プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
シングルベルって何だ?(・∀・)
クリスマスまで、あと1週間ですね~!!L(´▽`L )

12月も、もう下旬にさしかかってるなんて早いもんだなぁ。 



さて!今日は学校帰り、駅で電車を待っていた時に聞いた話を。



私の後ろに、女子高生2人が並んでたんだけどね? 
注※自分も女子高生 ← 



女子高生A『今年、シングルベルだわ~』

女子高生B『あと1週間っしょ?やばい!寂しい!』


・・・なんや?シングルベルって。ジングルじゃないの?(  ゚ ▽ ゚ ;)



女子高生B『マジ、クリスマスまでに彼氏欲しいんだけど。』




あぁ。そうか・・シングル=独身だから、


彼氏がいないクリスマスって事ねw



しかもそのシングルベルとやらは、
彼女らが創作した言葉ではなく、最近の若者言葉らしい


私は若者のハズなのに知らなかったけど(笑)




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<明日、あの声優さんに会って来る! | ホーム | この記事、トマトって5回も言ってます 笑>>
+comments+
彼氏いるの?
[2011/12/16 22:33]URL | taro #-[ 編集]

テストから解放され、久々の登場!!
忘れてないよね?(笑)

私も最近の言葉わかんね
リア充の意味もこないだまでわからんかった(* □*)
リアルな拳銃と思ってたwww
[2011/12/16 23:13]URL | ギゴバイト #-[ 編集]

いつも見ています!
[2011/12/17 00:55]URL | kenji #tHX44QXM[ 編集]

俺も初めて知りましたww※現在高校生

自分もシングルですね(ToT)



[2011/12/17 14:19]URL | tola #-[ 編集]

ま、まさか年齢詐称!!笑
ちなみに俺もシングルベル!!←
[2011/12/17 17:06]URL | 中川雪羅 #-[ 編集]


大丈夫です。
私も現役女子高生のくせに
今初めて知ったw

彼氏がいない=シングルだから
シングルベル…

う~ん。
うまいですねw


私もシングルベルだわ~(泣
[2011/12/19 01:46]URL | ☆なみ★ #-[ 編集]

Re: taroさんへお返事
> 彼氏いるの?

それ聞いちゃう?笑

もう開き直ってサクッと言っちゃうけど、
今年もシングルベルYEARです(´・ω・`)b ←
[2011/12/19 10:06]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ギゴバイトさんへお返事
> テストから解放され、久々の登場!!
> 忘れてないよね?(笑)
>
> 私も最近の言葉わかんね
> リア充の意味もこないだまでわからんかった(* □*)
> リアルな拳銃と思ってたwww

もちろん覚えてますとも!!!
訪問して下さって嬉しいです(*´▽`*)

私もギゴバイトさんと同じで、
リア充の事をリアルな拳銃だと思ってました(笑)

[2011/12/19 10:12]URL | ニノうめ #-[ 編集]

Re: kenjiさんへお返事
> いつも見ています!

訪問とコメントありがとうございますm(_ _)m

いつも見て下さってるなんて・・・
本当に感謝です!! ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
[2011/12/19 10:25]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: tolaさんへお返事
> 俺も初めて知りましたww※現在高校生
>
> 自分もシングルですね(ToT)

やっぱり知りませんよね~ヾ(´Д`)ノ
そのうち流行出したりするのかな?

この言葉今年初めて聞いたけど、誰が作ったんだろう・・・? ←
[2011/12/19 10:54]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 中川雪羅さんへお返事
> ま、まさか年齢詐称!!笑
> ちなみに俺もシングルベル!!←

年齢詐称!?まさか~!

友人とかと過ごすクリスマスも意外と楽しいし、
シングルベルそんなに悪くはないと思うんですよね。(゚∀゚*)  ←w

・・・歳を重ねるごとに虚しくなるとは思うけど( ̄ー ̄;
[2011/12/19 11:06]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ☆なみ★さんへお返事
> 大丈夫です。
> 私も現役女子高生のくせに
> 今初めて知ったw
>
> 彼氏がいない=シングルだから
> シングルベル…
>
> う~ん。
> うまいですねw
>
>
> 私もシングルベルだわ~(泣

周りに聞いてみたけど、意外とこの言葉知ってる人がいなくて!

自分だけ流行語遅れてる人になってなくて、
ちょっと安心・・・・(o´д`o)=3   ←

ちなみに私もシングルベルですw
[2011/12/19 11:22]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/195-a834c914

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
