プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
一口で春がフワッと♪



4月に入り、春を感じさせる陽気が多くなってきたこの頃。。。
あたたかい気温になると、活動もしやすくなりますし
外を歩いていても清々しくなりますね(*^_^*)

やっぱり過ごしやすい春や秋が1番好きだなぁ。


今日は、そんな春の季節を彩る
期間限定ドリンクをご紹介しようと思います




珍しい味の飲み物をたくさん集めましたよ~



9313.jpg


“ドロリッチ”の春限定カクテルゼリー(ノンアルコールです^^)
ピーチ&チェリー味


春~♪な雰囲気漂う華やかなパッケージ!
この可愛さはもちろん、ピーチ&チェリーの
大好きフルーツの組みあわせにも惹かれました(つ´ω`c)




9314.jpg

ピーチの甘さと、さくらんぼの甘酸っぱさが加わり
ミルクの甘さもほどよく、口いっぱいに春の味が広がります。

これは美味♪
中身はピンク系のゼリーなのかしら?と、透明のグラスに注いで飲んでみたくなりました^^




9310.jpg




紀文からは、梅の豆乳!!

豆乳の梅味ってなんて斬新なの~(゚ロ゚ノ)ノ 
“うめと大豆の素敵な出会い”だなんて、考えられた方のユニークな発想ね。




9311.jpg


梅好き女であるニノうめ!
豆乳も欠かさず飲んでいる飲み物なので、
これはもう買うっきゃありませんっ(`・ω・´)


しかし期待していた豆乳感はあまりなく・・・まろやかな梅ジュースのような味でした。





9307.jpg


9306.jpg




トロピカーナが出しているリンゴ果汁入りのさくらんぼスパークリング。

みずみずしいさくらんぼのイラストが素敵

さくらんぼ味の炭酸飲料というのも珍しい。

かなりの微炭酸だったことだけが残念ですが・・・
さくらんぼの風味はしっかりあり、美味しかったです^^b




あとは、写真を撮るのをすっかり忘れて
処分してしまったのですが・・・・    ←え
紅茶花伝ミルクティーさくら風味を飲みました。


これはですね、さくら味を想像して飲むとショックを受けることになりますよ。

だってほぼほぼ味はミルクティーなんですもの(ノω=;)


よくあるただのロイヤルミルクティー。

本当にやんわ~り、ほんの~りと香り付け程度にさくらを感じることができますが、
おそらく目を瞑って飲んだら気がつくことなく終わるかと( ´_ゝ`)

よくも、さくらのラベルで商品を開発できたものだわ・・・
なんて偉そうですが言っちゃいます(笑)


以上!お気に入りの商品もあり、完全リピートなしもありの
春ドリンクレポートでした





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<肉豆腐風とこんにゃく昆布 | ホーム | 春の匂いと共に、新年度が始まります。>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
昨日は春らしい
良いお天気になりましたね♪
2度目のお花見に行って来ました。
今度の紹介して下さった飲み物も
春らしい美味しそうな飲み物ばかりですね(*^_^*)♡
全部気になってしまいました。
中でも梅味の豆乳が一番
興味が湧きました。♪
二ノうめさん♪
今日もどうぞ良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/04/03 06:23]URL | sakura #-[ 編集]

果実などなら、味を濃いめにできますが
あくまで 桜(花びら・香り)だから

商品開発者達、なかなか、味を想像できないのでしょうね~


良く似た名前「さくらんぼ」なら

飲む側も 想像できます(o´・∀・`o)ニコッ♪


ドロリッチは、是非 味わいたい (-ω-ゞあい⌒☆ 
[2015/04/03 08:14]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめさん、おはようございます。。
めっきり春らしくなってきましたね。。
本当に外を歩いていても気持ちが良いです^-^

春の新商品が一斉に売り出されていますね♪
私が気になるのは梅味の豆乳かな☆
どちらも体に良さそうで
元気になれそうです~笑
[2015/04/03 08:49]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

春ものは何か楽しみですね~
やはり桜がメインなのでようね。

綺麗なパッケージのピーチー&チエリー味
を飲んでみたいです。

昨日はさすがお茶を持って出かけましたもの。

[2015/04/03 10:39]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ああ、また素敵な季節が~♪
毎年書いてるけど、私は大のチェリー好き♪
なので嬉しいわ~
でもね、自分では中々新しいの見つけられないので
いつもニノうめちゃんの記事に助けられてるのよ(笑)
[2015/04/03 11:37]URL | ROUGE #-[ 編集]

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
豆乳に梅があったのね
それは朗報だわ
さっそく買って飲みます
ニノうめちゃん情報
ありがとうd(^-^)ネ!
[2015/04/03 14:59]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

ドロリッチのピーチ&チェリー絶対に買う~
ドロリッチsリーズは好きで結構飲んでいるの
これ美味しそうだね!!
新商品情報いつもありがとう☆

今日雨予報だけどアタシの住む町は太陽が出ています♪
桜の季節ですもん。もう少し楽しみたいですね☆
[2015/04/03 15:18]URL | JUN #-[ 編集]

こんにちは♪

限定のドロリッチ、美味しそうですね^^

豆乳は私も毎日飲んでますが、梅味!?
なるほど・・・まろやかな梅ジュース・・・。
なんとなくですが、想像できます^^;

[2015/04/03 15:29]URL | 音海 #-[ 編集]

こんにちは~
梅と豆乳!?
まるで二ノうめさんのハンドルネームに合わせて作ったかのような豆乳ですね。
豆乳好きには気になる一品です☆
ぜひ、探して飲んでみたいと思います^^
[2015/04/03 15:43]URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
春のドリンク とっても春らしいパッケージです♪
行楽の季節でもあり、各社競って商品開発なんでしょうね

ドロリッチ、出はじめの頃この名前に馴染めなくて
呼ぶのに苦労しました(*’-’*)”
この商品は 春らしい華やかなパッケージですね♥♡
飲んだ後も飾っておきたいくらいですもの( *^^)(*^^*)ッ!
年齢と共に水分補給ますます大事ですね
お茶ばかりではなく、
時にはこういう若々しいドリンクで楽しみたいと思います♪
ニノうめさん 素敵な御紹介うれしいですm(^^)m 
[2015/04/03 16:07]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

ドロリッチのこんなニューバージョンが
できたんですね。
ピーチ&チェリー。なんて魅力的なんでしょう♪
さっそく買ってこなくちゃ。
でも、つくづくインパク度大のネーミングだなって
思いますね(*^_^*)
豆乳のうめ味。
いいな~。おいしそう。
[2015/04/03 16:22]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

こんばんは
新しいのが次々出ますね~
人工甘味料とか香料とか
使っているのでしょうか?
[2015/04/03 20:30]URL | ytakei4 #-[ 編集]

飲料も春三昧!
春は飲み物にも、桜色がいいですね いろんな飲み物の紹介をありがとうです。
☆☆”です。
[2015/04/03 23:03]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1956-64c52723

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
