら飲んでみますと

あら。全然、普通に美味しいですよ。


(土、だなんて誰が言い出したんでしょう(汗)


売れすぎ・販売中止のニュースが4月1日に発表されたということで
一部では、サントリーによるエイプリルフールの嘘だという疑惑がありますが、
真偽のところはどうなんだろう


さすがに騙してはいないか(´∀`;)



*******************


先日のブログでは、ココの具合の事で
たくさんのお見舞いのお言葉を寄せて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

処方していただいたお薬の効果が出ているのか
骨折した右足をかばうことなく、今はすっかり落ち着いていて・・・
お気に入りのオモチャで遊べるくらいにまで回復しました。

ただ、痛み止めが切れたらどうなってしまうのか。
このまま良くなりますように。。。と今は願うだけです。


ご心配をおかけしましたm(_ _)m





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<ゴロゴロ野菜ポトフ&水菜れんこんサラダ | ホーム | 突然の体調不良。>>
+comments+
おはようございます
ココさん落着いてきたようですね
良かったね~ ちょっとほっとしてます!
レモンジーナ バイト君毎日飲んでたなぁ
もしかしたら サントリーさんのいたずらだったかも(笑) 
[2015/04/10 05:37]URL | bongo #-[ 編集]

レモンジーナ
コーラ レモンジーナの案内詳しく有難うね
ココちゃんよかったね。☆★
[2015/04/10 06:49]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ココちゃん、お薬がきいてこのまま痛くならないといいですね!

レモンジーナはスーパーで山になって売っていたわ
買いましたよ
飲みましたよ
ふつうに微炭酸のレモンジュースでした
どこがどうなのか味音痴のわたしにはさっぱりでした^^;
[2015/04/10 06:54]URL | キッツ #roOum4UQ[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
ココちゃん♪
おはようございます。(*^_^*)♡

ココちゃんが
おもちゃで遊べるくらい
良くなったと聞いてホッとしています。
早く全快になると良いですね。(*^_^*)

レモジーナが発売されてすぐに
売り切れになったニュース私も
聞きました。
オレンジーナが美味しかったので
ありうると思ってお店に行ったら
意外といっぱい売っていたので
びっくりしました。
これって何とか商法なんでしょうか?
でも飲んでみて美味しかったです♪
二ノうめさん何時もありがとうございます。
今日は全国的にお天気は下り坂の様ですね
千葉もお昼過ぎには雨になりそうです。
今日もどうぞ良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/04/10 07:25]URL | sakura #-[ 編集]

ココさん最新情報 ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
まだまだ安心とは言えないでしょうが、

経過観察で見守りましょう♪


そういえばレモンジーナ

既に発売されている『オランジーナ』とミックスさせることにより、イヨカン(伊予柑)のような爽やかなドリンク『イヨカンジーナ』
になるという 【噂】


私は、別々に 味わう事を オススメ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
[2015/04/10 08:32]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめ さま

最近は、微炭酸のドリンクを飲む機会が
ぐっと増えました。
それはニノうめさんのお蔭なんですよ!
それまであまり意識していなかった
ドリンクやキャンディー類、ニノうめさんの
前情報でチェックしてみると楽しいです。

ココちゃん、少しほっとしました。
このまま何事もなかったように
元気になってほしいです♪
[2015/04/10 09:41]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

ココちゃん、よかったね。

レモンジーナなんだか我が家にもあるようです。
コーラのグリーンラベル、ちょっと気になります~

応援です☆
[2015/04/10 10:03]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

こんにちは~
あたたかくなったり、さむくなったり
体調を崩しそうな日が続いておりますよね><
にのさん、お体に気を付けて。
さて、ワタクシもグリーンコーラ飲んでみました。
美味しかったです☆

[2015/04/10 11:49]URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]

土の味を知ってる人ってそんなに居ないと思うけど(≧m≦)ぷっ!
ココちゃん良かったC=(^◇^ ; ホッ!
[2015/04/10 15:08]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん
ココちゃん 元気で過ごせるようになってよかったですね( *^^)(*^^*)ッ!
このまま御薬なしでなおってくれますように~

コカコーラのグリーン 
ちょっと離れ過ぎているような組み合わせの印象だったのですが
ニノうめさんのレポを読んで、そうなんだ~って思っています♪
レモンジーナはオレンジーナと姉妹さんかしら~( *^^)(*^^*)ッ!
オレンジーナさんも大好きです^^
[2015/04/10 15:29]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

コーラのグリーンのラベル、スッキリした味わいなんですね☆★
体のことも考えられているところもいいですね☆
私などもコーラが大好きなので、試してみたくなりました(^_^)☆

レモンジーナは、売れ過ぎて販売中止になってしまっていたのですね(^_^;)
貴重な一本を手に入れられて本当によかったですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ココちゃん、お薬が効いて少し落ち着いてよかったですが、お薬がなくても大丈夫になってくれるといいですね。
お大事にしてくださいね。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/04/10 17:53]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
ペットボトル、なんだかもったいない
ような気がしてあまり買わないんですよ~
リサイクルされているみたいですけどね~
[2015/04/10 20:00]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ココの症状がおちついて安心しました。
よかったです。

レモンジーナまだ飲んでないよ。
おらんジーナが大好きなので
ぜひ飲みたいです。
[2015/04/10 21:44]URL | thumoria #-[ 編集]

レモンジーナはワタシも飲んでみました。。予想より甘かったかな(・v・)
[2015/04/10 21:48]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ご心配ですね
ココさん,いかがでしょうか。
お見舞いの言葉が遅くなりました。
ブログへの訪問はしていただいているというのに,ここしばらくどん底生活をしておりまして,ブログのアップなしていたものの皆様の所に訪問をサボっていました。

知らんかったー,ココさんのこと。
痛み止めまで飲まなくてはいけないなんて,かわいそうですね。
一日でも早く回復されますことをお祈り申し上げます。

[2015/04/11 00:02]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

コーラは美味しかった
レモンジーナはお世辞にも
美味しい飲み物とは
思えないほど変な味がした。
土臭いと言うかなんだろうあの独特の香りは?
せい君はトウモロコシの味がしたと言ってました。
レモンジーナを買って飲むことはないだろうな〜
[2015/04/11 06:26]URL | せいパパ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1968-1eb879dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
