プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
春ドラマがスタートです!



4月も上旬を過ぎたところで・・・・・新番組が続々とスタートする中、
いよいよ!春ドラマの一話放送の日が近づいていきましたね~


冬ドラマが最終回を迎える3月下旬から、今頃にかけてまで
何かとスペシャル番組が多くなるんですよねぇ┐(^-^;)┌


ドラマ大好きっこであるニノうめ。
寂しい数週間を過ごしておりました(笑)


まぁ、見たい番組がグッと減ってくれたおかけで
車の本免試験の勉強が夜の時間にやれているから
結果的には良いタイミングだったのかも?


何はともあれ、今週から徐々にスタートしていくとなると嬉しいです



私が注目してる作品をまとめてみたら・・・今クールもわんさか出てきちゃいましたよ~




月9   ようこそ、わが家へ    13日スタート
火10   戦う!書店ガール     14日スタート
火10   マザーゲーム        14日スタート
水10  Dr 倫太郎          15日スタート
水10  心がポキッとね        8日スタート
木9   アイムホーム         16日スタート
木9   ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます  16日スタート
木10  医師達の恋愛事情      9日スタート
金10  アルジャーノン花束を
金0:12~    不便な便利屋   10日スタート
土9   ドS刑事    11日スタート
日9   天皇の料理番   13日スタート
日10:30~  ワイルド・ヒーローズ



ありゃあ。これは、さすがに多すぎる~!
ここ何年かで、一番注目している作品が多い気がしますw

とりあえず一話目を見て、つまらなそうだったら切り捨てなくちゃ(/□≦、)
(・・・とか言って、何だかんだ全部おもしろかったりして。笑)



今春は、好きな人達の出演も目立っているんですよ。

ニノうめ的に楽しみにしているのが
嵐から相葉ちゃん主演の・月9『ようこそ、わが家へ』
関ジャニから大倉くん出演・土9『ドS刑事』

一気に2人も好きな人が出る季節って滅多にないから嬉しい。

相葉ちゃんは、嵐メンバーから3人目となる初の月9主演となります☆



これから約3ヵ月間。。。。
毎週TVの前で会えるようになると思うと、翌日も頑張れそうです(o^-^o)




*******************



そうそう!先日、日曜日に放送されたスペシャル番組で
24時間テレビのメインパーソナリティーが発表されましたね~☆

毎年大注目されているこの大役。
ジャニーズが務めるのが定番となっています。

2011年関ジャニ、2012年には嵐、
2013年には歴代初2年目となる嵐、
去年2014年には関ジャニ。

4年間。。。。ずーっと関ジャニと嵐のみで繰り返されてきたパーソナリティー。

嵐と関ジャニのファンである私は、毎年忙しくって^^;
雑誌の取材はもちろん日テレの特番は多くなり、当日は真夜中まで起きていなくちゃわで。


正直、今年はお休みでもいいかなぁと思っていたんです(´-ω-`)

もちろん!嬉しいことには嬉しいのですが
そろそろ他の先輩や後輩が務めてもいいんじゃないかなぁと。


その小さな願いが叶って
今年はなんと史上初となる2グループ。


V6Hey! Say! JUMPの2組に決定!!


先輩と若手グループの異例コンビ☆



あぁ。やっぱり違った。ちょっと一安心(´`)=3
テレビに囓りつくことなく済みそうです。



今年のテーマは“つなぐ~時を繋ぎ、笑顔を~”


夏の終わりの匂いがしてきた頃。
感動と希望を視聴者にお届けしてくれることだろうなぁと思います^^




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<突然の体調不良。 | ホーム | さくら舞い散る中に忘れた記憶と。>>
+comments+
私はアルジャーノンに花束をが観たいと思ってます。
自分で初めて買った
ハードカバーの小説だったので
今回ドラマ化が決定して嬉しかった。
[2015/04/07 06:01]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
今日は冷たい雨の朝になりました。
今日は寒の戻りで寒くなるそうですね。
二ノうめさんも
体調を崩されない様にご注意くださいね。
そんなにいっぱい新しいドラマが始まるんですね。
まだ何も調べていなくて知りませんでした。
二ノうめさんの紹介して下さったタイトルを見て
見るドラマを決めたいなって思いました。(*^_^*)。
二ノうめさん今日もどうぞ良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/04/07 07:34]URL | sakura #-[ 編集]

こんにちは
春ドラ~もうみていますよ。
「シルバーエイジ」や「まれ」ね。
これって、時期が過ぎると古く感じるから
不思議ですね。応援pppp
[2015/04/07 08:45]URL | みどり #eq.5iUkQ[ 編集]

今回のドラマは 同時刻(火曜・水曜・木曜等)放送が
沢山ですね~

これは、

もし観たい番組がある場合

二番組同時録画機能があるテレビの家庭しか

ないですね( ゚Д゚)y \_ ポロッ


※ 本当は 違法ドラマUPサイト ありますが・・・(* _ω_)...アヒョ
[2015/04/07 08:56]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

私はTVをほとんど見ていないので・・・
チャンスがあったら見るのもいいかもしれませんね。

春ドラマは見てみようかしら?
いつも応援ありがとうございます
[2015/04/07 09:12]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

こんにちは
あまりTVドラマを見ない僕でも
気になっている作品がチラホラ出てきました
「ようこそ、わが家へ」「Dr 倫太郎」「アイムホーム」は注目してます
因みにアイムホーム・・・青梅市に料理の美味しいカフェがありましたよ(^_-)
[2015/04/07 14:23]URL | bongo #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/07 19:49] | #[ 編集]

ニノうめさん こんばんわ~
夕方からご訪問していても
ページが開きませんという案内になって 
今やっとお邪魔できました~ウレシッ( *^^)(*^^*)ッ!

気になる興味魅かれるドラマが始まると思うとワクワクしてきます♪
夜の番組がたのしみだと、 
家事もすっきりお終そう~って、張り切っちゃいますの☆^^
今日も一日雨の日で、、、
明日はすっきりと晴れててほしいですね=*^-^*=
[2015/04/07 20:33]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
テレビにラジオに新番組のラッシュですね。
家内はテレビ、わたしはラジオです。
[2015/04/07 20:36]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1964-564f101c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
